カラスを操るハイテク犯罪の瞬間

テーマ:
2015.11.22
集団ストーカー周知撲滅渋谷デモ
ダイジェスト総集編



ご自身の被害を省みず周知活動をされる方々に感服しています。(>_<)
この陰湿な犯罪が撲滅されるコトを願うばかりです。
自分も出来るコトで何かしら周知に携わりたいのですが
なかなか非力さを痛感しています。
それでも、最近は3Dでのアニメ動画を考えていて
無料のゲームエンジンのUnityを使って、
(ゲームじゃなくてもショートフィルムが作れるんです!)
3Dの短編映画の様な、短いCMのような
ゆるキャラ混ぜて、3分か5分位で終わる短~いけど奥があるような
そんな動いて訴えられるモノが作りたいです。
と云っても、アセットストアの無料のロボットが
これまた無料のロコモーションキットの分でPCの矢印キーで歩いたり走ったりデキる!までしか扱えませんが、もっと習得したいと思っています。
あと、MakeHumanというBlenderのフリーの3Dソフトと
相性のいいスライダーだけで3Dの人体が作れる軽いフリーソフトも活用したいと思ってます。

漫画とかイラストをデジタルで描く人なら
この3Dキャラを一旦作れば、後はいろんなポーズ取らせてコマに利用出来ます。
自分が使っているクリップスタジオプロでも
(クリップスタジオEXは長編漫画用でプロより質が高し)
直接、3Dキャラを取り込んで
パソコンの画面上で動かしてコマに張り付けれるので便利です。
カラーでも表現デキるので便利な世の中ですね。


集スト村のハイテク加害
西日本の限界集落での
集スト犯罪のハイテク加害を綴ります。
ハイテク加害ではよく
鳥や昆虫が操作されているような加害がありますが
まさにその瞬間を捉えました。

■カラスを操るハイテク犯罪の瞬間



この場所はよその地域ですが、
母が菓子を購入する為に立ち寄った店の前で
怪しい動きをする車を撮ったものです。

この灯油の給油車が歩道に停車していて
私が店に到着したら動き出し
私の車の後ろに立ち去り
100mほど先の駅の脇の駐車場へ入るトコロです。

ちょっとしか移動しなかったのが
怪しかったので、自宅に戻り画像を見て
同時にカラスも操っていたコトに気付きました。

連中は「コウモリ」も飼育しているようで
潰された祖母の家に草刈りに行くと
2度も!外からコウモリが昼間なのに入って来ました。
いつも家に大きな蛾の幼虫をバラ撒くのも
畑に毛虫をバラ撒くのもコウモリを飼っているからでしょう。


持っている超音波装置の検証をする為に
日々チェックしながら使っているようです。
コウモリだと超音波のチェックがし易いようです。
それとも赤・青・緑色光を使っての光操作なのかも。。

昼間見るコウモリは不気味ですよ。ホントに。。
不気味で近寄れません。
バサバサと隙間から家の中に入ってくるんです。
と云うより、家の側までカゴに入れて運んでくるはず。
そこからこの動画のように超音波で操るのかもしれません。

先日は、そのコウモリが異常に低い位置から入ってきたので
人間が手で掴んでポイッと投げ入れる時もあるのでは。

サイトでコウモリの超音波音と同じモノを出すというデバイスがある!
というのを知りました。
複数のコウモリはそれぞれ超音波を出して
蛾を捕食したりするわけですが、
何故、混信せずに自分の必要な音だけを聞き分けられるのか。。
これも脳ミソは人間の親指くらいのコウモリなので
割と単純なことで使い分けてるそうです。

なので、単純な装置で小型で軽量な装置でのデバイスらしいです。
これがコウモリが出す超音波と同じモノを出すそうです。
集スト犯も使っているかもしれません。
テルモホンだったか。。スミマセン。
サイトのURLをメモに張り付けるの忘れてしまいました。
後日、改めてリンク先を載せます。


画像がデカくてスミマセン。。

カラスと云うよりこれは。。
コウモリなのかもしれません。。
もっと解像度の高いカメラを考えないといけませんね。
黒い鳥なのは分かってもカラスなのかコウモリなのか。。

カメラの解像度が低めなのでハッキリとは撮れていませんが
加害を加える車に複数のカラスが吸い寄せられるように集まり
音波のような空気の振動の波の様なものが
カラスの周りに現れました。

縦の波のように白っぽい風のように映っています。
停車している間にデジカメを回していたのですが
画像を見てみるとあちこちで
赤・青・緑色光を放つ装置があることに気付きました。
その画像をアップしました。

●向かいの家からのレーザー攻撃
こんな放射光を人間にも喰らわしてくれます。

■これまでになく強く明るいX線を発生する新たな技術誕生へ
―毎秒1億回の電子ビーム・レーザー衝突でX線を作る―

https://www.kek.jp/ja/NewsRoom/Release/20150427150000/

あらゆる核物質の非破壊検知・測定を可能とする
大強度ガンマ線の実現へ前進

大型放射光施設をダウンサイズし、
高輝度X線の大学・病院での利用に足がかり
電子ビームとレーザービームを微小スポットで、
1秒間に1.625億回という非常に高い頻度で
衝突させる(高繰り返しで衝突させる)ことで、
エネルギーのそろったX線ビームの生成に成功
核物質の非破壊検知・測定を可能にする大強度ガンマ線源
※2(目標強度 1013 ph/s)や、
生体細胞の高分解能イメージングのための高輝度小型X線源
新たな計測・観察ツールとしての次世代光源

光速近くまで加速した電子ビームと
レーザービームを衝突させることにより、
任意のエネルギーのX線やガンマ線のビームを発生する方法は、
レーザー・コンプトン散乱(LCS)
エネルギー回収型リニアック(ERL)
※1において電子ビームとレーザービームを微小スポットで、
1秒間に1.625億回という非常に高い頻度で
衝突させる(高繰り返しで衝突させる)ことで、
エネルギーのそろったX線ビームの生成に成功しました。

↑うちはこんなハイテク加害かもしれません。

向かいの家の窓辺で怪しい装置もよく見ます。
この赤っぽい板のような箱の様なモノは。。
これも生体バイオを透過しやすい赤外線のレーザー照射の関与装置なのか。。


1年365日24時間の集スト犯罪!!!!(T_T)
卑劣な盗聴盗撮魔たち!
これでメシ食ってる人間がいる訳ですが
ゲスの極みです!!!!!

二階堂ブログでの記事ですが
★生活保護が恥ずかしいゴミ以下だと思う奴もいない。
http://www.nikaidou.com/archives/74019

●集スト村のドーナツビームの放射光
防犯モニターに映るものです。
この時は向かいの家に映り込んでますが
うちに放射しているのを夕方には移動させるようで
その移動中のモノです。

試し打ちじゃなくて、夕方か夜にはこの放射光を移動させて
夜には夜専用の放射方法に切り替えるのかもしれない。

●レーザー照射の瞬間

●縦にも横にも大きさも自在に照射

●昼間の照射
夜に防犯に映り込む照射を昼間もやっているからこんな放射光が映り込む。


●縦にも横にも垂直に照射デキる。
そんなレーザーの電子銃をハイテク加害者はなんぼでも持っているようです。


送信の装置と受光する装置の間に挟んで使用するようです。
いつもそんな加害の様子がありますから。
受信機か受光器を持つ人間が側にいて
送信機の大きなカバン持つヤツが側に来る時もありますが、
大抵は、小さなバックを持つ人間が側に来る事が多いです。
その受光器を持つ人間目掛けて、
レーザー光が受光器を追いかけるように照射されるみたいです。

●最近気付いたのですが、
至る所にある電柱も利用されていて
電柱にも赤・青・緑色光が放たれていて
家庭用ケーブルを伝って家に入り込む場合と
外出先は外の電柱から赤・青色光を照射されているような加害があります。
側の樹木にも設置しているようですが。。

●電力線のケーブルだけじゃなく電話線にも赤・青・緑色光が放たれている

こんな装置を設置する細工が他の地域の電柱にもされていて
連中は車の中でコントロールや受信機を持っていて
電柱から追跡され、電波や赤外線レーザーや色んなものを照射されて
思考盗聴や脳内音声の送信と併せてヤラれてるのかもしれないです。

※実際、全国の電柱には
介護老人の徘徊などを追跡する装置が取り付けられているそうです。
(介護老人などに発信器を体のどこかに取り付けてもらい
その発信音を拾う受信機が電柱には設置)


訪問有難う御座いました。(^-^)/

応援”ポチ“宜しくお願いします。
利右衛門とは我家の初代の先祖です!

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




AD