限界集落は光学系装置だらけ

テーマ:

 応援”ポチ“宜しくお願いします。


にほんブログ村

 

 

先週の日曜に撮った写真の中に、

まだ怪しい装置モノが映っていたのでアップします。

西日本の思考盗聴と音声映像送信の実態の解明に

少しでも近づけたらと思っています。

一個人に判る事って限りはありますが、

西日本の組織犯罪のおぞましさや汚さを知って貰えたらと思います。

 

実際に、地上で大勢の人間が手に持ち、車に載せ、

人海戦術で1年365日24時間!2交代か3交代か5交代だかで

絶え間なく送り付ける音声送信の実態に迫りたいと思います。

人工衛星も40万や60万でマイ小型人工衛星キットが買えて

乗り合いで打ち上げて貰えるそうなので、

そんな小型の人工衛星も使いまくって上からも下からもなのでしょうが。

 

その前に、昨日の草刈り時に、

周りで4匹くらい飛んでたトンボですが、

羽が綺麗で飛び方も優雅なトンボなのでパチリ。名前は知らないのですが。

 

近寄って写してみました。

田舎も昔よりはトンボもカブトムシも少なくなった気がします。

 

でも、うちのすぐ上の草を刈ったり抜いたりしたのを

置いておく場所に、カブトムシが卵を産んでて

そこで幼虫がサナギになり成虫になるまで

その草等が腐っていく養土の中で育ってるんです。

何年か前に掘った時に、まだ土の中で眠ってたカブトが

陽の光を見て目が覚めたのか、ワラワラと5匹以上が動き出したので

捕まえて近くの木に登らせてやった事があり、

田舎やな~と。

でも、5月なのに田舎の山奥でもこの異常な暑さ。

連日、あり得ない暑さです。

田舎なので、外は無茶苦茶暑くても

家の中はまだ寒いので靴下履いて薄いナイロンのジャンバー着てますが。

 

ハイテク犯罪の本題に入りますが、

一つ隣の家の池の周りの電柱の側の怪しげな装置

先週の日曜でしたが、後から撮影したのを見て気付きました。

妙な黒い装置が映り込んでいます。

 

白い支柱を立てて

妙な青いカバーで隠し(これも特殊なフィルム系?)黒い装置?

配線が斜めに巻かれてるのか

傾いてるからそう見えるのか。。

台に置くからか、台はないのか、かなり大きなモノのようで、

台に置いてなければ、2m近いのではないかと。

これもプラズマ照射モノなんでしょう。

うちの斜め位置にありますし。色んなモノ持ってるのか、

既存のモノを組み合わせて作り上げるのか。

あちこち発光してるのが見えます。

 

これが新しい装置だったとしたら、

こんなモン買える余計なカネがあるのなら、

小学校の給食くらい無償化できるのでは。。

 

因みに、普段はこんな風に何も置かない場所。

軽トラの横の電柱の側の部分

この軽トラもおかしな停め方をしていて

うちの斜めの位置に停めている。

 

この家の庭の樹木の間からよく鋭い光を照射してるのが

肉眼でも判るのでその時に写してみました。

これはボケ気味ですが、解像度低い時の方が発光してるのがよく判ります。

 

上の写真の庭からの照射のアップ

色んな多重の光を照射してるから

こんな光り方するのかどうなのか。

 

 

右奥の家の車庫の光モノ

ハウスにも照射モノを並べてるけど

車庫も車庫の前に並べる土管や農業機械の部品にも

照射モノを取り付けてるから、田んぼに並べたまま片付けない。

車庫の中もカメラ越しに光りまくっています。

左の角の湾曲した円筒の筒ものを引っ付けたようなモノも

全体が光っていて赤青緑色光で発光し

鉄柱のような黒いガードのようなモノも光りまくってるんです。

 

この車庫の中に置くモノ全体が光ってるんですよね。

色んな配線通すのか、カバーや機械装置の中に仕込むのか。

 

この家の屋根の軒下に妙な装置か

アンテナか光学系モノなのかが見えます。

この集落はどの家も集スト工作の家なので

24時間、他人が入れ替わり立ち替わり交代制で担当してる。

だから、いつも飼ってる犬が吠えまくり

吠えまくるから夕方から朝まで犬を放すんですよね。

 

そのアンテナか光学系モノの下の樹木に

赤・黒・銀色の妙な樹脂系?のモノや光りモノが。

圧電素子系の発電ゴムとかは信号を発信するらしいので

こういったものを組み合わせると電源確保だけじゃなくて

スピーカーやマイクロホンの役目を担うのかもです。

 

病院の駐車場で私の車の斜め前に停めてた軽

駐車場でも私の車の前後や横に停める車は

奴らの車なので

(計画的に空けて其処に停まるように奴らが駐車場を埋める)

この車をじっと見ていると、

フロントガラスに妙な動きがあるので写してみました。

 

フロントガラスにディスプレイの薄いフィルムを貼ってるんです。

なので、外の風景とは違う動きがコレに映ってたから妙だったんです。

集スト加害者たちは、こんなもんをガラスに這って

常時、映像で見てるんでしょうか。

 

只、自分の居る車の席からは、

同じ方向にある小学校の校庭の映像が映ってる風でした。

このアップの画像にも映ってるのは校庭や樹木なんです。

写す方向を変えるのかチャンネル変えるかで

映像変わるのでしょうが。

360度全方向型でリアルタイムで配信可能なカメラが売ってるくらいだから。

リアル配信してんでしょうか。

基本、集ストは盗聴盗撮の変態稼業ですからね。

 

ゴミ袋の中に光学系モノを仕込んでいる様子。

私や母が家の前の田んぼや畑仕事をしてると

それに合わせて向かいの家がハウスに出てきて

畑仕事してるフリしながら張り付きます。

オッサンとかフリだから突っ立ってウロウロしてるだけ。

 

その途中で、荷台にゴミを装った光モノを載せて

ゴミ回収のケースに入れてたけど、

そのゴミ回収ケースも丁度、うちの斜めに位置するので

位置的に便利のいい位置なんですよね。

これも日差しが強いからだけじゃなく、そのモノが光ってるから。

 

プラズマ発光させまくり、

放電しまくり音や映像信号を変調して載せるのか。

この集落はよく放電音をデカい音で聴かせます。

雷音に近いドカン音やモーターの唸りに近いウオーン音など。

放電得意だから、コロナ放電のハム音のような蜂の羽音のブウン音も

小さい音の時もあれば、デカい羽音音を可聴音で聴かせる時もあります。

それに人の台詞が載ってます。

映像信号も網膜以外でも脳が見る(錯視も)と云います。

 

最近気付いたことは、連中は朝の5時半や6時に

夜寝てるとこから戻ってきて、

9時15分とか10時前に朝飯を交代で食べに行ってる節があり

オッサンが30分で帰ってきてるからそうなんだろうと。

で、その時間帯に今度は深夜勤務明けの連中が

昼間寝に隣の集落のアジトに帰る。。そんな繰り返しをやってるようです。

この辺だと1日どんだけ貰うのか教えて貰いたいもんです。

 

うちのニャン太が倉庫の2階で遊び疲れて一休みしてた時。

ムッとしてるワケじゃなく寝起きだったのかもしれない。

この時は特に目がコワいですが、普段はこうじゃないです。

日々、集落の集スト連中にイタぶられてるからか、

配達の人とかを見ただけで、家の中に走って戻ってくるようになってしまった。

正直、配達系の人らもすり替わった人が制服だけ着こんで

来てるんじゃないか!と思わせる時も多いです。

何故かというと、しょちゅう配達メンバーがコロコロ変わるのがオカシイ。

ニャン太の野生のカンは正しいと思う。

そんなカンが働くのに、なぜ捕まる。。

 

訪問有難う御座いました。 (^-^)/

 応援”ポチ“宜しくお願いします。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD