限界集落の光学系装置-その3

テーマ:

応援”ポチ“宜しくお願いします。


にほんブログ村

 

 

西日本の限界集落のうちの集落。

こんな田舎が(だからこそか)ハイテク加害の集スト地帯。

本人もいるけど、ソックリな成り済ましを何人も揃えて交代勤務。

何やっても許される無法地帯。

他の集落にも声掛けて、ヒトを危険人物指定で防犯対象だとか云って

小遣い稼ぎになる話を持ち掛けるようです。

キッチリと交代制に組込まれたら、年金代わりのおカネが入る?

それか衣食住は向こう持ちで現物支給か。

向かいの家のオヤジの名前を尋ねて年寄りとかちょこまか来ますから。

(尋ねるフリして、うちの家族のツラを確認しに来てる)

 

その内、自分も自分の家族も、交通事故死か病死か、

死ぬまでイタぶるか、野垂れ死ぬのを嘲笑うか。。

 

うちの家の前の池の様子を見ても

レーザープラズマ系を光線で食らわし

火の玉のようにも霧のようにも自在に照射します。

常に24時間!この光を照射し続け、これで思考盗聴に音声送信。

電力線のケーブルも電話線もこれと同じ光が這っています。

 

うちら辺は放電音に音声を載せてるハズなので、

右奥の家の辺りのハウス近くの墓地や草刈りする時は、

放電音かハム音かの蜂の羽音のような”ブーンブーン”音が

かなり大きな音で蜂の大襲来の様に聴こえます。

 

母に食らわす音声送信の位置がズレたのか、

側にいる私にもブーンブンのハム音と一緒に

”母さん”と音声がささやき声で聴こえた事があります。

母には私のデカい声で”母さん”と聴こえたとか。

載せてる台詞は他の人間にも同じセリフで聴こえるようです。

 

特に角に軽のホンダのライフを一晩中停めて(駐車場有るのに)

この車のフロントガラスに丸い光が複数映るので

これに装置や色んな制御モノを積んでやってる風なんですよね。

 

向かいの窓で住人が立ってコントロールしてた風の時。

リモコン持ってやってるんでしょう。

普通の一般市民じゃないから、こんな装置を持っている!

向かいの家は半島系の男が2人は居るから。。

でも、土日は必ずホンダライフの軽を昼間から角に停めるのに

ここ3週間位はその車を停めないし、近くにも置いてません。

車替えたのかもしれない。

 

光学系装置をずっと載せてるのですが、

常に4000文字超えるので、その2、その3と続きます。

装置と云っても↓この座布団くらいの大きさの光学系装置(複数の照射口)や

 

↓車の助手席から照射してるこの装置を超えるものはないですが。。

 

右奥の家の成り済まし疑惑の人物が持つ黒装置。

本人脳溢血か脳梗塞で数年前に倒れた後、本人はどうなんでしょうか。

2年前位からこの似た人物が成り済まして

農業を一手に引き受けています。

先日も、後ろ向きに草刈りしてたのに、私が写そうとすると

慌てて身を翻し黒い装置を隠しましたから。

草刈り機の燃料タンクかレバー辺りに取付けてたのか。。

膝の辺りの丸い黒い装置もそうなんでしょう。

太もも辺りのが燃料タンクですから。

コレを私に向けて思考盗聴/音声送信!

 

 

先日も、妙な40半ば位の人物がバイクで来てるのに、

そのバイクをうちの斜め前に停めたまま、

歩いて集落を回ってました。

後ろのハウスの並べまくる土管とか妙なモノも光ってるんです。

車庫が有るのに敢えて外に並べまくるのはハイテク加害の為ってやつです。

 

母が云うには、午前中から昼過ぎ迄、右奥の家にずっといてたらしい。

私が外に出たら、合わせて出てきましたね。

カバンから出てる白い雑誌の様な物が異様に光っています。

 

ワザとそんな光学系モノを私の前で見せびらかす。

写真撮られても、どうせ判りゃしないと思ってるからですね。

うちの斜めの位置でバイクもアチコチ光らせてましたし。

 

特に手に持つ雑誌を丸めたような装置が光ってます。

わざとらしい動きしてます。写真撮られてるのは判っててやってる。

 

コレをそんなに見せたかったのか、どうって事ないから見せたいのか。

紙というより樹脂系のような物なんでしょう。

 

白っぽい樹脂系のは光ってるんです。

中に妙なモノを挟んでるようですが、

丸い黒っぽいモノはプラズマの黒帯のようなモノか、装置なのか。

この解像度だから判らない。。判らない位置にバイク停めてやがりますが。

 

この位置にバイク停めたのは、

ゴミ箱辺りに置く配線かケーブルを繋ぐ為のようにも思えます。

ライトの辺りに配線らしきものが見えるので、

電力線なのか、光ファイバの線なのか。

 

このバイクの人物は、うちへ来て、

上の家の主婦のフルネームを尋ねてきて、

カバンに光る樹脂系の光学系モノを出したまま、

バイクで来てるくせに、歩いて上の家に向かいました。

集スト地帯にやって来る人物達はその筋のお仲間ですよね。

 

車庫か屋根に乗せてた赤い光学系装置

斜めの位置で草刈りやってる時でしたが、

車庫の中に入ってから光り出したので、車庫で制御出来る。

 

赤いカバーか箱に入ってるのかどうなのか。

電力線に引っ掛けてます。

車庫のフチの鉄板部分か瓦部分が強烈に光る!


 

やたらと軽トラに脚立載せてウロつくのは、

高いトコに上ったり下りたりするからか。

軽トラの荷台の赤い箱も赤青点滅してましたから。

これが屋根に載せてたモノかは判らないですが。

 

車庫の中に入って制御してたこの主婦ですが、

やたらと庭先で私の方を向いてずっとこの姿勢を保ってるので、

写してみると、体が光ってるんですよ。

背中、首、青い手袋、そして頭部。

頭も何か被ってるようでしたが。

 

光学系装置を背中や腰や首に仕込んでるから、

暫くこの姿勢で私の方を向いてたんですね。

動く人間光学系装置。背中から照射出来るのかどうか。

受光してたのか。。頭にも黒い黒点の様なモノが映ります。

 

私が写真撮るから、違う体勢取りましたが、暫く庭で草取るフリしてましたね。

手袋にも光学系モノを取付けてるからか、いつも同じ青いビニール袋してます。

 

畑で水やりしてる時に、背後を振り返ると、

さっきまでは居なかったのに、親子が2人いてて

慌てて持ってる装置か足元の装置を隠してた?という場面。

 

足元辺りに妙なモノ持ってますね。慌てて隠したのか、

マトメて早く持って帰ろうとしてました。

手押し車にも草や野菜じゃないモノを乗せてるけど

これも光学系モノなのか、偽装してるのか。。

 

子供も青い手袋?して青く四角っぽいモノを私に向けている。

上の方が黒く丸いモノが写っています。

この解像度なので判り難いですが。

 

私が気付いたらサッサと家に戻ったので、

見知らぬ親子だったのか、あの家の身内なのか定かじゃないけど

この後、直ぐに出て行った車の人物達なのか、

乗る車のナンバーが”21-23”で21=統一=トンイルですから。

 

家の前の草刈りしてる時も、目の前で何かしてるなと思ったら、

妙なトコに草を集めて、ソコに光学系モノを置きに来てるという図。

子供をダシに使えて、カエルでも採ってたとか言えるからなのか。

子供も盗聴盗撮稼業に遠慮なく使い倒している。

 

起きてる間中、うちの思考盗聴と音声送信に明け暮れる住人達。

集ストの基本は盗聴盗撮であり、究極の盗聴盗撮の思考盗聴!で

一家3世帯がメシを食っている!他の事は一切しない。

制服着てる子供も、3時頃に家の車で戻ってきてて、

普通は4時にスクールバスで戻るのに、3時とかって、

制服着て学校行ってるフリしてるんだろうか。。

集落の他の子供も学校にも通わせない節があり、

大人と一緒に夕方4時に軽トラに乗り、集落を右往左往し、

隣の集落のアジトへメシを食いに行くのか。。も見ます。

子供も集スト交代制の一要員にしてるから、

出退勤のチェックを受けさせてるようです。

 

向かいの家の2階の工作部屋。

白いカーテンしてますが、普通のカーテンなんぞではない訳です。

緑色光を放ちます。

 

そのカーテン風のモノを下に置いてる時に、

縦に右が光り、左が光ったり、順番に光るのかどうか。。

左窓に配線か電極か貼り付けてるのか、放電光が映り込みます。

 

常に放電光が見えるトコは、

放電音を放ちソレに音声が載っている(ハズ)。

この家からはアチコチから可聴音でも送り付ける音声送信の声が聴こえてきます。

光と音を相互に変換して、音声を聴かせています。

うちら辺で光ってるものは音声や映像信号が変調されて載ってる。

 

帯のように光る位置が変わってますが、この緑色光が不気味。

窓ガラスのスピーカーも販売されてますし、

身の回りのモノは何でも配線組み込んでスピーカーに変身するみたいです。

 

この集落のほとんど髪のない人物は、

カツラか貼り付けるタイプの髪を使用するのか、

一部だけ髪を装着しない部分をワザと作るのか、

その部分が強烈に光ります。何か取り付けてるのか、

それで受光して思考盗聴ですかね。

手にも白く光るボールペンの筒モノ持って耳に当てたりしてましたから。

余白部分はボカシ入れないといけないと思って。

田舎の集スト稼業は、

ヒトの動きに合わせて田んぼに出てきて、

手押し車なんてなくても歩けるから

普段は全く使用しないのに、

ハイテク加害の為に使用する。

手に持つカバンにも光学系装置のハズ。

 

その手押し車に光学系の筒モノか樹脂系装置を

(解像度低くて判り難いけど)縦に入れて?白く光らせ

田んぼのケタに置いて、人間は田んぼに隠れて

草取りとかやってるフリをして張り付く。

ワザとらしく嫌味を込めてやっている。

 

ハイテク加害の為にハウスにやって来る。

左手に妙な箱モノや先が黒い筒モノ?を持つ。

水やりのジョロなんかじゃない。

 

やたらと農薬散布の装置を載せてウロつく。

何かしてるフリの為なのか、装置自体に何かを仕込んでるか。

 

左折する地点の場所で川掃除しながら、

来るのを待ってたのか、装置載せてソコにいなきゃいけないか。

私の車を常に前後で挟まないといけないから。

 

限界集落のストーカーのやり方。

 

うちの斜め角の電柱。

留め具の輪っかの白い樹脂部分が赤青色光で光る。

白い長いチューブのようなのもダイポールアンテナ風だし、

黒い装置はどの電柱にも取り付けてて、

これから白い光が横に出てるのを

上の家の電柱でデジカメ越しに見たから、

ハイテク加害用の装置には違いないです。

 

ガス屋と郵便さんと他の業者以外は

うちの家の前を通る車はほとんど集スト仲間の車。

車は同じでもナンバーだけ変えましたね。この人。

前は下2ケタは11だったのに、今は33。。

イルミナティかカバラ数秘術か。

 

この縞の黒猫、うちのニャン太を不意を狙い背後から襲い噛みつき倒す。

大人になってからいきなり現れた猫で、

連中が手名付けてる猫らしく、連れてったり、放したりしている。

普段は何処かに閉じ込めてるからか、

ニャン太も捕まえられて戻らない時は、

この猫と一緒に閉じ込められてるようで

傷だらけになって戻ります。

ニャン太も、ここのトコは外で遊ぶ時は、

母や私が畑仕事か草刈りしてる時に

近くか、目に見える範囲で遊ぶようになりました。

 

先日も、ツイッターで”おさか”というアカ名のヤツに因縁付けられましたが、

被害者ブログは加害者じゃないと書けないとかって。

被害者は辛い、苦しいとだけしか言えないとかも。

辛い、苦しいだけ言ってても、何にも伝わりませんし。

自分は都会のような入り組んだ場所に住んでないので、

こんな10数軒の2階建ての家があるだけで、あとは田んぼと畑と山しかない。

 

遮るものがないので、妙な動きとかが都会の場合より判り易いから、

連中の光学系装置とか見つけ易いのはあると思います。

と、云うか。。判るように見せびらかしますから。

見たってどうって事ないの判ってるからですよね。

無法地帯ですから。何やっても許される人達がいる。

 

 

 

父はよく、「銭儲けが一番大変なんだ!」と言ってましたが、

定年して岡山の家に戻り、僅か半年で亡くなっています。

「向かいの〇〇(オヤジ)がいつも塀のとこで自分を見てる」と、

母に言ってて、寝る時は、テレビのイヤホンをして音だけ聞いて寝てたとか。

明らかに思考盗聴・音声送信されていた節があるので、

当時の父にはそれが何なのかさえ判っていなかっただろうから、

それが悔やまれます。判っても自分にもどうにも出来ないけど。。

 

父も母も集ストでメシ食ってる盗聴盗撮の連中とは違いますから、

身内にも厳しいけど、それ以上に一番己に厳しい人間なのに、

なんで、己に一番甘いような集落のいー加減なオッサンやオバハンらに

思考盗聴だの音声送信だのされなアカンのか!

 

この集落には父の同級生が2人いますが、

父より20年超えの超!長生きですもんね。

今も健在で集スト稼業の交代制がやれる。

信じられん。あの年で。ラクな稼業だからか。

 

うちら辺のハイテク加害のように、

色んなやり口で音声や映像を見せる事が出来るようなので、

音声送信はマイクロ波のフレイ効果だけじゃないのも知って貰いたいです。

マイクロ波に超音波に低周波に磁気にレーザーにプラズマ!

 

限界集落のレーザープラズマ照射三昧の映像!

”わしゃー何もしとりゃーせん”で逃げられる。

何やっても許される人々が住む西日本の限界集落。

 

 

 

 

 

上の家から降りてきた常用の助手席から

装置をこちらに向けて、プラズマ照射か!のドラレコ映像。

 

トラックの助手席の人物が、

黒いケース(複数の並列した白い光を放つ)に

顔を当てつつ、その人物の脳の視覚情報を取り込んで

それを空間か透明ディスプレイかに映像として映し出してる様の画像。

この時に1日2,3回配布回収してるであろう光学系装置を

トラックの荷台に載せて音声送信の声をこの時は可聴音で流していた。

 

昼間、装置を使って光の照射をコントロールしてるのが映っています。

光が幕引きのように建物の方へ引いていくのが判ります。

 

訪問有難う御座いました。

応援”ポチ“宜しくお願いします。


にほんブログ村

 

 

AD