ライブ終了☆☆☆ | 今泉りえ my favorite things...

今泉りえ my favorite things...

ミュージカル俳優、シンガー、ボイストレーナー、そして一児のママの日々徒然。


更新が遅くなってしまいました(*_*)

{4CA035E7-02AB-4A61-A060-34A379C8BC83:01}

今泉りえソロライブ
Comfortable ~ゆったり、しっとり。~
無事、終了しました!



たくさんの方にお越しいただき、嬉しい満席。

不安定なお天気の中、来てくださった皆様、本当にありがとうございました!


今回は「ぱれっとカフェ」では選ばないような、ジャズのしぶーいナンバーや、がっつりソプラノのミュージカルナンバー、そしてポップスなど。
今回も色んな引き出しから、レイアウトしてみました。
気づいたら、半分以上英語で歌ってたσ(^_^;)

お客様とともに歌う「翼をください」。
客席にいる「プロ」の方は、ハモることを条件に、という指定つき。

そしたら、なんと。

驚くほど素晴らしい混声合唱に( ´ ▽ ` )ノ

皆様、ご協力ありがとうございました。


一帆くんのピアノソロ「Moving too fast」はすごかった!
伴奏でない、彼のピアノをステージで聴けて幸せでした。
お客様からも、もちろん大喝采!

そして、飛び入りゲストで参加してくださった川口竜也さん。

軽快なトークに客席は爆笑。
そして力強い歌声で、でも爽やかに歌う「River in the rain」。
素晴らしかったです。
竜也さん、ありがとうございました!

今迄披露したことのなかったエリアのナンバーは緊張しましたが、でも心地よく歌わせていただき、温かい客席に包まれて、トークもリラックスして出来ました。

何より、一帆くんのトークがうまいこと!
ふんわりとした温かい人柄が滲み出て、かつ面白い!彼にすっかり頼ってしまってましたね。
{45B5A15E-812A-48BD-BFCC-DC966D7FD012:01}

忙しい中、リハーサル、そして本番と力を注いでくれて、心から感謝です。

松原剛志くん始め「何処へ行く」で共演したみんな、愛おしいセイレンのみんな、一帆くんと「Ordinary Daws」で一緒だった仲間など、たくさんの方が来てくださいました。
みんな、本当にありがとう!!
{62FFFF71-E256-4FF9-8B39-7CE08BF7BFE7:01}

お客様の前で歌えることが、本当に幸せ。

今回も、それを心から実感出来たライブになりました。


帰りにご挨拶した時のお客様の言葉が、とても嬉しかったです。

本当に、ありがとうございました。



終わった翌日は、娘の習い事、学童クラブの役員会議など奔走し、疲れもドッと出て廃人σ(^_^;)

ようやく、復活してきました。
さぁ、次はチャリティコンサート、そして「フットルース」だ!

これからも頑張ります!