いまいずみりえ おひさまぶろぐ

シンガー、ボイストレーナー、そして一児のママの日々徒然。


テーマ:

{46610901-CA47-4EC1-9B4C-34B69F3150D1:01}

エウニケのたみーこと田宮華苗ちゃん、ナザリウスのうめちゃんこと梅沢明恵ちゃん。
二人ともミュージカル座の劇団員さん。
本当にお世話になりました!
たみーの歌唱力、表現力は素晴らしい!
躊躇なく堂々とやりきる姿は、とても勉強になります。
そして、うめちゃんの芝居!!
セリフのない時に、その場に「いる」ということが、誰よりも自然で、素敵なんです。邪念なく、まっすぐ演じる彼女のお芝居、大好き。

{EA506B85-2582-4058-AAB7-D36770116AAA:01}

登場♡♡ 
ティゲリヌスのあべにぃこと、阿部 裕さん。

2004年のミスサイゴン、05,06年のレミでお世話になりました。
大好きなのに、何故かあべにぃと話すといつも緊張して…だったのですが、今回ようやく「あべにぃ~!」って懐くことが出来ました(≧∇≦)
初日直前に、あべにぃの衣裳小物製作のお手伝いをさせていただき、さらに距離が縮まって…。お役に立てて嬉しかったです。

{E0B12A13-95AC-4D15-8A92-54EC139C0E84:01}

森雄基くん。
別現場でずーっと一緒だったので、もう半ば弟みたい(笑)初めて出演者として一緒になりましたが、とても丁寧に稽古する方で、しっかりアンサンブルを支えてくれていました。クリスチャンのソロ、素晴らしい歌声でした☆

{46EB959A-65B6-4841-AE20-AEEF92B876B8:01}


さぁ、誰でしょう!
作曲、編曲のtakさんです!!
全43曲。この膨大、かつ壮大な音楽を全て手がけられた方です。
ミュージカル界の新鋭ですね!
出演者全員、この難曲たちと闘い…
そして、戦友となりました(`_´)ゞ
素敵な楽曲をありがとうございました!

{9C2F8D0F-5FFF-4251-940B-0014DF0A1634:01}

そしてそして、五大輝一くん♡
今回、一番嬉しい再会だったー!
多才な彼に、ポンポニアの付け毛を作ってもらい、アレンジのアドバイスをいただき…
そしてポンポニアの衣裳デザイン、製作まで手がけてくれました!彼の仕事ぶりは、素晴らしいの一言。
人柄も温かくて、みんなに愛されて。
心から感謝してます!

つづく…w



PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード