鈴木の、驚くほどハマってる事や、節約術を書いていきます♪

最近ハマってるフリーマーケットをやってから、世界が変わった。。。
びっくりするほど、楽しくなりました!


テーマ:
どうもこんにちはビックリマーク
皆さんはじめましてビックリマーク


僕の名前は
『鈴木』と申しますアップ
(どこでも聞く名前だな)


えー、わたくし鈴木は最近めちゃくちゃハマってるものがあります(^∇^)!


それは・・・・・なんとっっ!!!
(いいから早く言えよ)


【フリマ】ですっ!!

えーフリマとは「フリーマーケット」の略です
(テンション普通になった。笑)



フリマは、要らなくなった物を安値で売り、そして欲しい物を見つけ出して安く買える。

素晴らしいものなのです♪


要らなくなった物が売れた時、凄く得をした気分になりますチョキ

そして!掘り出し物を見つけ安く買った時の気分は最高ですっ(^ε^)♪

この素晴らしいシステムを皆さんに伝えたくて、記事にしましたー!!

フリマをやってから世界観が変わりました♪


要らない物は捨てるのが普通ですが、それを売って少しのお小遣いにする!

そして、誰かが要らない物でも、鈴木にとっては欲しい物!

環境にも優しいし、節約にもなるクラッカー


でも、1つネックな事があります。。。。。

それは、、、



売るのはいいけど、めんどくさいっ!!

これが問題なんです。。。。。

でも、この前見つけました!!そんなネックな部分を解決できるものがっ!!

それをこれから説明します↓↓↓↓↓↓

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

アプリのアイコンがこれっ↓↓





iPhoneをお使いの方はこちらからダウンロード♪


Androidをお使いの方はこちらからダウンロード♪


このアプリ、フリマをするなら最高です(^^♪

何がいいかは画像を使って説明しますね!
(その方がわかりやすいので)

まず1 ↓↓





無料でフリマが基本ですよね♪

鈴木はタダが好きなので。
(ケチかっ)

そしてこのアプリの最高な所が



出品が楽すぎる♪

この鈴木でも始めは5分次からは3分で、できました(・∀・)
(どの鈴木だよ)

簡単にできます、写メとって登録するだけっ!!



鈴木の画面で流れを説明しますね
(だからどの画面だよ)


↓↓↓↓↓↓↓↓

















フリマなのでちゃんとした商品が届くか不安な面もありますが

上の画像にある通り、評価した後に相手に入金されるようになってるので

安心して、フリマできますね♪


ちなみに、この鈴木!掘り出し物をブログを書く前に見つけましたっ音譜


↓これですっ!!どんっ



(こんなの欲しいのお前だけだよ!笑)

あなたも、サンドバッグ買ってみてください♪
(いや、ちげぇだろ)

あなたも、フリマで掘り出し物を見つけてみてください(・∀・)b!


下にインストール先のアイコン貼っておきましたビックリマーク


↓iPhoneをお使いの方はこちらをタッチ!↓




↓Androidをお使いの方はこちらをタッチ!↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。