2011年07月14日(木) 22時08分54秒

塚本先生が、叶先生へ恐怖のレベルアップ

テーマ:Cassie塚本先生に迫る
$ジャミラ!  


や、やばい・・・大変だ・・・

塚本先生が、叶恭子にならんとしている・・・・

ついにもうワンサイドも刈り込んじゃっている・・・

夏、です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月05日(土) 17時55分27秒

アルバム何枚分漏れてるんだ先生

テーマ:Cassie塚本先生に迫る
$ジャミラ!  


2010年も上半期が終わろうとしている・・・!!

塚本先生が「Electro Loveリリースもうすぐよ!」と仰ってから早二年余・・・

音楽業界恐慌のアリ地獄にずぶずぶと埋もれそうになりながらも

それでも相変わらず新曲をぼんぼん録っては漏らす先生のその心意気に私は・・・

感服。

ちょっとチェックを怠っている間にもうほら10曲以上も新曲が漏れてました。

再生リストなんか作ってしまいましたよええ。

曲の良し悪しはさておき。お見事です先生。

・・・・

曲の良し悪しさておいたらいかんでしょうが。

残念ながらどれもこれも右から左に抜けてっちゃうような曲ばかりですが

いいの・・・先生だから・・・



では曲目

1. Let Me Go
2. Sky Diver
3. Can You Feel Me
4. She Can't Love You
5. I Never Knew
6. Push It
7. 2 The Morning
8. Not What Love Is
9. Make You A Believer Feat.Jadakiss
10.Fuck You Silly Feat.Nicki Minaj

多分他にもまんだまんだあるんだ。

$ジャミラ!  


先月Bad Boy Familyで、新人Jonalle Monae(ちょっと前の記事にのっけてましたあの女)のリリースにあわせてDavid Letterman Showに見参した時の先生。自分より先に新譜を出される先生の心中お察し致します。なんだか乳っこさでがぐなっでねえが?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月30日(月) 01時13分04秒

塚本先生!復活の兆し・・・兆しばっかじゃねえか。Crawl / Chris Brown

テーマ:Cassie塚本先生に迫る
あれれ。昔もビデオ客演してなかったっけか。

あれはマリオか?忘れちゃったがまあいいや。

クリスブラウン巷では略されてクリブラという、新種のヌーブラみたいな言い方されてる彼の

セカンドシングルのPVに我らが!いや、他に賛同者いませんか?

我が!キャシー塚本先生が出てらっしゃいましたので取り急ぎご報告を。
 


は!剃り込み入ってんのうっかりすっかり忘れててヒヤっとしました今しがた。

そしてヌーブラさんのメガネはベンゾウさんにインスパイヤされているとみて間違いなさそうです。

普通にいい曲だ。ベンゾウさん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月08日(火) 20時28分35秒

塚本先生大丈夫かな・・・めげないでCassie

テーマ:Cassie塚本先生に迫る
はーやっちまったやられちまった。

塚本先生のヌードが流出しちまったこれだから怖いんだネットって。

流れ出ちゃうんだもんね流出ってことは。

気合いれて剃り込み入れたらまじ何やってんのとか多方面から言われちまって。

おだまり!塚本先生ですよ!分をわきまえなさい!

と代わりに一喝してやりたい気分です。

といいつつこの画像をさらに流れ出させようとしている私の愚かさ。

ジャミラ!  

ちょっとキショかわいく加工されてますディディ・・・

$ジャミラ!  

ご開帳なさらないでください先生!ム、無防備すぎる!

そしてこれはまだ頭剃り込む前ですね。

これだけでもかなりショックだろうに、輪をかけて責め来る苦難。

Jay Zのニューアルバム収録のVenus and Marsにフィーチャーされてたのに

取り消されて・・・嫁のビヨンセにかえられちゃった・・・



個人的にはこの曲には塚本先生のシルキーな軽い声が合っておると思うのですが。

このフィーチャーをきっかけに一気にセカンドアルバムElectro Loveリリースになれば

よかったよね・・・

そうこうしてされている間にもさらに新曲おふたつ。

I Need Love



Stamina



Keep On Lovin' Meほどの破壊力はないですが、スキですわたし。

うわっとさらにもひとつ発見、去年既に流れ出ていた模様。

Thirsty



超喉かわいてるそうです。というかこの曲イイ!Eric Hudsonプロデュースだそうで。調べてみたら

John Legend, Kanye, Brandyとかとかも手がけてはるみたいですね。あー喉渇いた!

ともかくですよ。兎にも角にもね、塚本先生、頼みます新婦!

もう最悪マイアさんみたいに日本限定リリースとかでもええから!

ごひいきに。

ライアンは自分のアルバムそないよくなかったくせにもう二枚目リリースしそうやし。

もっと先生をプッシュすろ!

さもないと・・・

$ジャミラ!  

先生スッピンでヴィトンに現れます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年04月18日(土) 15時54分39秒

Cassie塚本先生復活の兆し

テーマ:Cassie塚本先生に迫る
ジャミラ!  

コンスタントに新曲をまきちらしている我らが塚本先生なのですが
本来2009年初頭には発売される予定だった2ndアルバムが、まだ出ない。
最近のヒプホプ、R&B市場はシビアだもんで・・・。売れないなら出さない。

出さぬなら、出すまで待とうキャシー塚本

ここで一度1stアルバム以降に発表された曲をまとめてみましょう。整理も兼ねて。
これだけでもう一枚アルバムができちゃうほどまきちらして下さっていますので。

Sometimes Feat. Ryan Leslie
Turn The Lights Off
My House
In Love With The DJ
Is It You
Activate
Official Girl Feat. Lil Wayne
I’m A Lover
Nobody But You Feat. The Dream
Let's Get Crazy Feat. Akon
Summer Charm
Must Be Love Feat.Diddy
Addiction Feat. Cassie / Ryan Leslie

映画デビューを果たしたStep Up 2のエンディングに使用されたIs It You
それから2ndアルバムへの導火線的に打ち落とされたOfficial Girl
これらはもう、塚本先生の軽ーい歌声とメロディがそれはそれは秀逸で
すでにジャミポッドでの再生回数が尋常でないのですが
その他。その他が・・・塚本先生に向かって無礼極まりないのを承知で言わせていただくと、微妙。

渋いです、悪くはないんだけれども、塚本先生ならではの中毒性が、ない。ライアンレズリーのアルバムに収録されているAddictionですら。Addictさせてください。

キャシー塚本先行き不安

と勝手に危惧していた今日この頃、気合を入れなおした塚本先生から、これでどうだと投下されたのが

ジャミラ!ジャミラ!  


Keep On Lovin’ Me Feat. The Dream

気合入れたばっかりに右頭部をがっつりそり落としました。
衝撃。レディースの総長も兼務していたようです。

そして曲も衝撃。こういうのを待っていたのです塚本先生。こういう「もっぺん!もっぺんきかしてくらぺえ!」と巻き戻ししてしまうような曲を待っていたのです。

最近よく絡んでいるThe Dreamとの掛け合いが素敵で、なにより、ポップではないですか。
うきうきしてくるではないですか。音のテンポは割りと速いのに歌自体はちゃんと、歌える速さ。There’s nothing wrong with me~と口ずさまずにいられません。

これなら、2ndも大丈夫。中毒性の高いアルバムが期待できそうです。
I keep on lovin’ u cassieべいべ

因みに、このThe Dreamのアルバムもなかなか美味。

マライアをフィーチャーしたMy Love
なんか素敵です。



ジャミラ!  


はちゃちゃ。シングルはMust Be Loveに決定したもようです。微妙・・・でも!きっとこれが導火線となって2ndアルバム爆発へとつながるはじゅ。筈。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年09月02日(火) 10時24分50秒

Official Girl / Cassie

テーマ:Cassie塚本先生に迫る


ついにデました塚本先生渾身のニューシングル!のビデオ。うっは~ぁなんだかすんごい衣装。包帯みたいなブーツ?はいて亀甲縛りを連想させたりスーファミのドンキーコングをやった人なら否が応でも反応してしまうDKコインばりにでっかいピアスぶらさげたりビキニにジャケット着てまるで裸足に革靴石田純一スタイルを思わせたり、さすが先生。あなたのオフィシャルガールになりたいのよワナワナワナ・・・しかしいつ見てもリルウェインはくたびれたホームレスみたいな表情してますね。かっこいい。の?アルバムはよう出い!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月23日(土) 10時15分21秒

塚本先生がいよいよ本気で迫り来る。

テーマ:Cassie塚本先生に迫る
塚本先生!いよいよ本格再始動を間近に控えてアバンチュールなお写真ひとつ・・・・なんだか孤独なマダムがカリブ海に沈みゆく夕日を眺めながらトロピカルなカクテル片手に「こんなにあたし食い込んでるのに・・・言い寄る男の一人や二人いたっていいじゃないの・・・」と嘆いているようで、ムーディ。



それというのも、先日ご紹介した珠玉の新曲Official Girlの本チャンバージョンが公開されたのでございますFeat今をトゥキめくリルウェイン!



Official Girl Feat. Lil Wayne




やはりイイ。むしろこの僕を先生のオフィシャルボーイにしてください。いえ!そんな贅沢いいません!アンオフィシャルでもいいのでどうか・・・!



さらに新曲落っこちてまいりましたのでどばっとサマータイム。



Nobody But You




ちょっとティンボっぽいトラックが・・・テンテンテンでしたがサビは割と好きでした。



My House




えっとうんと、この曲は微妙でし!先生ごめんなさい!こういう気だるいのあんま好きくないです!でも先生は大好きです!



というわけで、リリース延期の多い昨今の洋楽市場ですが、例に漏れず塚本先生も延期となるのでしょうか。いやだ!こちらサイドが大いに盛り上がっていれば延期などないでしょう!さあ、先生の激しい食い込みを拝みつつ、盛り上がってまいりましょう。ご利益ご利益。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月18日(金) 16時28分41秒

塚本先生キャミンバック

テーマ:Cassie塚本先生に迫る








ハーシーのチョコレートシロップ片手に満面の笑みを浮かべる前歯のない女の子あなただあれ?











キャシー塚本先生です。





ハーシーでなんか笑ってらんないわよ的な強気な表情。もう子供じゃないのよ。さすが先生・・・網タイツにグイと食い込んだ水着だか鎧だかはまるで放課後電磁波クラブのそれを彷彿とさせる・・・心得てますね。女優としてもSTEP UP 2している塚本先生、そろそろ年貢の納め時、じゃなくて、新作の放ち時です。九月に出るとか出ないとか、出なきゃ困るんだけれども、そのニューアルバムに先がけて新曲Official Girlが登場。今最も旬なタスマニアンデビルラッパーLil Wayneをフィーチャーしてビデオももうすぐ!少しだけビデオからのキャプり画像。








う、うんこ踏んじゃったわ・・・






ん?なんかくさいぞ?怪しむガードマンを一瞥して何食わぬ顔でスマートに素通り






なんかくさくね?口半開きで怪しむWeezyの影でバレたかしらと固まる先生





なんという出来!芸術性に優れたビデオであること間違いなし!Video Music Award最優秀ビデオに選ばれるのも時間の問題!



えっと・・・あんまり小馬鹿にしているとカニをこうやってドーン!と投げられそうなのでこのへんで。あ、肝心の曲は、彼女のマイスペで聴かれますよ。



四万十川料理教室(my space)




やはり先生裏切らない。Official Girlも見事にツボ入りました。なんか奇妙なリズムというか、歌いにくいメロディが刺激的。やはり先生においては歌唱力の有無なんて関係ないですね。シルキーで耳に心地よいのです。









自分撮りが好きな塚本先生。はい!ボクも同じく大好き自分撮り!気が合うなあうへへうへ。ばりかわいい。






おなめじゃないよ





改めて放課後電磁波クラブのド迫力を。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月27日(金) 20時22分58秒

塚本先生がおいでです。

テーマ:Cassie塚本先生に迫る




ぎゃ!楽屋のニューハーフストリップ前!?いいえ。ひっさびさの登場、我らがキャシー塚本先生です。失礼なことを言うんじゃありません。今日は、何の日ですか?いいえ。綿棒の日でも腕毛の日でもありません。フジロックフェスティバル初日なのです。そうです。前々から嘆いておりましたとおり今現在、パーソナルコンピュータの前におります。悔しくて涙がでちゃいそうなので今日はもうフジロックとは無縁のジャンルにかじりついていたいと思います。ロックなんか聴いてやんない今週末。というこぼれ話はさっさとゴミ箱へ放り捨ててですね、塚本先生の話題へ参りましょう。アルバムリリース後落ち着きをみせていた先生の活動が再び顕著になりました。めざましテレビよろしくトピック方式でポン







①蟹江東の不気味ビデオに謎のアジアンガール役で出演ちゅう



トピック読んで字のごとくそう、蟹江ウェストの新曲のPVに出演しているんですね。そのときのメイクが実は、↑の写真なんですね。それではご覧ください



Stronger




ダフトパンクのHarder,Better,Faster,Strongerをモロに使った曲ですが、不気味に現れては消えるカタカナと蟹江さんのギンバエみたいなサングラスはもうあえてつっこまないにして、塚本先生にひたすらご注目ください。うんかわいい。



②2ndアルバム仕込ちゅう



カニエのPVに出たっつうことは、うんそうでした。楽しみで仕方のない塚本先生の次作ですが、プロデュースに引き続きライアンレズリーと、ほれきた蟹江先輩それからネプが携わっておるようで、既に先生のマイスペでは新曲が流されております。どんなもんだかお耳にお入れください。



Sometimes




うん、相変わらずシルキーなヴォイスで。んだどもなんだかいまいちパンチがねえなあ。と正直思ったジャミラなのでした。きょうのわんこみたいに言ってみたのでした。



③スクリーンデビューに胸高鳴らせちゅう



ちょっと前にあちらではヒットしたダンスムービー「Step Up」、サントラなっかなか豪華でしたね。そのステップアップ、売れるんなら、やっちゃいますよねツー。2。その名もStep Up 2。うわおそのまんま!にですね、どうやら塚本先生も四万十川代表として出演、いえ出場するようです。性格の悪いスーパーの青果コーナー担当として。嘘です。あ出演するのはほんとです。で、もちろんサントラにものっかっちゃうわけで。それに収録されるであろう新曲を入手いたしましたのでほんの少しですが耳くそをきれいに掘り払ったのちお聴きください。



Is It You




1分30秒の喜び・・・四万十川代表やりました。この曲ええじゃないか。話題になったアーティストの試練、セカンドアルバム。ここでずっこける輩をどれほどきいてきたことか・・・・だがしかし、塚本先生ならきっと大ジョブ!Big Jobです。こりゃ期待できそうです。







NIPPLEの浮き彫りにされっぷりも素敵なキャシー塚本先生の三大トピックなのでした


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月29日(水) 09時25分16秒

Cassie塚本渋谷に現る。

テーマ:Cassie塚本先生に迫る

heatwaveるっさい。いい加減うるさいぞお前。塚本塚本って。そんな罵声が画面からきこえてきそうな晩秋の候、いかがお過ごしでしょうか。本日も塚本さんのお出ましです。というのも私、昨日ナマ塚本さんを拝んで参りました。ええ。地道に応募しましたとも。各方面から応募応募、MTVにメッセージを!という欄がありまして、「MTVに」と書かれているのにもかかわらず塚本さんへの思いの丈をぶちまけたりしてました。「フィリピンのにおいがする。どこか親近感を覚えるのです。」と。そしたら見事当選です。皆さん、何事も成せばナスです。

さて、この日は前座が二組おりまして、一組目はMay Jという女の子。ちょうどロッカーに荷物を入れているときにはじまり、「歌うまいね~。しかしメイジェイっていうからにはあれかね、ハーフとかかね。あれで純日本人だったらなんかなんかだね。」などと会話をしていると当のMay Jが「ちょと自己紹介しまーす。私はぁ、international schoolにかよう高校三年生でぇ・・・」なるほど。よかった純日本人じゃなくて。そうこうしているうちに何曲か歌って去っていきました。

二組目は田中ロウマという男性アーティスト。なのですがその前に田中ロウマの紹介で突然青山てるやま(多分違う)とかっていう女子がアギのAin't no other manのイントロとともに登場しました。「ミリヤ?」加藤ミリヤに顔も声もそっくりで、一体誰なんだあれはとか言っているうちにそのままなんと、Ain't~を歌い始めました。「???」なんだこれは・・・?そして「キャハハハっ」と笑いながら去っていきました。あおやまてるやま(絶対ちがう)あんた誰なんだ。歌はもちろんうまかったのですが選曲が悪かった。どうしてもアギレラと比べてしまう。そうするとどうしても劣ってみえてしまう。相当うまくても。なぜならアギレラが化け物だから。あおやまてるやま・・・謎多き女だった・・・。

そして間髪入れずに今度こそ田中ロウマ。衝撃でした。前々から名前は知っていたのですがちゃんと聴くのは初めてで。いやあ、衝撃でした。「パッション系芸人さん?」マッスルミュージアムでした。ダンサーに森三中黒沢と野沢直子がいました。そして彼は一点集中。常に正面を見据え完璧なまでのステージング。これは韓流スターだ。私は思いました。筋肉なのに爽やか。一緒にみにきた会社の方と「これからはこういうのがうけるんだね。マッチョで爽やか。」「何一つ兼ね備えてないです、ボク・・・。」最後に「今日はありがとう!」と言った時も彼は完璧なまでに爽やか。白い歯。中途半端な爽やかさは逆に苛立ちを覚えますがあそこまで徹底して爽やかだと気持ちがいい!また是非みたいと思いました。もちろんダンサー込みで。あ、歌、うまかったです。途中ジャスティンのCry me a riverとかジャネットとか使って踊ったりしてました。



派手。前置きが随分長くなりましたがついに塚本さん登場です。というか降臨です。ライアンも一緒かなと密かに期待していましたが、現れず。最初にダンサー二人が登場して、R&B系アーティストのライブでありがちな小芝居をはじめました。おそらく設定は「自宅で彼氏とメールをしているウハウハな彼女。」なんだそれは。と同時にキャシーの歌声が。Dittoです。歌い終わったらどこからともなく右画像のすんごい配色(流行ってるらしいですね)のパーカを着てフードをかぶりそのまま次の曲Call U Out。見事なまでに口パク。潔ささえ感じます。しかもサビ、全く歌わない。マイクすら口に近づけない。なのに歌声響く。私は今踊ってるの。とでも言いたげに眉間にしわを寄せて・・・。「ゥレッツゴー!!」いきなり叫んだと思ったらWhat Do U Want。いつもipodで飛ばす曲。嫌いじゃないけど。若干ロック調なこの曲ではパーカーも脱ぎ捨て「ゥレッツゴー!!」どこへ。どこへむかうの塚本さん。「ワツァープトキオー!!」それだけ叫んでLong Way 2 Go。恐ろしいことに、私この曲既にipodで69回も聴いておりました。きもい。ここまで聞き込むと。相変わらずCDと全く同じ歌声がきこえてきます。でも気分は最高です。しかし塚本さん、顔こま!!細!!時折あばら骨がみえるほど痩せておりました。肉、食え。最後はもちろんMe & U。ライブ仕様にトラックがアレンジされてました。ふむふむ。やっぱこの曲もだいぶ好きだな。さすがアフリカンアメリカンとフィリピーノの相の子。角度によってアフリカにみえたりアメリカにみえたりフィリピンにみえました。顔。アジアの血のせいですね。M.I.A.同様ボクを惹きつけてやまないのは。そんなことを考えているうちにセンキューとだけ言って塚本さんははけました。5曲。早・・・まあ招待ライブ。こんなもんでしょうとロッカーの荷物を取り出し、家路についたのでした。今度はしっかりどっぷり見たいものです。塚本ばんざい。





怒れる塚本さん畜生。



相当頭にキてるようです。陸軍時代
の面影がちらりな塚本さん。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。