1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年06月28日(金) 03時24分27秒

BRING THE NOIZEうぇうぃらなぽんねーむ!!!

テーマ::::::::M.I.A.:::::::
$ジャミラ!  


何の脈絡もなく突然更新するのは世の常このブログの常。
そして更新をかきたてるのは言わずもがなマタンギさん。

http://www.youtube.com/watch?v=cCkIYkaLBGs

このご時世に埋め込みができないくそあめぶろさんのおかげでとても
オーソドックスにURLだけのっけるという荒業で

少し前にアップされたKENZOのパリでのファションショー用MATANGI MIXの後半に
登場するマヤのリリックが盛り込まれ、かつこれまでに突如ツイートされていた
内容も盛り込まれ、曰く自身一番おきにのワンピ★なみに気に入っているトラックらしい。
愛も変わらず格好いいな畜生。髪の毛をピンクに染めてピンクのルージュに純白のスーツ
着こなしたくなったのはここだけでもない話。多分THE虎舞竜みたいな雰囲気になるのね
わしがやると。

http://vevo.ly/19CSpve

もうともかく全部キンキラキンにさりげないバージョンも公開されました。

そんなこんなで去年から延期に延期が続く新作のリリース、今度こそ秋を予定していて
さらにサマソニで来日だってばよってもう日本にいないわしへの嫌がらせこれは政府をあげての
嫌がらせに違いないってHGMS被害妄想に陥ったこともあったんだけどね、

ふふふ

米国で彼女をついに拝めるときがきたんですしかも二日連続。前回生マタンギを拝んだのって
ARULARの来日公演だもんでもうかれこれ7年ぶりになるんですきっとね吐血する。

わたし吐血します。
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2012年02月05日(日) 09時38分11秒

M.I.A. COMING BACK WITH SUPA POWA POWA POWAAAA!!

テーマ::::::::M.I.A.:::::::


何の脈絡もなく3か月ぶりに更新ですが、もはや凍結気味のこのブログを、更新しなきゃと

突き動かすのはそう、はい。マヤさん。

新曲のビデオがリリースされたのです。Vickileexxにもともと入っていた、Danjaプロデュースの曲。

兎にも角にもビデオをみればいいのです。

Bad Girls



かっこよすぎて死にそう。live fast die young bad girls do it well!!!

そしてこのミドルイースト感。てたぶんこれはエジプトかモロッコのどちらかだけれども

Bird Fluのアラブ編という仕上がりでもう、ローカルの人達をふんだんに盛り込んで

アラビアンカーチェイスみたいなんするし斜め走行の車の上で爪磨くし

光GENJIのローラースケートみたいに車から乗りだしてふっつうの靴でシューすべるし

夏にアルバム出るっていうし!!!

あたいの曲は夏ナツだからってことで夏出るんだって!

そしたらそれにあわせて来日してよフジに来てよ

Twitterでもミッシーやシアラ、オッドフューチャーのタイラーやら各方面から絶賛のARASHI

MissyElliott
@MIAuniverse I c ya Bad Girl! My chain hit my chest when I'm banging on da dashboard! Yup!

Ciara
That New MIA Video Goes Super Hard

Tyler, The Creator
This Fucking Makes Me Excited As Fuck. Finally Something Cool Is Out Man Shit Yeah!

でもって、同日にアップされたマダーナ&ニッキーとの共演曲



L U V マダーナ Y O U ユワーナ!

一聴するだけでマダーナやんさーと思うポップな曲でまさかマヤさんがチアリーディングする

なんて。三人でマリリンモンローにもなってはります。

で何故かエキストラのチアリーダーは日本のアニメ顔。

このビデオを見てあいやいやマヤさんポップだね て思った直後にBad Girlsみたらね

身震いする んああああ なる 鳥肌たっちする

$ジャミラ!  

この可愛さにも身震いする 子持ちの35,6ちゃうでしょう。

そして今日2月5日、マダーナと一緒にスーパーボウルのハーフタイムショーに現れます。

夏。夏。夏。

$ジャミラ!  

件の斜め走行中の爪磨き。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月12日(土) 09時52分57秒

Madonnaとついにドッキング。のデモ流出

テーマ::::::::M.I.A.:::::::
$ジャミラ!  


んが、Nickiとマヤさんのヴァースはなしよ。

これがどういう仕上がりになるんだかどうなんだか。

Give Me All Your Love
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月15日(日) 09時05分58秒

YOU BETTER C.T.F.O!! 夏が来る きっと夏は来る

テーマ::::::::M.I.A.:::::::
$ジャミラ!  


ここ数ヶ月の間にマヤさん、SwizzだのChris Brownだのとスタジオ入りしたりして

次のアルバムだかミックステープだかを制作中らしいですが

なんでもいいから日本に来て下さい。

来週急遽The Go! Team行けることになって嬉しいけれども

何はなくともやっぱりマヤさん拝みたい。

だって

$ジャミラ!  


スイカついに入手したんやもん

$ジャミラ!  


I'D BEEN LOOKING FOR THIS SO LONGだんです

これを着て、そしてこれを聞く。新曲。

C.T.F.O FEAT. M.I.A / SEBASTIAN

フジロックに行きたくて仕方がない。

さー朝から天ぷら食お

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年03月01日(火) 00時49分26秒

Zig Zag ずぃぐざぐざぐざぐ!

テーマ::::::::M.I.A.:::::::
$ジャミラ!  

はいきた新曲もしくはUNRELEASED TRACK!!!

さうんずらいくアルラーの時のマヤさんです。

いいねこの感じズィグザグ。

MAYA以降のどことなく鬼気迫ったようなのでなくゆるーい、遊びのきいた感じで。

チャチャチャチャチャチャチャ、オ、オラオラオラで

しまいにはウンパウンパッパーですよ。

これこそマヤさんです。

バッキダンガンとかバンブバンガとかギャランギャランギャランとか謎の擬音連発

今日はウンパウンパッパーな夢を見よう。

ZIG ZAG

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月31日(金) 11時49分13秒

ViCKi LEEKX has bombed!!!!

テーマ::::::::M.I.A.:::::::
$ジャミラ!  

ヴィッキーーーーーーーーーーリイイイイイイイイイクス!!!!

メリークリスマスよりも声高に叫ぶべきだった一単語!!!!

きました。

師走のあたまぐらいからマヤさん「晦日にくるわよ。」とツイート予告してたんだけれども

せわし師走のせいでブログ更新してらんなかったってんだから。

前から漏らし続けてた曲が、2010年のあれこれは全部こいつにまとめて次いきましょ

とディプロとのバトルを終わらせるためかのように放出したミックステープ

テープっつってもmp3だかんね時代は

はい、今ダウンロードしてきいてますとも。

これだれかディヴァイドしてくんないかなミックステープ的に36分のファイルになってんだ

あ、もう既にファンがやってくれはってた。

ViCKi LEEKX(splited)

パスワードは、うんと、きいてみてください。

ああああああ

とめどなく幸福感を与えてくれるこの女、いいえ、摩耶様。

上の画像がトラックリストですねん

仕事がもろかぶりでライブ行かれず、死ぬかもとか思っていたら

奇跡がおきて行かれることになったってんだからこれもう極みです幸せ師走。

ところでso japanて何者だ。日本人なのか。

だとしたら尊敬いたします。

she's not talking about getting it 4 free, talking about making it freeer!

タダでゲットなんてなまぬるいもんじゃないんだから、もっとタダなんだからね。

来年も宜しく洗脳お願い申し上げます。

二月、なんかしらのタガ、ネジがふっとんでしまいそうな予感。武者震い・・・・!!!

あ画像クリックで。


そして頑張って、いや頑張る必要なんてないけれど、27分まで聴きましょう。

OVERDRIVEがたまんない。

ガッセイボッセイガッセイボッセイ!言うてはります。やっさいもっさい的に。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月14日(日) 20時33分43秒

Modeselektor と Jahcoozi。か、かっこひい・・・

テーマ::::::::M.I.A.:::::::


はい。こちら先日のマヤさんのライブ@ぶりくすとん。

きっかけは大体マヤさん。彼女はいつだってボクの知らないガギゴーンくる音を運んできて

くださいます。

このDJがヲームアップで流してる曲、めさかこくない?メサカコクナイ?

マヤさんの新曲かしら?おもたら。

こちらでした。



Modeselektorモードセレクターというベルリンの団体様。フィーチャリングSasha Perera。

が、がっごええ~・・・。めっさMAYAさんらいくな音ですが、実はこの曲既に2005年、Arularと同じく

かちょいと早めにでてたそうです。ぶりんぶりんさいこう。



ただいま入りました情報によりますと、このモードセレクター、トムヨーク先輩に気に入られちゃって

アルバムに参加されたりしているそうです。ふげえ!

しかしこのビデオ、前半の空耳アワーっぽさ、フザケさがビースティーズみたいです。

きっとおまーじゅ?

で一つ前の映像に戻りましてこのSashaさん、なんと彼女もスリランカンなのだそうです。

タミルとシンハラのハーフという何ともいえないポジション・・・。

そんな彼女、ソロでやってんのかと思いきや、Jahcooziという団体様に属して

結構キャリアも積みつつダブやらグライム、エレクトロあたりをじんじんやってらっしゃると。

マヤさんよりももっとアングラな、におい。

なんだか、マヤさんとフルタドさんをミックスアップした雰囲気。素敵です。



The Cureの曲をサンプリングしているそうです。ゲルマンサウンド。うふーん。

埋め込めなかったので直リンクですが、Changing Timeという曲なんか物凄くフルタドさん的で。

いやあ数珠つなぎで今日は不意に美味しい収穫ございました。

明日はこれで新宿までぐじょんぐじょんで行きます。

J'ai mal au coeur.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月08日(月) 11時36分55秒

Born Free & It Takes A Muscle Liveだ

テーマ::::::::M.I.A.:::::::


聞けば聞く程ドープになってゆくこの曲。此度エゲレスのTVショウ「Later with Jools Holland」

にてパフォーマンスしたそうで。

TVショウなのでライブのような盛り上がりには欠けますが、カメラがきちんと、当たり前ですがしている

ので非常に良いアングルで拝めます。



そしてななんとこの曲も披露。貴重。歌ってますマヤさん。

やっぱ音痴。でもいいの。んなこたどうでも。

we gotta love one another.that's what the good man says.

ああ二月が待ち遠しい恋しい愛しい。

多分グッズとかも買っちゃうんだろう。何故って「ファン」だから。ヒュージファンだから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月06日(土) 13時24分57秒

現実的な問題なんて問題視していられない・・・

テーマ::::::::M.I.A.:::::::
ジャミラ!  


と、とととととととと・・・・・・・・

て、てててとててええててえててて・・・・・

とれたあああああ!!!!!

両日テケッツ確保!!

積年の恋焦がれ憧れ崇めっぷりが

2006年以来ついに

爆発します。

そして果てます。

地球が終わるなら、もうちょっと待って二月半ばまで・・・

このライブいけたらもう大丈夫ですから私・・・

このライブがあるためにコンゴの身の振り方を懸念しているぐらいなのですから・・・

死んでも死なない。

ジャミラ!  


ジャングルファイター時代のプロマイド。

ジャングルから世界へ怒涛の勢いで駆け上がりました。マヤさん。

ジャンゴバンッガー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月30日(土) 17時52分18秒

俺の祈祷成就・・・心臓震えたマヤさん来日決定!!!!

テーマ::::::::M.I.A.:::::::
ジャミラ!  


こぼれる・・・!!!!

俺の心臓こぼれる・・・・!!!!



ついに決まった来日公演!!!!!!

どうしよう今から脇汗かいて仕方がない。

仕事探しの最中のくせに今一瞬「仕事決まらないで」とか思った死んでもイクからマヤさん。

前回行ったのはそう2006年のArular Tour。四年もタマってんだこちとら。

このライブで腰痛が爆発しようとも私は踊る。

人生これだからやめらんねんだ。

ジャミラ!  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。