2005年11月11日(金) 18時54分34秒

親はなくとも子は育つんですね

テーマ:ビリージョー

久々子供の様子のぞきにいったら

マヤの部屋にラガ坊ともう一人お友達が。

紫な友達なんかおったっけなあ~
あんただれや
お前誰や



「まじあいつらさえ・・・・


あいつらさえいなけりゃよー・・・」



ティーン

マヤでした。

タバコをふかし目を細め

なにやらティーンに不満をお持ちのようです。

君もティーンじゃないか。自分がティーンであることに疑問を抱き始めたのかい。


この調子ですとこの子、夜の校舎の窓ガラスを壊してまわり、

盗んだバイクで走り出しかねません。

早めの決断!!!

出家でもさせようかと思案中であります。

寂聴先生に相談しよ・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月19日(水) 22時32分56秒

メンゴメンゴ!(記事くそ長でもメンゴ!)

テーマ:ビリージョー

さっきビリー怒らせちゃった。


「咲いてるのに咲いてないとかさ・・・フン!」

そういって部屋にこもっちゃいました。

機嫌うかがいに部屋にいくと、なにやら中から妹のマヤとの会話がきこえてきました。

2005y10m19d_215026835 あーあ              2005y10m19d_222929693 あーしんど
ジャミラってば、全然みてないんだよ僕のことなんか。    そんなことないってばー

ビ「もーやけ食いしてやるんだ」

2005y10m19d_215029348     2005y10m19d_215029729
マ「食べすぎんなよー」          マ「食べすぎやって!!!」

2005y10m19d_215021938 ビ「あーおいしかった!!きのこは一気食いに限るね☆」


2005y10m19d_214924575 マ「あーあまた太るで自分。先輩よぼか?そぐの先輩。」

ビ「やめて!そぐの先輩だけはやめてもうやけ食いやめるからさ!ね?」

マ「しゃーないなー。ちょっとジャミラにむかついたぐらいでやけ食いしよったらいかんで?」

マ「きいとんか?にいちゃんよう。う、うわ、やめ、ばか!!!」

2005y10m19d_222743320 うんこぶっかけんなや!!!
マ「くそアニキお前まじそぐの先輩よんじゃる!」

2005y10m19d_215110658 ゴメーン
ビ「我慢できんかったんやもん。そぐの先輩はやめてよばんといてお願いマヤ!」

2005y10m19d_215012484            2005y10m19d_214948560
ぷりぷりーこの通り!ね?               だめか。

2005y10m19d_215040584
ラガんち泊まる!お前うっといんじゃ!くさいし。

2005y10m19d_214948560 ごめんね・・・
僕・・・ジャミラがせっかく咲いた花に気づいてくれなくてさびしかっただけなんだ。ごめんよマヤ。

マ「わあったわあった!んっとに世話のやける兄貴だぜ。あ!ていうか!」

2005y10m19d_222909605 金ある?よこせよ
買いにいかなきゃ!

2005y10m19d_215138097 ないよ!
わーいわーい


2005y10m19d_215126901 けっ
特にビリー。寒いぜ。使えねえ。

2005y10m19d_214948560 ごめんね。
僕、ぼくジャミラが・・・・うっうっ・・・

マ「あごめんごーめーん!ていうかなんで花さいたんやろね。」

2005y10m19d_222935692
ビリー寝てる間に水あげすぎたかなー

ビ「ひ、ひどい!マヤの仕業だったの!?」

2005y10m19d_215141933 しかもほんとに耳おもたいし!


2005y10m19d_215203443 そんなことないってー
かっこええかっこええてー気にすんなって~


ビ「あ、友達きたー」

2005y10m19d_222843367 みりあんでーす
みりあんも咲いちゃったらしいよ


2005y10m19d_222845310

み「なうわ?は?何いってんだコイツ?付き合い考えなきゃな。イっちゃってるよ。まじださいしあの咲き方。」


2005y10m19d_222929693
マ「は~ぁあ。やってらんね。くそばっかだぜ。」






う、うん!なにはともあれみんな仲良しだね!よかったよかった!お父さん出る幕なしってかんじだなあはははははははははは!


はは・・・・・・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年10月19日(水) 20時46分26秒

放置プレイもええとこ

テーマ:ビリージョー

ジャミ呼ばわり

突然そう言い放ったマヤ。なんだよそっぽむいたままそんなやぶからぼうに俺のこと呼ぶなよ。

2005y10m19d_164139520

で速攻寝るなよ。うしろのラガ某残像かと思ったよ。あれ?こんなとこに置き手紙。
マヤからじゃないか。なになに、「ここみてみろ 」なんじゃそりゃ?

みてみようか。




2005y10m19d_164558280


え。


これうちのビリー・・・・!!!???


嘘やろこんな花さかしてないやろちょっとお部屋のぞいてみよ・・・



2005y10m19d_153404540


あれ?いたって普通やん。マキくんこれどういうこと?うちのビリーはいつもどおりですよ?
いつもどおり男の子連れ込んでマジックマッシュルームかましてるだけですよ


何故だろう何故うちでは咲かない花をマキおかあさんとこで咲かせちゃったんだろう。

深まる謎誰か解いておくれよ・・・



2005y10m19d_153417340

意味が分からないよビリー・・・






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月30日(火) 12時19分36秒

マヤの素性

テーマ:ビリージョー
M.I.A

雄々しく育て、マヤ。そう思っていたら早速雄々しく、というか強くたくましい女の子になっていました。ほらこんな言葉覚えちゃって。赤字が覚えた言葉。



「おいお前。でかいなーそれへんやで?その尻かわいいとかおもっとん?自分的には。サブいで。わしみたいにべっぴん越すなんかて無理やからあきらめとーき。この○○こ!!!」




うちの子まだ、生まれたてですよ?メロ度28ですよ?先行き不安だぜ・・・お宅のお子さん、大丈夫?


※最後の「○○こ」には皆様の思うように語句をあてはめてお楽しみ下さい。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月29日(月) 16時41分37秒

おにいちゃんって呼んでいい?

テーマ:ビリージョー

ビリー。もうやめようか。
ラガ坊を「なにやらなめる」のは。

ビリー。もうやめようか。
みりあんをたぶらかすのは。


だって

今日から


おまえは


おまえは



おにいちゃん!!!


billyZzzzzz・・・・・・

ぇ爆睡?ねービリー?きいてるかい?いもーとだよ?いもーとできたんだよ!?



M.I.A.Zzzz・・・・・・

え君も!?全然爆睡!?おにいちゃんだよ?おにいちゃんいるよ?

ねーねー!?し、しょうがないか。いずれにしても私の子供・・・こんなもんか。





ということでようやく日の目を浴びることができました。



その名も



「M.I.A.」



・・・・・・・・・・。




ぁ今ディスプレイ越しにきもゆーた人!正解です。めろめろにまでM.I.A・・・・きもすぎです。


へけっ!みんな、マヤって呼んでね!








いいのかな僕のブログ人生これで・・・・いっか!


いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年08月24日(水) 16時26分04秒

テルミー

テーマ:ビリージョー
疑問質問。

アメブロではこいつら二匹飼いできんのやろか?

いやなんとなく。



2005y08m24d_162303990グガーーーZzzz・・・・・



この馬鹿に妹でも作ってやろおもいまして。

そしたらラガやみりんとこで変なことせんなるかなあ思いまして。

誰か教えてプリーズテルミー・・・


ビリーの父・ジャミラ




***追記***


2005y08m24d_165617620

ほらちょっと目を離すとラガとこんなことしながら寝よる・・・あれ?
ラガ?

ラガじゃなかった。だあれ?名前確認。






「漢道」くんだそうです・・・・






やっぱりそうだったのかビリー・・・



****更に追記****


ぁ、今度はほんとにラガだ。


2005y08m24d_185037040

ねえビリー、いいでちょ?



みりあんいないからさ、いいでちょ?

うんいーよー


2005y08m24d_185138830

うわぁ~~ビリー最高だよ~~

ぇほんとにー




みりあんごめん・・・・・・・・・



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年08月18日(木) 17時58分08秒

悪魔トライアングル

テーマ:ビリージョー
だめ男ビリーが二人の恋人(人?なんか?)となにやらひともんちゃく・・・


2005y08m17d_104526040プン

異様な空気・・・

2005y08m17d_104627500ムチュっ

あたちビリーの彼女ぉ

2005y08m17d_104652050 ほーら

チュッチュチュッチュやってどぅの

2005y08m17d_104708860 僕は?

チュッチュチュッチュ・・・・うっうっうう・・・

2005y08m17d_104724840 プギャー

み「ビリーあたちの!」
ラ「僕の!」
ラガ某とみりあんの飽くなき戦い
ビリーは終始笑顔
しかもどっちとも答えない「・・・・・」
馬鹿たれが


2005y08m18d_175039970 ブッチュー

攻めまくどぅの~~

2005y08m17d_105027360 ブチュっ

ボクも負けないぞ
練習してからビリーのとこいくんだ!
ぶ、ぶちゅー
こうでいいのかな?

2005y08m17d_105106250 アハハ

なんだボク結構うまいんじゃん!!
ウケるーーー!!!
(みりあんすでにビリーに飽きて爆睡あんどかすかに寝屁)

2005y08m17d_105133650 けど

ふらふらあきるよなあ~~

2005y08m17d_105144750 ピョンと

何しよっかなあ~
(ビリーまで爆睡あんど若干みりあんに近づく)

2005y08m17d_105202110 るん

ひまだなあ~~もーぅ

2005y08m17d_105216330 あ。

全員爆睡
(全員単細胞)











*****おまけ*****

2005y08m18d_174744270
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月10日(水) 23時33分29秒

お・・・・お・・・・・汚ォオォォォオォォオオォ!!!

テーマ:ビリージョー
最近ラガ坊のところへいったきり数日間帰ってこないなんてことが多くなってきたビリー。今日久々帰ってきました。


2005y08m10d_232703580 ウーン

元気そうでなによ、ん???





2005y08m10d_232858905 もふ

んん??????!!!!???






2005y08m10d_232902551 ンバァ

えええぇえぇえ!!???!!??









黄色い!!!!








ビリーなんだ!?なんでだ!?なんで黄色いんだ!?それ、ヨゴレか?ラガ坊とチョメチョメしてばっかでお風呂はいらなかったのか!?ビリー、よーくききなさい。勉強もしないでラガ坊やみりあんと遊んでばっかりなのはもちろんいけないことだけどなあ、体が汚いのはもっといけないことなんだぞ!!!お友達が減るんだぞ!ラガやみりは同類だから嫌われないかもしれないけど、他のお友達みんなお前汚いと逃げてくぞ!だから体だけはきれいにしときなさい!






2005y08m10d_232913597 ばーか

こらビリー!それお父さんにむかっていってんのか!!??日焼けして会社でやれフィリピン人だの、Tシャツと見分けがつかないだのさんざん言われて真っ黒だからそんなこといってんのか!!??ちょっとこっちきなさい!!今日という今日は許しません!




2005y08m10d_232732061 うぜーな

なんだその態度は!いい加減にしなさい!ええい標準語やめじゃやめじゃ!おどれくそぁかがたいがいにしとかんと手がとぶど!わかっとんか!こらぁ!そがなとぼけた顔したかてわしゃ許しゃせんぞ!おぉ!?





2005y08m10d_232556824 ダマッテロ~

お・・・お父さんの一番気にしてることゆうんじゃない!!!!!!!もう知らない!お前なんかラガ坊と結婚して変な色のもっこもこの子供でもなんでもうんじゃえ!あっちいけばーか!







父親の威厳なんてあったもんじゃない・・・・どなたか昨日の細木和子の番組録画してませんか・・・こいつに見せてやってください・・・うっうう・・・





※私は決して馬面ではございません。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月05日(金) 17時29分16秒

クララが立った!

テーマ:ビリージョー

ビリーが笑い転げた!


笑い転げ


なんぞー!

こいつう!

かわいいとこあるやんか!


裏技の伝道師マキお母さんありがとう

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月04日(木) 13時27分56秒

気持ちいいのは父親だけじゃないらしい

テーマ:ビリージョー
フジロックから帰ってきてもう最高やっただなんだ言よったら、留守中にどうやらビリーの方も楽しんどったみたいです。。。いろいろ覚えちゃって・・・・


■準備
■苗
■かなり
■完結
■気持ちいい
■もうちょい
■つく
■行動
■ある
■よい
■会場



「ラガ坊、準備はいいかい?にお水あげる行動しよっか。よーいどん!早速つくよ?え?もうちょい?よっと!どう?よい?うわーーーーーかなり気持ちいい!ラガ坊おつかれ。え?まだ次の会場あるの!?ぼくもうへとへとだよーお。」

2005y08m04d_141802370





はぁ。よかった。夢で。。


夢・・・・・なのかな・・・・・・・???
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。