2009年12月03日(木) 20時24分52秒

巨根と貧乳再び。TRICKが帰って参ります。

テーマ:箱型映像受信機について
ジャミラ!  

もう10年もたつらしいぜ彼らが現れてから・・・

堤さん作品はほとんどハズレがないからもう愛して止まないのですが

こいつぁそんな彼の作品の中でも群を抜いて好きなやつなんですやまだうえだ!

劇場版2で意味深な「これでほんとにおしまい」的なメッセージが残されてたもんで

正直寂しさを抑え切れず枕を濡らしたとか濡らさなかったとかなあの頃なのですが

うっへへー帰ってくるよあの巨根と貧乳が!

あーこんなに観たい映画は久々だぞおら!

最近ドラゴンボールの観すぎで口調が孫くんみたいになっちまうんだ!

悪いやつはやっつけねえとなあ!

釣りバカ日誌みたいに続いてくれよ死ぬまで

ジャミラ!  

URLがふざけていてもうそれだけで好きだ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月25日(月) 19時59分51秒

バタフライアットザガンガーリバー

テーマ:箱型映像受信機について
たかの てるこガンジス河でバタフライ



ドラマ化だってよ。



しかも主演(てるこさん)長澤まさみ、脚本クドカンだってよ。

すげえ・・・。

たかのてるこすげえ・・・。

嬉しいな。だってあの本読んだらほんとにわくわくするんやもん。

でもなんとなく、上野樹里の方がぽい気がする。でも長澤まさみほんとにガンガーでバタフライするんかな。

そしたらえらいね。




うわ脇濃!!!兄が荒川良々な時点でもう完璧。そしてそして中谷美紀。素敵すぎるやんか。

中谷美紀もインド旅行記だしとるもんね。






OAは秋、はい観れません。インドおったりして。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年07月02日(日) 00時34分33秒

馬鹿にしてるのかい?

テーマ:箱型映像受信機について

僕はスポーツ、こと野球に関してはほとんど知らない。無知といっても過言ではない。

ボールがきたら打って、走って一周したら一点、

金玉に当たったらデッドボール、だけど一塁に行けちゃうもしくは乱闘、

ちょっと通っぽく野球を語ってみたい時はとりあえず「ゲッツーだね」と言う。

その程度。そんな程度しか知らない球界だけど、

これだけは言える。







マスコミひどいよ。




浮かない・・・


監督・・・






浮か・・・ない・・・




マスコミ・・・ひどいよ・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年06月27日(火) 00時05分34秒

もっくんどこいくの・・・

テーマ:箱型映像受信機について
まずはじめにこちら をご覧下さい。




汗くさりんのくさくさりんに~ギャッツンツン

をしゅーん


汗くさりんのくさくさりんに~ギャッツンツン

をしゅーん


じょんじょろりん

じょんじょろりん

じょんじょろりーん





汗はどうしてくさいのさー



どうしてなんだろねー

どうしてなんだろなー

ギャッツンギャッツン使うのさー

ギャッツンギャッツン使うのさー
























伊右衛門はん・・・









いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年02月01日(水) 13時54分55秒

ロッテのチョコパイと俺

テーマ:箱型映像受信機について

まずはじめに。

わし、ロリータコンプレックス等の性的趣向はないけんね。

それを踏まえた上でロッテのチョコパイをクリックしてください。

チョコパイ

いやあ・・・

かわいいわあんこの笑顔・・・

ち、ちげーよロリコンじゃねーぞ!!( `Д´)/

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年01月26日(木) 23時30分52秒

ブロガー。文章を書く君ならできる筈だ。

テーマ:箱型映像受信機について

とりあえずお好きな画像をクリックしてください。


2006y01m26d_230058115 ♪テップコっひかっりにきめったのっは~
テレービ電話もースムーズでぇ
回線速度がナンバーワーン
そのうえ料金も安いから
浮いたーお金でマッサージ
延長ぉ





2006y01m26d_230051886 ♪テップコっひかっりにきめったのっは~
写真もいっぱいーおくれーるしー
回線速度がナンバーワーン
そのうえ料金も安いから
浮いたーお金で廻らないぃ
お寿司ぃ




2006y01m26d_230045176 ♪テップコっひかっりにきめったのっは~
ダウンロードもー超はーやいー
回線速度がナンバーワーン
そのうえ料金も安いから
浮いたーお金できょー
タクシーぃ


はいメロディインプットおkですかーそれではですね早速ささっと100万円いただきにいきましょうかれっつらどん。


2006y01m26d_231206385


一日一回応募して是が非でも100万もらっちゃうんだえへへへ


♪ジャッミラっ横顔みどっりがーめー
脳味噌ーだいぶーとけてーるしー
うちーの家系は天パだよー
そのうえ父ちゃんスズメ食うから
開いたお口がふさがんない
お寿司ぃ



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年01月11日(水) 21時40分31秒

笑ってコラえて!!

テーマ:箱型映像受信機について


久々みた。

ダーツの旅ええわ。

じいちゃんばあちゃんがでてな、むっちゃおアツいのよ。

じ「また生まれてきたときは一緒になろうね(はあと)て約束してんの」

ば「ウッフッフッフ」

スタッフ「お父さんの思う、夫婦円満の秘訣ってなんですか?」

じ「そうだねえ~、信頼しきっていけるということかな?」

じ「まあ人間は欠点のないものはおらんのやけねえ。ところがその欠点が(奥さんに)ないのねぇ!」

ば「ハッハッハッハ」

ス「お母さんのこと愛してますか?」

じ「愛してますよぉ(はあと)」

ス「お母さんどうですかあんな風に言われて。」

ば「うん、最高ですよ(はあと)。」

こんなじいちゃんばあちゃんになりたいおもたわいしゃ。素敵じゃわい。

んで日本列島結婚式の旅てあるんじゃけど、号泣。

壱岐ってとこから福岡まで往復5時間かけて毎日通う男。すごいね。

母と子の愛情。あーよかよか。

結婚ってええもんですね。ですか?どうなんですか?わからんけど憧れを少々感じました。

しかしこういう類の話に滅法涙もろい。どうしたことか。年ですか。

おかしいな確か戸籍上はまだ21だぜ。

か、家族ぐるみで年齢詐称・・・・いやそんなありえない何の利点があるんですか・・・。

あ。

またやまっしゃんまたや。おとついからなんか、体のどっかからええ匂いがするん。何これ。

今またにおった。なんなんこれ。お願いやから出所教えておくれ・・・。

自分をくんくん嗅ぎまわるような男になりたくないんd・・・けどかいでしまう・・・。oh my gosh・・・

一体どこから・・・

ちなみに石鹸のような洗剤のようなファミリーのような優しい香り。

もしかしてバファリンみたいに俺の半分が優しさでできとって、そっから匂いがでてきよんじゃろか。

絶対そうだね。うんそれに間違いない!

におっても、ええよ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年11月13日(日) 17時15分21秒

一言だけすいません

テーマ:箱型映像受信機について

DJ KAORIの発音がむかつきます。


「dddddddddD~J~ケオウィ~~~~~!!!」

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月12日(土) 23時22分37秒

たけしの日本教育白書すごいぞ

テーマ:箱型映像受信機について


むっちゃいろいろ考えさせられたわい。

頭がいいってどういうことか。

いい先生ってどういう先生か。

いい教育ってどういう教育か。


自分のクラスで育てた豚を最後に食べる「命の授業」。

一生懸命育てる過程で一つの命を育てることの大変さとか尊さとかいろんなことを学んで考えて。
最終的にクラスと先生が泣きながら考えて出した結果は食肉センターに送ること。
トラックにのせられた豚のPちゃんに皆が一個ずつ好物のトマトをあげて見送って。
3年間の命の授業が終了。食べてあげればよかったとか下級生に引き継いでもらってPちゃんに長生きしてもらえばよかったとか、いろいろあるけど、正しい答えなんか誰もわからんのん。けどこの命の授業によって生徒達は大きく成長した。生徒だけじゃなくて先生も。素晴らしいね。
Pちゃんがかわいそうやから殺すんはいかんとか思う気持ちになるのは豚から豚肉ができてトンカツになることを漠然としか認識してないからやろな。うん。食べ物に感謝して生きようか。
ぁ因みに子供と動物もんには滅法弱いので私号泣いたしました。


先生がいない学校

生徒が遊んだりしていくなかでやりたいことをみつけて、それをスタッフに伝えて道具なり専門家なりをそろえて習う。でその学校では何か得意分野があれば誰でも先生になれる。自分で行動すること、自分に責任を持つことを自然に身につける。やっぱ自分。うん。自分をしっかり持って自分で考えて責任を持って生きようか。


他にもいっぱいあったけど頭ごっちゃになってもた。ぐーぱーもしかめ難しかった。

でたけしさんすごいな。ほんとあの人に国動かしてほしいと思った。
「運動会で順位なくすんやったら日本はオリンピックに出場しちゃいかん。受験もしちゃいかん。」
確かに。矛盾しとるやんなあ。

「今は不便さがない。便利すぎる。ものが溢れているから我慢することがない。」
確かに。食いすぎ注意。ぁそういうことではなくてか?

んあ。くそ。ビデオとっときゃよかった。書きたいこといっぱいあったのにでてこん。
46野があんまよろしくないんやな俺。みた人しかわからんやろな。



教育とは
学校で習ったことを全て忘れてしまったあとに

自分の中に残ったもののことをいう。

アインシュタイン


ぐががが。思い出したら追記します。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年11月04日(金) 21時48分15秒

ゴクい質問

テーマ:箱型映像受信機について

昨夜の松本紳助シモネタと性ネタ満載でおもろかった。でその中の話題で



一生一人の人しか愛せなくなる薬
オーイェス



があったら、あなたは飲みますか?って話題があったん。浮気心はなくなるけどそのかわり一生その人だけ。一人だけ。松ちゃんも紳助さんも結局のまんてなったんやけどなあ、どうやろ、どうなのよ君。わしはねいっそ飲んでしまいたいと思った。ぁそれだけです。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。