2005年05月02日(月) 12時44分55秒

しあわせだなー

テーマ:ぴーぶい回顧録
アーティスト名クリックすると以前紹介した時の拙い記事、曲名クリックするとPVがご覧いただけます




やっぱり更新したくてうずうずしたのでさせていただきますくそ眠いけどお構いなしさ。しかしなんだか面白い文章がばっこり思いつかないのでもうさささっとぴーぶいみていこうと思いますお付き合い下さいませ


AUDIO BULLYS  

「Shot You Down」


Jennifer Lopez  


「Get Right」  , 「Hold You Down」



オーディオブリーズのShot You Downは↑のアルバムには灰ってないのですが新曲っぽいのでのっけてみました。なんかきいたことあるなと思たらあれでした。キルビルで使われてました。J.Loは相変わらず綺麗ですな。シャルウィダンスみてないけどおもろいらしいれすね。リチャードギアうらやまし。うわお本当に眠いぞだけど負けないぞだってジャンルランキングが初めて50位内に入ったんじゃもんいと嬉し。ひょんなこんなでね、明日はおそらく六本木画像やらをうpすることになると思います美人さんいてはるかな~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月28日(木) 15時05分27秒

今日どしたんあついな

テーマ:ぴーぶい回顧録

アーティスト名クリックすると以前紹介した時の拙い記事、曲名クリックするとPVがご覧いただけます



母親の米子にメールで昨日のウガンダの息子から手紙があった旨を伝え「家族のみんなによろしくっていよったで」と送信すると「アハハおもしろいね」と返信されました。なんだなんなんだこの無機質な感じ?アハハの三文字に失笑や嘲笑そういったものを感じましたがどうやらこれが彼女なりの最大限の歓喜表現だそうですだって米子じゃもん。けどせめてアハハの間に「ッ」とか入れて欲しかったなとか思って今朝は会社にやって参りました。はいくだりませんねみましょみましょぴーぶい。



MANDO DIAO



「Paralyzed」  , 「sheep dog」


Alicia Keys



「If I Ain't Got You」  , 「You Don't Know My Name」 , 「Diary」  , 「Karma」


マンドゥの一番好きな曲「the band」のビデオがみつからんかったのが悔しいのですがアリシアは相も変わらず妖艶ですな。ビデオもばんばんみつかるし。髪の毛編み込んでない方がでらべっぴんじゃあね。この御方も近々マブスケこんてんつ にてとりあげようと思います。ピアノの下に隠れん坊しちゃってるところをジャケ写にしちゃうお茶目さんだもんね。ビデオみれなんだらリンク切れとるでと一言コメント下さいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水) 00時08分39秒

ブレーンバスター

テーマ:ぴーぶい回顧録
アーティスト名クリックすると以前紹介した時の拙い記事、曲名クリックするとPVがご覧いただけます



もうこれ書き終えたら電気消してばっくり寝る体勢整っておりますので今布団に潜り込んで寝転んだ状態で入力しておりますがこれ逆に背骨痛めそうなのでもっこり起き上がってみました。実況中継したところで埒があかないので早速ぴーぶいみまそか


The Used
 

「All That I've Got」



ROCKET SUMMER



「Skies So Blue」   「This is Me」


ロケットサマーはどうやらもうすぐニューアルバムがでるようじゃね。また心地よいポップソング満載じゃとええな~。いかん今宵はどうも脳が寝よう寝ようと急かすのでさっさと寝ることにしますこれはぜったい百パー明日仕事やから汗っとんや脳の味噌が。ということなのでブレーンさまに従って寝ることにしますこれ明日の朝大幅に記事推敲する可能性大やな。まいっか。おやすみなさいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月24日(日) 22時08分46秒

よしずみがサキイカ大使に

テーマ:ぴーぶい回顧録
アーティスト名クリックすると以前紹介した時の拙い記事、曲名クリックするとPVがご覧いただけます


なんっか今日はほんと目が冴えて結局10:30に寝て15:00には起きてしまいましたどうしたことか。でPCをつけてしばらくすると米国はアイオワ州からスカイプ着信があって、またあれこれとベシャりました。今回は日本人が2人(ユミとサヤカと仰います)おったので留学のあれこれをきいたりして更に渡米願望が強まりました。最近
ジャッカス のDVDが発売になったけどやっぱアメリカンっておバカなんでしょうか?今日かかってきた時もなんか炭酸かなんかをレンジでチンしたら煙がもくもくでてきて火災報知器が鳴って(向こうは夜中)ちょっとした大騒ぎになったそうです。やっぱりおバカだんだな。けどそんなアメリカン大好きだぜ。


Less Than Jake



 「Automatic」  



Asian Dub Foundation


  
「Flyover」


いまだにレスザンジェイクは夏フェス参戦の兆しないですね~残念ながら。んじゃけどアジダブの方はフジ決定いたしましたな非常にありがたくうれしく思います。おーっとなんだか眠気風味なやつがやってきたので僕にしては割と短文な仕上がりでおいとまさせていただきますさあ明日からもがんばろやないかだってあと四回会社にいけば待ちに待ったGWやでえ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月23日(土) 12時40分08秒

晴れたね

テーマ:ぴーぶい回顧録
アーティスト名クリックすると以前紹介した時の拙い記事、曲名クリックするとPVがご覧いただけす!



いや今日もええ天気やしぐっすり眠りましたこれから先日パクられたので自転車を買いに行き夜は会社の方々と徹夜カラオケでありますので喉の調子を整えつつPCに向かいたいと思います。


Lit

 



「Video Final 2」


Kelis



「Milkshake」 「Trick Me」

リットはこないだアルバムでたっぽいけど日本じゃ全く知られてませんけんねーいきとるかどうかも定かではないかんじですね。好きじゃけど。ケリスは晴れてNASと結婚したようで、どうもおめでとうございます。今回も激しくリンク切れの予感がするので見つけ次第クレームよろしくどうぞ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月22日(金) 12時06分23秒

ヘラグ!

テーマ:ぴーぶい回顧録

アーティスト名クリックすると以前紹介した時の拙い記事、曲名クリックするとPVがご覧いただけす!



いやあやっぱ金曜っていいね昨夜あんな事があったので就寝時間割と遅かったのですが明日休みやと思うと俄然やる気がでてきますよっしゃもうさっさとみていこうじゃないのさぴーぶいとやらを。



No Doubt



「Hella Good」 「Hey Baby」 「Underneath It All」 「Runnning」


The Strokes



「The End Has No End」 「12:51」 「Reptilia」


もう何度となく紹介して参りましたノーダウト。改めて見てみてもやっぱ良いですね。ストロークスもしゃいこう。双方ニューアルバムが待ち遠しいですな。ちなみに今回は全PVリアルプレイヤーで再生されるようになっとりますちなみにね。いやしかし今日は珍しく朝飯をくわんかったけんその反動でごっふぉり昼飯食うてしまいました現在61㌔。いかんな明日は減食そしてランニング。ちょうど上に「Running」のPVもあるしね。微妙にも程がある微妙にカケてしまってすいません。いやもう、生まれてすいません。とりあえずみてよPV。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月20日(水) 23時44分24秒

梅こぶ茶でベロやけど

テーマ:ぴーぶい回顧録
アーティスト名クリックすると以前紹介した時の拙い記事、曲名クリックするとPVがご覧いただけす!


今日はとちおとめが半額やったので購入して帰宅、なにかと「混ぜる」行為が好きな僕としてはこいつを混ぜねぇ手はねえなということで早速とちおとめヨーグルト、とちおとめ牛乳にして頂きました。次はとちおとめおにぎりあたりいっとくか。はい嘘です。




Nelly Furtado



Official Site



The Music


     「Freedom Fighters」「Breakin'」



ちょっと見て欲しい度が日に日に高くなってきておりますので複数曲ご用意いたしました。のですがネリーの方はビデオに直リンクできんかったのでオフィシャルサイトを開いて右上のMEDIAからVIDEOSを選んで各種ごゆるりとご堪能下さいませ。リンク切れございましたらコメント欄にて激クレーム宜しくお願い致します。べひゃ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月19日(火) 23時16分04秒

ラモスを探せ

テーマ:ぴーぶい回顧録
アーティスト名クリックすると以前紹介した時の拙い記事、曲名クリックするとPVがご覧いただけす!



なんか毎晩このコンテンツをアップして就寝っちゅうのがパターン化されつつあるのでしばらく継続してみよう何かの力になるかもしれんしとか願掛けも兼ねて心に決めてみましたので毎晩就寝前に皆様も一度更新ボタンをお押しになることをお薦めいたします勝手に。じゃはいいきます。


Cocco 「焼け野が原」




Ashlee Simpson 「Pieces Of Me」




Andrew W.K. 「We Want Fun」




コッコもやはり邦楽ということで4秒弱しかみれませんちくしょう。近々コッコに関しては再度じっくり紹介しようとおもとりますけん。アシュリーはやっぱ1stシングルが一番かわいいし曲も良い。でアンドリュー。まじ最高。あのシャツの汚そうな感じも汗くさそうな感じも優しそうなおたけび姿も全てにおいて。勿論楽曲も。しかし2ndはいまいちやったけん是非とも3rdでパーティロックなアンドリューにカムバックしてほしいね。今回も共通点全くなさげな3アーティストが見事にそろいました。ところでラモスはみつかりましたかな?






おまけ映像(みても意味わからん人はこちらを読んでからもっかいどーぞ。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月18日(月) 22時15分34秒

衝撃映像あるよ

テーマ:ぴーぶい回顧録
アーティスト名クリックすると以前紹介した時の拙い記事、曲名クリックするとPVがご覧いただけす!


本日もやってまいりましたぴーぶい回顧録。これ「ぴー」が「えー」に変わるとブログの方向性も大きく変わってくるのでちょっとそこらへんに気を使いつつ、いや別につかわんでもええんですけど、早速颯爽と回顧して懐古していきましょうか。何韻ふんでんだ俺は。


 

Prodigy    「Hotride」



The Distillers    「Drain The Blood」



Joss Stone    「Spoiled」


ディスティラーズ久々PVみたけどやっぱブロディかっこええわ~。ジョスも新曲SpoiledのPVはなんかみずみずしいよ。いろんな意味で。でね、もうね、とりあえずね、とりっあえっずね、プロディジーのHotrideをクリックしてくさい。ただそれだけ。





















怖いよ。



追伸:一番見て頂きたかったHotrideが見事にリンク切れでした。お詫びに「Girls」をご覧下さい。ちゅんまてん
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月17日(日) 23時28分15秒

またしても乳コンテンツ

テーマ:ぴーぶい回顧録

を、サンデーナイトの急な思いつきで立ち上げました。どんなコンテンツかといいますとですね、僕が今まで紹介してきたアーティスト達のPVを改めてクリック再生していただいて、皆様に快感を味わ…はい自己満ですただ単に自分がみるときにまとめてあると便利なだけですそんじゃ無駄に長い文は目に毒なので早速いきましょうか



Lindsay Lohan 「Rumors」

Yeah Yeah Yeahs 「maps」

Mew
 「156」




あんまり一気にのっけるとすぐネタ切れ見るの疲れそうやから毎回三本づつぐらいもっこりアップしていきますことにいたします。名曲粒揃いな筈ですのでぐんぐん曲名クリックしてくさい。アーティスト名クリックしたら紹介した時の記事が閲覧できるやらしい仕組みになっております。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。