2007年01月30日(火) 09時54分29秒

史上最強かもしれない女・KELIS

テーマ:マブいスケ


KELIS。

KELIS。

上記の画像はケリスであってケリスでないと断言できる。普通に超かわいいケリスなんて、ケリスではないのである。
はて、急に何を言い出したのであろうか。俺。
最近、ケリス熱再びといった具合で、一日一回ケリスをきかないとどうもしっくりこないのだ。あのかすれ声すれすれのハスキーシルキーヴォイス、かと思いきやべらぼうにパンチをきかせるパンキーヴォイス(何)。
何故だろう。何故こんなにもケリスが・・・

誰・・・

理由はただふたつ。最新アルバムKelis Was Hereからの2nd、3rdシングルのビデオがもう、凄まじいやら何やら、そこいらにはびこる個性派女性アーティストを軽く足蹴にしてしまう出来だから。


BLINDFOLD ME FEAT. NAS
しばって
旦那のNASをフィーチャーっていうか旦那がNASっていう時点でだいぶ凄まじいのにこのビデオ、駐車場で突然襲われてるくせに落ち着きはらって曲目通りあたいを目隠しして縛ってと言っちゃってるわけで、それに輪をかけて時折でてくる謎ケリス(画像参照)。幼稚園のお遊戯会に乱入した二流バレリーナのようなそのいでたちに一発ノックアウト。旦那様登場で発情し、背中に氷をたらしてはふぅんしたり、海辺で一人激しく乱れ咲いたり・・・。一通りプレイが済んで解放されると物凄く嬉しそうにスマイル。終了。このスマイルがもう、ごちそうさまです。


LIL' STAR FEAT. CEE-LO
ぎんいろおばけ
アルバムの中で一番好きなこの曲がシングルカットされて喜んでいたのも束の間、素敵なイントロとともに登場したケリスの衣装、NASA(画像参照)。ははは、きっと宇宙ステーションがロケ地なんだよな、なら合点がいくぞ、そうだそうに決まってる。それで宇宙っぽい壮大な感じになってるんだよな。・・・・・・・・。街中じゃん。シティど真ん中じゃん。待ち行く人々、目をあわせられずにいるじゃん。眉、やたら濃いじゃん。でフィーチャーされてるシーロー、星空扱いじゃん。ほとんど見えないよう。でもね、でもねそんなケリス、ラヴ。ますます好きになりました。信州信濃の新そばよりも、あたしゃあなたのそばがよい。

でも、本当にみていただきたいのはこの先にある、

こちら。

CAUGHT OUT THERE
!!!!!!!!!!
おネプのプロデューズでデビューしたケリスたん、いきなりこの曲。デビューアルバムにしてはパンチ力ありすぎというか堪忍してえなレベル。I Hate You So Much Right Now!!アアアアアア~!!!!!音声さん泣かせのシャウト。ビヨンセよりもはるか昔にやっていた、バンドメンバー全員女&超絶シャウトの二本立て。これをみちゃうと、飲酒運転女 なんてかすんでしまうよう。途中、極悪モーニング娘。と化して恋愛デボリューション21「ヨー!ヨー!ヨー!ヨー!」をやるがまさに極悪といった具合で。

どうかなさったのかしら・・・?

突然何かを悟り純潔を装ってみたケリス。本性みせろ。

謎のケリス特集 THE END

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月28日(火) 12時51分52秒

別嬪で目の保養及び花粉対策

テーマ:マブいスケ

<Avril Lavigne>


Avrilavrilbazar01adavrilbazar03ad


アヴリルが淑女になりました。くそべっぴんやないか!もともと顔が綺麗やからこういう格好は似合う運命にあったんだよ外人ってばほんとうらやましいぜ何でそんなに通ってるの筋。
次のアルバムいきなりオペラになっとったらどうしまそもしくはカントリー。
とーこーろーでーこんな大人なアヴリルを撮ったのどこのどいつだって調べたらGred Kadelとかいうフォトグラファーでした。アヴの他にも


<Elizabeth Hurley>


Bazaar_a_05Bazaar_c_05Bazaar_d_03


オースティンパワーズのエリザベスハーレーやら


<Britney Spears>



britney1britney2britney3

britney4britney6britney9



今や見る影もないブリたんなんかも撮ってますやるなこの男。このくびれが本物かフォトショップかどうかは知りませんけれどもすごく好きですこの人の写真。影がイイ。むぎゅ。


Greg Kadel Studios


マブいスケあんどモデルつながりでハナクソたんの新しい写真どばっと。ドヴァっと。


<Hana Soukpova>


2006y02m28d_1006207202006y02m28d_100633740

2006y02m28d_100644450

2006y02m28d_1007093802006y02m28d_100754310

2006y02m28d_100854840

2006y02m28d_100812160

ぁこれVALENTINOの広告らしいよ?オレには縁もゆかりもないブランドやけど。

2006y02m28d_100916650

あ~あ、結局は白人で長身で端正でモデールな男とよろしくなのか・・・凹



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年01月23日(月) 22時35分38秒

マキアージュドラマ化やってー

テーマ:マブいスケ
しゃべるっ

噛むっ

嘘つくっ

キスするっ

2006y01m22d_222916290

たまらん・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年12月02日(金) 23時23分23秒

花と虻

テーマ:マブいスケ




アブ似!avril



ArvilLavigne小悪魔ちゅわ~ん



  。


ちゅうかハナクソたん、わしの一個下やて・・・OMG・・・unbelievable・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月02日(金) 10時06分43秒

Hana Soukupova②

テーマ:マブいスケ

さー今日も忙しいぞーハナたんとデートだもお~ん


今日は僕の方が早く着いたぞー。まだかなーあっきた!!

遊んでーメンゴメンゴーチャリのチェーンが途中ではずれちゃったのー

あそうだったんだ!チェーンなら言ってくれれば僕が直しに駆けつけたのにぃ~


乱れ髪・・・せくすぃなんですって?

え?呼んでくれればすぐ駆けつけたのにぃって・・・・


んもー綺麗・・・あんた

最高にいい男だねえ!!!!!!


え?そう?なんかそんなすごいキメポーズで言われると照れちゃうなあえへへ


不敵な笑みだねふふふ・・・

え?どうしたのなんかおもしろいことあった?


小悪魔ちゅわ~んちょっとこっちにきなさい。

あ、はい。ここでいいの?ていうかなんで突然小悪魔メイク?


エレガーンスもっと!!!さあこっちへ!!!

え?そこ扉だよ?ぁハナちゃん?ちょっと待ってーどこいくんだーい。
ここの扉入れってことかなあ。とりあえず入るかー







ガチャ





でどれがハナ?

ジャミラカマーーーン!!!





わ・・・あわわ・・・・・・・






プシュルルルルルルル・・・・・・






昇天。



完。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年12月02日(金) 00時21分00秒

Hana Soukupova①

テーマ:マブいスケ


↑のGUCCIのモデルらしきべっぴんに急にお熱になりまして、こいつは一体全体誰なんだいと問いかけたところ、海外のセレブにうんこうんこ詳しいsatomiはんが教えてくれまして、判明いたしました!




Hana Soukupova。


ハナクソうpお婆?





ばか!俺のばか違うでしょ!!


ハナ・ソウクポヴァたんですと!!!チェコ出身12月18日生まれの上から84、60、88!!どひゃー!!!はい!ここでハナくそたんとバーチャルデートスペシャル急遽開催!




お待たせーごめんごめん!まった?

はっとしてグーううん待ってなあいよっ


とりあえず散歩する?

モノクロできゅんそーだねぷらっとして美味しい空気すっちゃおっか


あれ?そばかすあったっけ?

ああそんなにみつめられたらうんちょっと日に焼けちゃって。クスン


じゃーサングラスしといた方がいいんじゃない?僕の貸してあげるよ

セレブですありがとー!jammyって優しいんだね!


えー普通だよお。じゃあマフラーもする?ちょっとダイヤばっかであったかくないかもしんないけど。

アブ似!うわぁ!キレー!充分あったかいよ。ハート、届いてるっよ☆


ところでハナたん、こないだの講義でわかんないとこあったんだけど、教えてくれる?

萌えメガネ・・・調教して!いいわよ見せてごらんなさい。びっちり教えてあげるから!!


え、え、そそんなとこまで教えてくれちゃうの?そそんなことされたらぼ僕・・・僕・・・



足長いんだよガタガタいってんじゃないわよ。生物の神秘、体張って教え込んであげるわ!!!!!!!



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ハナくそスペシャル、妄想しすぎてしまったため予定外の後編に続く。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年10月31日(月) 22時41分17秒

キラキラー☆キラキラー☆ふわふわー

テーマ:マブいスケ
2005y10m31d_224038805

だいすき。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月30日(火) 15時40分06秒

イメージバトン

テーマ:マブいスケ
へけっ。あへあへっ。あのね、んとね、またきたよ!バトン!バトンっていいよねーふっくらやわらかでそれでいてコクがあって外はカリカリで・・・僕大好き!


あぶねあぶねあっちの世界引きずり込まれるとこやった・・・てことでsatomiんさんからいただきましたイメージバトン。かっこいい女性像だそうです。

はい。

はい。

で質問は?

ぁそうなんですか・・・。ないそうです。え?じゃあ適当に語るかんじでいいんですかそうですか。じゃあ。


というか今までこの「マブいスケ」コーナーで紹介してきたマブいスケ達をご覧いただければ分かるように、僕はですね強い女性、個性やら才能やらがもんもんと溢れでている女性に目がないのです。じゃー、いぐよ?





深津たん
<深津絵里>
芝居のうまさにひたすら脱毛だぜ・・・
カバチタレ!の境田さん役がやっぱ一番好きじゃぁ




テンテン
<テンテン>
ナニを隠そう初恋のお相手。法術すごいんやからなこの女の子
チビクロ、トンボ、スイカ頭の三人をしっかりまとめる姉御肌。イイネ



スケバン
<スケバン刑事>
南野とか相楽ハル子が好きなわけではなくて、スケバン刑事が好きなんだちくしょー
ビー玉のお京とかサイコー・・・ビー玉で敵やっつけるんだぜ?





はい。


はい。



え?以上です。だって思いつかんかったんやもん・・・マブスケコーナーほじくりだしてみてみてくれよ。。。パタ・・・・



ちゅーことでバトンを回す人ら~


ジャンル:ブログでお馴染みの貴さん 。ヒューヒューだよー!

きっと迷いもせずあの御方を出すであろう。ピルちゃんよろしくナコさん

そしてきっと同じくあの御方を出すであろう。巨○になりたいくみこさん


とりあえず三人でよろしくお願いしてみるよ・・・このバトン、質問形式ちゃうからむっこかった・・・・・

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年06月17日(金) 14時22分53秒

YUI

テーマ:マブいスケ


YUIたん


福岡出身18歳のシンガーソングライターYUIたん。福岡県民なチミとかチミとかはもう知ってますよねこの子。かあいいじゃろん。デビュー曲「feel my soul」がいきなり月9の主題歌に選ばれて軽くヒット、続くセカンド「tomorrow's way」はぬぬぬんとヒノキオって映画の主題歌。しかも書き下ろし!俺もそういうのおろしてみたい!大根とか少ない貯金とかそんなのもうおろしたくない!書き!おろし!アプェーーーオゴゴゴゴ・・・・いげねまあたまた取り乱しちゃった。とにかくわしゃデビュー前からこん子に大注目しとってねー、だってかあいいんやもん。でもって声きれえやもん。このまま真っ直ぐ大人になれば絶対すんごいのになると思うよYUIたん。ちょっこす水野美紀に似てなくなくなくもなくない?そんな脂はのってないのにのりにのってるYUIたん、フェスとかでちゃうんじゃとさ。


ROCK IN JAPAN FES.2005


とりあえず好きなんやーちゅうことが伝えたかったのでこれといって豆知識とかねぇです。とても愛想のよい子ですた。


オフィシャルサイト


↑のdiaryは萌え度高しなので最近萌え足りてない福岡フリークな君とかは要チェックだあよ。

クリック一つで幸せ運べる時代、クリックフリークな君とか要クリックだあよ。

ブログランキング

愛をありがとう


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年05月31日(火) 10時23分52秒

安室奈美恵イン舞浜

テーマ:マブいスケ
ということでこないだ舞浜のNKホールで開催されたVMAJのお写真めっけましたのでアムロたんのみ特集してみますあたかも行ってきたかのような口ぶりですが行ってませませまあの時間帯普通にサザエさんみて飯食ってましたよ同じ千葉県内にあんなにもセレブがおるというのに拝めないあの歯痒さもどかしさその他諸々ときたら尋常じゃなかったよちくしょうめということでということでどうぞ


か、革のドレスになりてぇ  ほんと、結婚してくさい チミ!そのミニすきゃあとは校則違反だぞ・・・

目の保養にナッタ・・・・



アムロ隊員関連記事:これ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。