1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年05月11日(木) 10時48分21秒

この人探してます

テーマ:★醜態さらしあげ★
どこか儚げでうつろな目。

母の強さを漂わせる鋭い眉。

この世のすべてを吸い込み悪しき物体へ変換してしまいそうに轟く口。

己から垂れ落ちる妖しい液体がこぼれぬようそっと肩にかけられた花柄のビニール。

弧を描くようにしなやかに天へ伸びたアンテナ。


アンテナ?


大魔神
千代香大魔神。

生息地:山のふもと
年齢:25魔神(宇宙年齢=地球で50歳程度)
趣味:お琴
特技:牡蠣バーベキューでぷりぷりな牡蠣独り占め
口癖:たーくんなんしょんぜ!!!(たー君何してるの!)
旦那:舟木一夫似


みかけたら110番。



情報提供:たーくん(魔神の息子)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年03月04日(土) 13時24分25秒

ついにきた。

テーマ:★醜態さらしあげ★
2006y03m04d_132406131


きました。




AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年03月02日(木) 10時57分27秒

ニューカルチャーはいつも若い力から

テーマ:★醜態さらしあげ★

可愛く手をふってまたね~

夕陽が沈んだからじゃあね~

世界共通バイバーイ

ときには小粋にグッバイ

場の空気読めずにツァイツェン

ちょっとシャレこんでアディオス

時代に乗ってアンニョンヒカセヨー


「さようなら」のバリエーションっていろいろありますね。


昨日駅から会社へ行くまでの道すがら、

ヤングフレッシュなパワーに満ち溢れた下校途中の中学生男子数人とすれちがいました。

車道を挟んだ反対側にも友達がいるらしく、

「さようならまた明日」的な言葉をかわしているようでした。

その時僕は時代の最先端をゆく彼らに衝撃を受けました。

なぜか。

「さようなら」が前例を見ない刺激的かつニューウェイブな言葉だったから。






でかちん金玉プチトマトじゃ

あな~!!!!







公衆の面前で一般的にはマル禁ワードとされている語句を2種類も、しかもつなげて、

さらに挨拶がわりに使用するその斬新さ、敬意を表さずにいられません。

現代の中学生で今旬な挨拶ってこれだったのか!

そうとくればググらなきゃ気がすまない。

全国各地の中学生が運営するブログが次々にヒットするに違いない。

ほとばしる期待とほんの少しの不安に胸をはためかせながら検索。









でかきんとまと








ヒットしやしない。

これはどうしたことか。

そうだ、あまりにも最先端なばかりにさすがのイントラネットもまだついてこれてないんだな。

ということはこの記事がおそらく世界初のヒット。

世界のみなさんさようなら。

がこれからは

世界のみなさんでかちん金玉プチトマトじゃあな

なんてイカした挨拶だろう。グッバイに次ぐ世界語になるに違いない。

そうと知ったそこの紳士淑女のみなさん、今日から使わない手はありません。

この波に先行乗車できるチャンスは今。さあ!!




でかちん金玉プチトマトじゃ

あな~!!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年01月08日(日) 01時03分33秒

正月レポデイスリー

テーマ:★醜態さらしあげ★

この日は♂と♀で別行動。わしと大地は兄の働く道後のホテル内にある温泉へ。
タダ風呂!最高!露天!檜!サウナ!マシェリ!
手ぶらでいい湯だな。タオルもカミソリも各種洗剤も備え付けてあるのです!
至福のとき・・・。のぼせてちょっと頭が痛く、指先が初老になってきたところであがり、
「ありがとーええ湯じゃったわい」
「茶でも飲んでくか?」
「えかまんの?」
同じくホテル内にあった小洒落たモダンなcaffeで珈琲をいただく。
タダ飲み!最高!ラテ!最高!
そんなこんなで0円生活を楽しんだ後♀と合流、


レ! イ! ク!

2006y01m05d_0025021412006y01m05d_0025201072006y01m05d_002511254

レイク!

2006y01m05d_002528259ん?

ちょっと気を抜くとすぐこれだ。

2006y01m05d_002548117エヘヘ・・・

なにきまずそうなスマイルふりまいてんだ?

2006y01m05d_002602578よっと

え足?そんなお粗末なもの見せるんじゃありまs!・・・ん?

2006y01m05d_002619092

NIKE!!!????

「足袋忘れてしもたんよー。」
だからってナイキ履くことないじゃんか!

2006y01m05d_002644118ふぁーい

反省してんのか?

2006y01m05d_002652249見よこの鈍角!

下から反省してんのか・・・。

2006y01m05d_002728041フンフン♪

誰がもみあげの下のうずまき状の産毛を正月に剃れって言った!!!しかもバリカンで!!フンフンじゃない!!まったくもう・・・恐るべし純血妖怪・・・血統書付き!

で夜は仕事初めだった輩も集合して・・・
みかんの投げ食い対決ジャミラVSあつこ開催。
「今の投げ方悪いわい!」
「お前しゃんととれーや!」
「今のはあたしの投げ方がよかったんよー」
「俺やっぱ食う方がうまいな!フライで!」
「あーあたしやっぱ投げるんうまいー」

ぱくっ

「今の「きたでー」て感じやったな。」
「はあ?どういうこと?」
「あんまフライせんとすぐ口入ったやん。ご近所感覚。」
「ぶっ!!!!!!!」

みかんの汁吹き出して爆笑。するな。
この間たいらげたみかんの数およそ10個。まだいけた。
「どこいくどうするなんするー?」
20分程ぐだぐだ悩んでファミレスへ。
その後
「どこいくどうするなんするー?」
本当にやることがないんだ愛媛って。カラオケとボーリングと飲み以外に一体何があるっていうんだい。
とりあえず車で伊予の方角へ。

用もないのに海へ。

とりあえず記念撮影。マスト。

2006y01m05d_002752055


ストーンズのジャケにそっくりでびびる。



いつだって彼のまえではオンナノk・・・

2006y01m05d_002800267

いけない。その口はいけない。この世の酸素を全て吸い込みそうなその口はいけない。

2006y01m05d_002811714ガーン

全てを受け入れてくれる彼はでかい。でかいヤツだ。



2006y01m05d_002828598

こっちのがでかかった・・・・



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月07日(土) 16時54分00秒

正月レポデイトゥー

テーマ:★醜態さらしあげ★

「六本木いかない?」

すごく可愛い娘から誘いのメール。

「ねえ綾小路もくるんだって!」

「ねえ綾小路楽しいよ?」

「ねえ行こ?綾小路楽しいんだって!!」


「どっちの綾小路・・・・。」



そう思って目が覚めましたなんて夢土曜日。皆様連休いかがお過ごしでしょうか。さあレポートレポート締め切り近いんだー

前日サードステージまで進んでしまったため午前五時就寝。
変な夢をみる。内容は忘れたがおそらく大地君の姉ミクさんのベッドを借りてみた変な夢が初夢でした。
午後零時起床。

2006y01m05d_002148993

起きて5分。
獣は切り替えが早い。

って、

2006y01m05d_002200810


でました実写版鬼太郎

2006y01m05d_002212227

砂かけのおばば。


2006y01m05d_002225616ミャー

ということで一旦コマーシャル、及び帰宅。各自いろいろあります。
大地君に送っていただきまs・・・

って、

2006y01m05d_002243462

目ぇあけて運転しれ!!!!


昼間はちらっと顔を見たい地元の友達にちらっと会いにいく。皆元気そうで何より。
昨日はなんせサードステージで合計7000円も浪費してしまったため今夜は家鍋。
なんと一人あたま500円!!破格。
「ちょーぃ7000円あったら鍋何回できるんでー!」
「20回ぐらいできるで」
「ぇそんなにできる?7000円やろ?20でわったら・・・」
「ええやんだいたいよ!!」

2006y01m05d_002251563乾杯~

「お前の手で俺はいらんかったやんやりなおしー!!」

2006y01m05d_002258073ぅ写ってる?

かんぱーい。OK。

2006y01m05d_002323119

これもきっとOK。

2006y01m05d_002333864でもね

彼の前ではオンナノコ。

2006y01m05d_002358049

何故か髪の毛さらさらになっていたたーくんと隣人さん。
曰く「就職するけん」
なるほど!
ってぇっ?

2006y01m05d_002403437

カメラを向けられると微妙さが倍増する男が後方に。
何が微妙ってもう文字や画像では現せませんその言動。

2006y01m05d_002416185あはん

彼の前では♀
って、


2006y01m05d_0024430642006y01m05d_0024463882006y01m05d_002452327

徐々に浮かび上がってきた彼像。さてはこいつ・・・


温子と同類・・・


さすがでした。さすが。彼が温子に惚れたのがこの時 だってきいた時から頭の中になんとなくひっかかっていた「何故あれで?」という疑問。この日で解けた。彼も温子と同じような血が通っていたのだ。

愛でたい目出度い。

この後僕とファミレスの客とバイトという寸劇を30分近くやってくれました。あの動画はやくみたいぜ。
デイトゥー是にて御仕舞い。

末永くおしあわしぇに。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年01月06日(金) 18時16分13秒

正月レポデイワン~狂~

テーマ:★醜態さらしあげ★

元日夜。天使と遊んでばいばいしたら今度はバケモンの世話だ。帰郷したのに大忙し。妖怪メールで連絡とりつつ集合、車で1st stage八剣へ。


2006y01m05d_001737872乾杯化けおめ~

2006年初笑い、森三中黒沢の鼻フックだった旨を皆に説明、再現してみようかという運びに。鼻フックでキリッとした顔。

2006y01m05d_001747706キリっ!
2006y01m05d_001758792キリッ!
2006y01m05d_001808026きり・・・っ?

私はこんな筈じゃない。本当はかわいいんだと頑なに主張する一人の妖怪がいた。名を温子というそうな。

2006y01m05d_001826082ぷんぷんだぞっ

2006y01m05d_001839941ぺろりんだぞーっ

あれ?結構かわいくとれたんじゃないのあっちゃ・・・・ん・・・。

2006y01m05d_001848594

やっぱ無理あったかー。ボロでたかー。ソフトクリーム見事にたれちゃった。
そこにエロスは、なかった。

2006y01m05d_001901843ばけおめ~

2nd stageはなんたらとかいうショットバーカラオケ付き二時間飲み放題。
途中から誰かの先輩が合流したので、美空ひばり、ちあきなおみ、小林明子を披露。
するとどうだろう、「お前ええなあ!今度おごっちゃるけん飲みいこで!」結構いけるくち。
一瞬ショーパブで稼ぎながら生きようか考えた。

2006y01m05d_001928141そう、一瞬。

二時間たったのでそうだ!we're Aliveをうたいながら記念撮影

2006y01m05d_001944514努力!全身!a ビューリフォースタッ!

その後路上でSPEEDメドレー。どうしようか。この思い。はきださなきゃ。

2006y01m05d_0020042233rd stage笑笑二次会コース

2時間歌い放題。はきださなきゃ。

2006y01m05d_002013967食べなきゃ

温子は食べ残しをしないことで有名。

2006y01m05d_002021337食べなきゃ。

今年一番の恐怖でした。何なの何を食べてるの串かつ?もう何だってかまわない。ただ怖い。
この後温子と私で剣道の練習試合を行いました。面、小手、銅、突きの他にモモ、クリームパン、サイパン、インドネシア、united states of americaというポイントがあり、僕はやたら温子の顔面にあるUSAに打ち込みまくりました。顔面世界地図。

そしてck秋冬モデルのファッションショー。

2006y01m05d_002112160この冬ロング。

2006y01m05d_002033274やめろ

2006y01m05d_002052031!!!!??

誰ですかあなた!!責めてこないで下さい!!こ、この顔!
アゴリルラヴィーンでした。しゃくれているうえに筋金入りのおバカ、日本語の読み書きは小6レベルの妖怪アゴリル。この時も真顔で「スパッツうたおやスパッツ!」「はぁ?あスピッツのこと?」「ぁ間違えたスマップ!!!」「・・・・・。」母音だけです合ってるの。

もう何なんですか!そそそ・・・そんな・・・

2006y01m05d_002123807アメマ。

すくわれました。レンゲと箸ですくわれました。このアゴリル、僕をワンタン麺かなんかと勘違いしていたようです。昨日だって酔っぱらって自転車でアゴからこけたくせに。どうこけたらあんなアザできるんだよ!バカ!


2006y01m05d_002021337

食べゆ?



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年11月30日(水) 11時59分33秒

確かに・・・

テーマ:★醜態さらしあげ★



<ジャミラ>

林家三平

土井たか子あん?


<魔しゃんてぃ>

にかっ


<MKオルセン>

桜島


<ななみ>

郷ひろみ大丈夫なのか?




確かに・・・濃すぎる。ここに集まる面子と同じ誕生日の著名人。濃すぎる。

血は争えないってね。

じゃあ君はどんだけ濃いんだい。教えてくれよ。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月22日(火) 01時00分51秒

二頭身黄色型会社員殺熊事件

テーマ:★醜態さらしあげ★


昨夜未明、東京都千代田区のとあるマンションで黄色(おうしょく)二頭身の会社員熊風さん(33)が遺体で発見された。
マンションの管理人が発見した時には既に息をひきとっており、死因は心臓発作であることが判明。現場の状況から、何者かに無数のトランプを投げつけられそのショックで心臓発作をおこし死亡した模様。
他に類をみない特殊な道具を使った手口であることから、犯人はマジックに長けている人物である可能性が高いとみて警視庁は調べをすすめている。



<遺体発見現場の模様>
2005y11m19d_223421047


目撃情報等犯人逮捕につながる有力な情報提供者には警視庁からでかメロンが贈呈される。
些細なことでも結構なのでご協力をお願いしたい。


-----------------------------------------------------------------------------


先程匿名希望の方より情報提供があり、殺害された熊風さんは以前から忘年会にむけてマジックの練習をしており、専任のマジシャンを雇っていたという。この情報を受け警視庁は事件前後現場付近を徘徊していたというトランプ・満(年齢不詳)を全国一斉手配した。



この顔にピンときたら110番

引き続きご協力を。

-----------------------------------------------------------------------------

ここで緊急ニュースです。
これまでに寄せられた情報よりさらに以下のような有力な情報を受け警視庁捜査一課剣持警部と謎の高校生金田一ジャミラ少年が改めて現場の洗い直し、近隣住民への聞き込み、犯罪心理学を用いての推理等を行った結果、犯人が判明した模様。


・降霊術師魔しゃんてぃ(宇宙年齢320)という人物がを降霊術を用いた結果得た熊さんの心境「ぼくがこんな目にあうのは、ハチミツが大好きなため~」。熊さんは今現在犯人に対する恨みはなくただただ自責の念にかられているよう。語尾の「ため~」というのもどこか文法がぎこちない。軽度の馬鹿であったと見受けられる。

・熊さんを自宅に招待したことがあるという匿名希望の女性(樹齢8000年)によると、ハチミツを食べ過ぎた熊さんが出口付近で腹部をつっかえ数日間そこで過ごし、申し訳なさにいたたまれなくなり「僕の足をタオルかけに使ってよいよ」と意味不明の提案をしたという。三途の川を行き来していた際に口をついて出た言葉であり、そのとき既に心不全の疑いがあった可能性もある。

・福岡に住む危険運転者ししまるさん(年齢不詳)は、帰宅途中携帯電話で話す熊さんとすれ違いその際きこえた内容は熊さんが重度のワキガに悩まされているといったものだったそうだ。そして極度の緊張状態に陥ると致死量に至るワキ分泌物を放つという噂が福岡全土に広まっていたらしい。


犯人は、この中にいる!!!


第一容疑者であるトランプ・満(年齢不詳)は事件前後現場付近を徘徊していたそうだが、彼にはその時間スナックパパイヤでカラオケを歌っていたというアリバイがママの証言によってなりたっているため、犯人である可能性は極めて低い。そして目撃情報をまとめた結果、一人の犯人像が浮かび上がった。

犯人は・・・



ティガー容疑者虎田帝我(32)!!

あんただ!!







いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年10月25日(火) 19時31分24秒

いやげ~後編~

テーマ:★醜態さらしあげ★


前編 の最後にちらりとあらわれたいなせなあいつ。そう。「少女達がバナナでただ楽しんでいる」写真集。
一抹の不安や期待を抱えながらページをひらいた。





2005y10m25d_002216202

少女はバナナでただ楽しみたがっています!

2005y10m25d_002239305

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

2005y10m25d_002255539

少女はバナナでただ楽しみたがっています!

2005y10m25d_002309569


     ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ´д` )  < ……な、な、
   ⊂(  Y )⊃  \_______
     |__|
     (_)(_)

2005y10m25d_002344009

少女はバナナでただ楽しみたがっています!

2005y10m25d_002344009

少女はバナナでただ楽しみたがっています!

2005y10m25d_002401464


   ♪   /■\   オニギリ
      ヽ(´Д`;)ノ    オニギリ・・
         (  へ)      オニオニオニ
          く          オニギリワショーイ


2005y10m25d_002419069

少女はバナナでただ楽しみたがっています!

2005y10m25d_002429234


     \  \          /  /
  \            _            /
\             _||_            /
   ⊂二二二二二二二二二二二二二二二⊃
         ||    \   、∞ ,  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ||     \(゚Д゚)< 突撃ィ~!
       ||       ,!ニニ!、 \______
      ○         |  |  |       ○
/             \||/            \
  /                        \
     /  /          \  \

        


2005y10m25d_002442402

少女はバナナでただ楽しみたがっています!

2005y10m25d_002501149


      ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゜Д゜)< 迷わず逝けよ、逝けばわかるさ!
□………(つ  |  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   いのきの電話 |
                |


2005y10m25d_002553244

少女はバナナでただ楽しみたがっています!

2005y10m25d_002602327


                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧∧  < 逝ってよし!
          (゚Д゚ )   \_____
         ιι ⊂  )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ΘΘ\_ |~< 散ってよし!ゲコ!ギコ!
       (Д     ∪   \_____
       \  ノ  ヽ
       (_U U_(_)





ありがとうおかまくん。これはいやげレベルきっと星5つだよ。さっそくトイレの壁にかざらせていただきm・・・・・


無理です。



















2005y10m25d_002429234 2005y10m25d_002401464

           _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年10月25日(火) 13時52分07秒

いやげ~前編~

テーマ:★醜態さらしあげ★

昨日、ハワイ旅行にいっていたおかまくんという友達からいやげをいただきました。土産の間違いじゃないの?いいえ。いやげです。紛れもなくいやげです。大丈夫あせることないさ。読み終える頃には分かるよいやげの意味。



2005y10m25d_001951704

無類の外国洗剤フェチジャミラには必須。バウンスもカドルソフト(優しくだきしめる)も未体験ゾーン。
ん~ん。香しい。帰宅途中の電車このにおい充満してすごくいろんな方向から視線感じたけどかまやしない本当はあいつらだって欲しかったはずだぜ。言えば嗅がしてあげたのに。

2005y10m25d_002008599

続きましてTIME誌のポストカード。なんじゃこりゃ。ん?なんか知った顔がうつっとるど?


2005y10m25d_002022749 まあ

林檎さんやないの。素敵やんちょと昔のやけど。ケツのあたりに「cover :Rinngo Sheena」と。
ええねシェーナて。しかしものすっご指さしとるね。お前やったるで的なさしっぷり。やったって。

2005y10m25d_002026725

えー続きまして食べ物シリーズ。左からきのこの山じゃなくてチョコボーイ、コアラのマーチじゃなくてハローパンダ、そして食べかけのハリボー。パロり具合が若干中国っぽいけどまあかわいいもんやんね。
普通においしくいただきます。




とここまでは至って普通の「みやげ」。問題提起はここから。



「CDケースもあるよ」

「まじで!やった!会社に持っていこっと」



2005y10m25d_002030300

持っていk・・・・・・・。はははっ・・・・・

2005y10m25d_002048817

中国のSPEEDかな・・・・・?

2005y10m25d_002033575 裏ジャケ

どれもきついけど、突出してきついのは

2005y10m25d_002115415

一番左だね。おかまの方がかわいいんじゃないかぐらいなね。
はいジャミラここで気付きました。全員の名前に「兜」がついていること。分かった・・・・こいつら・・・・




中国のMAXだね。




ナナです!ミーナです!リナです!レイナです!みたいなことやよね・・・・
うん大好きこーゆーの!前回はF4の壁掛け時計やったけど今度はMAXか!いやげレベル結構高いね。



しかしこんなの序章にすぎなかった。







2005y10m25d_002205677

GIRLS JUST WANNA FUN WITH BANANAS!!!

怪しい中国人風に訳すと「少女はバナナでただ楽しみたがっています!」



強烈ないやげ臭に目を輝かせた。



次回いやげの真髄に迫る。



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。