2013年06月28日(金) 03時24分27秒

BRING THE NOIZEうぇうぃらなぽんねーむ!!!

テーマ::::::::M.I.A.:::::::
$ジャミラ!  


何の脈絡もなく突然更新するのは世の常このブログの常。
そして更新をかきたてるのは言わずもがなマタンギさん。

http://www.youtube.com/watch?v=cCkIYkaLBGs

このご時世に埋め込みができないくそあめぶろさんのおかげでとても
オーソドックスにURLだけのっけるという荒業で

少し前にアップされたKENZOのパリでのファションショー用MATANGI MIXの後半に
登場するマヤのリリックが盛り込まれ、かつこれまでに突如ツイートされていた
内容も盛り込まれ、曰く自身一番おきにのワンピ★なみに気に入っているトラックらしい。
愛も変わらず格好いいな畜生。髪の毛をピンクに染めてピンクのルージュに純白のスーツ
着こなしたくなったのはここだけでもない話。多分THE虎舞竜みたいな雰囲気になるのね
わしがやると。

http://vevo.ly/19CSpve

もうともかく全部キンキラキンにさりげないバージョンも公開されました。

そんなこんなで去年から延期に延期が続く新作のリリース、今度こそ秋を予定していて
さらにサマソニで来日だってばよってもう日本にいないわしへの嫌がらせこれは政府をあげての
嫌がらせに違いないってHGMS被害妄想に陥ったこともあったんだけどね、

ふふふ

米国で彼女をついに拝めるときがきたんですしかも二日連続。前回生マタンギを拝んだのって
ARULARの来日公演だもんでもうかれこれ7年ぶりになるんですきっとね吐血する。

わたし吐血します。
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

jamiraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■こんにちは!!

お邪魔しますね♪私はYouTubeネタをたくさん書いてるのでよかったら遊び来てください♪更新頑張ってくださいね!

20 ■o(^▽^)o

動画のブログやってる、リンです!はじめましてです!(`∀´)記事検索で、無事たどり着きました(笑)m(u_u)mまた、合う日まで!笑(更新したらまた来ますね♪^^)

19 ■読みました!!

こんにちわ!!ゲームとかってされますか?私はゲームが大好きで毎日動画をupしています♪TVゲームされますか?私は大好きで、たまに動画などもUPしていますので覗いてくれると嬉しいです(*´з`)

18 ■初コメです^^

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪僕は男性の為にとっておきの記事とか書いてます♪また訪問します♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

17 ■はじめまして!!

コメント失礼します!僕も毎日ブログ更新してます!よろしくお願いします☆

16 ■ブログ読みました^ ^

突然失礼します!いい書き方ですね!参考になります!また来さしてもらいます!

15 ■ブログ見ました^^

今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます♪またお邪魔しにくるのでよろしくお願いします♪

14 ■こんにちは♪

こんにちは★ゆっくり読んでみました~♪(・ω<)また遊びきますね♪

13 ■お邪魔しまーす♪

ゆりんと言います(`・_・´)他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘまた更新されたら読みにきますね♪

12 ■白石と言います★

たまたま来たのでお邪魔します♪YouTubeネタをたくさん書いてるのでよかったら遊び来てください♪お互い記事更新頑張りましょうね!!★

11 ■どうもこんにちわ★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪おじゃまんもすしました♪

10 ■はじめまして(*_*)

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!あなたのブログの雰囲気すごく好きです♪読者登録してもよかったですか??

9 ■コメントさせていただきます^^

お邪魔しますね♪僕のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪僕も更新頑張ります!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

8 ■こんにちは♪

さとみと言います(。^ε ^。)別の記事も読ませてもらいましたヽ(´▽`)/何かのご縁なので読者になっておきますねん★

7 ■こんにちは♪

いろいろ回っていたら辿り着きました★少しでもいいのでぼくの記事も見ていって下さいね。またブログ読ませていただきます。

6 ■初コメです^^

せっかくなのでコメント残します^^僕のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪これからもブログ読ませて頂きますね!!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

5 ■こんにちは♪

さとみと言います(。^ε ^。)今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪よかったら相互読者しましょ♪またきます♪

4 ■こんにちは♪

通りかかりですがコメントさせていただきました(/ω\)たまに更新しているので私のブログにも遊びに来て下さいね♪

3 ■こんにちは!

記事読んだのでコメントしちゃいました。よかったらぼくのブログにも遊びに来てくださいね!せっかくなので友達申請してもいいですか?

2 ■初コメントです!恥ずかしいです。

jamiraさんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよねヽ(´ε`●)ゞゴメ??ン!!ほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、jamiraさんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというかわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪jamiraさんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです\(^○^)/不思議なめぐり合わせっていうか、実際jamiraさんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(´ェ`*)もし良かったらでいいのでjamiraさんのメッセージ待ってます(〃´∀`)一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんjamiraさんにお任せしちゃいます(´。・д人)ゴメンヨゥ…勝手なことしてご免なさいです。

1 ■記事読みました!

こんにちは!初コメさせていただきます!いろいろなブログを見るのがすきで、まわっていたらたどり着きました!次の更新も楽しみにしています!また来ますね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。