第4巻~ファースト~ | ジャミラ!  

第4巻~ファースト~


ちょっと間隔あけてしまいました。っつうのもですね三巻がなかったのでそれすっとばして四巻いくんもどおかなあと軽く考えこんでまして。いや別に考えコンではなかったですけれども、ということで三巻は入荷次第のっけ盛りの方向で、今回四巻いかしていただきます。




ヒラヒラいい女
急にシカトされだした前野
ヒラヒラのいい女に変装しても
近づかない
何故?



んんー
葛藤しているうちに悪前野にそそのかされて善前野を
食べちゃう前野


明日ってば
そうだ、密かにパーティを計画しているんだ
だからシカトなんだ


くりくりおめめ
翌日
気になる気になる



逝け・・・
しかしそのシカト劇の理由は
前野を省いて合コンにいくためだった
それを知った善前野のGOサイン
本当に切れると笑うんだね



ランニングホームラン
ジャンボ餃子にチャレンジ
田辺見事完食


くさい!
その帰り道
溺れていた少年を救った田辺
この仕打ち



はははー
そしたら田辺が溺れて川を流され、
3人しらんぷり
爽やかー


ちくしょー
時々でてくるこういう例えコマ

たまらん



ささりにいくぜ
井沢憧れの北条先輩の友達
ブス


断髪
北条先輩のために大事な髪の毛を断つ井沢
日曜の僕です


いいじゃん
お、いいじゃん
似合うじゃん



何それ  
帰宅して母親に指摘されるまで気づかなかった

井沢
素敵すぎるぞ