徹、セックスしようぜ | ジャミラ!  

徹、セックスしようぜ



タイトル: 毎度おさわがせしますII DVD-BOX

全国のミポリンファン及びテクノファンもといC.C.Bのドラマーの髪色フェチの皆様お待たせしました五本の指に入るおもしろドラマですがこれはもう外すわけにはいきませんよね今ではありえないようなセリフをだんだか口にしちゃうんですもんねあのミポリンがそして全国の悩める中学生の口にできない悩みも木村一八くんが見た目きもい弟くんと共に全力で口にしたり中学生にもなっておとうちゃんと風呂入って勃起相談してみたり板東英二が素敵ブリーフを履いて夏木マリにやらしてくれや~たまってんねんてあの胸くそ悪い声でせまっていったり全てにおいてパーフェクト。毎回毎回ドラマタイトル通り最後は何故かクラッシュギャルズが乱入して大騒ぎになっておしまいっていうおきまりのドタバタ感も最高です木村一八の巨乳姉ちゃん役の堀江しのぶさんはイエローキャブの野田社長が最初に売り出したアイドルじゃったんですねー道理ででかいわけだ。けどこのかた結構前に若くしてお亡くなりになられたようです。せつねえ。でもってこのドラマ今月25日からスカパーのTBSチャンネルで放送ケテーーイしましたので私このドラマの放送期間だけTBSチャンネルに加入しますそんぐらいの勢い!