フェリス女学院大学 ベリーダンス部JAMIL

フェリス女学院大学公認団体ベリーダンス部JAMILのブログです。
日々の練習内容や活動記録を残しております。

心ベリーダンス部JAMILへ、何かございましたらこちらへご連絡下さい心
     
                jamil-ferris★hotmail.co.jp

         ★を@に変えて下さい。よろしくお願い致します。
 
                

               

          

テーマ:
皆さまこんばんは月見

秋はどこへ行ってしまったのやら…すっかり寒くなって参りましたね雪だるま
JAMILのみんなは大事な時期なので風邪ひかないでね(*´ω`*)

さてさて、日ごろから私達JAMILのTwitterやブログ、今年新たに開設したInstagramをご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)
今年度は我らが総監督の発案で、InstagramにてFerris Festivalまでのカウントダウンをしております音符ルンルン
いつもいいねハートをありがとうございます!!!




Ferris Festival 2016まで今日を入れてあと3日…
最後の練習日の様子を振り返りたいと思います(^^)

今日は、リハーサルの後も、プロのベリーダンサーで講師の春香先生からいただいたアドバイスを元に、各自確認を続けていました。
7期生も自分達だけで練習出来るようになり、学園祭への意気込みとベリーダンス愛が感じられて嬉しい限りです...♪*゚
最後の最後まで改善を重ね…最高のパフォーマンスを作りあげられたと思います‼️
お楽しみに流れ星


毎年、リハーサルの最後には円陣を組みますキラキラ
今年度はなんと17人の手が重なりました…

新歓期にはたった4人になってしまった6期生…
存続のためにはなんとしてでも1年生をゲットしなくては!…という責任感と不安でいっぱいでした。
でも今日、6人の7期生と、全員が復帰して再び4人揃った5期生、卒業後もJAMILに尽くして下さる4期生と3期生、そして創立当初から見守り続けて下さっている春香先生に囲まれて、幸せと安心感に包まれていましたラブラブラブラブ

JAMILに入って良かった!JAMILのみんなとFerris Festivalに参加出来て良かった!
そう言える学園祭になるはずです(^^)

リハーサルのもう一つの恒例行事と言えば…
春香先生からのメッセージと美味しい差し入れ✌️

{F4BA2EB5-3C31-403F-945C-3BF972117CF0}

必ずチョコパイなんです笑
みんなで食べると特別美味しいね😋💓💓
毎年、本番2日間の原動力になってくれています(*^_^*)


ベリーダンスを通して、お客様に伝えたい想い…
それは「感謝」です‼️
ベリーダンスとの出会い、公演の場を与えてくれる大学、観に来て下さるお客様、支えてくれる両親、そして一緒にJAMILに向き合ってくれる春香先生やメンバー達…
全てに「感謝」し、その想いを伝えることが今回の目標です...♪*゚


この一ヶ月間、部員一同Ferris Festivalに向けて特訓してきました。
OGの先輩方が次々と復帰して下さり、誰よりも練習を重ねていて…その背中を見て私達後輩も必死に準備してきました。


いよいよその成果を発揮する時がやってきますね(*^_^*)
この16人でしか出来ない最高のパフォーマンスを通して、皆さまに「感謝」をお届けします‼️‼️‼️

11月5日&6日はFerris Festivalへお越しください風船
部員一同お待ちしております!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さまこんばんは夜の街お月様

先日Twitterにてお知らせしました今年のFerris Festivalのスケジュール
もうチェックしていただけましたか?(*^_^*)

{583E7886-9FE3-485F-AEBA-DF026B7477C0}
↑パソコンの得意な部員がいてくれると、スケジュールのお知らせもこんなに豪華に!!!
私にも教えてほしいです(♥ω♥*)笑

今年度もステージは30分間です...♪*゚
新曲に加え、メンバーや振り付け、衣装に新たな工夫を凝らした従来の人気曲にもご期待下さい‼️
そしてそして…
教室公演は回数を減らし、その分1回の公演が25分間と満足度120%の内容になりました!

今日は、当日皆さまにスムーズ且つ気持ち良くお楽しみいただけるように、大切なご案内をさせていただきます...♪*゚
Ferris Festivalにお越しいただく前に、是非ご覧下さいませピンクハートルンルン


①観覧料
お金はかかりません(^o^)無料でご覧いただけます。もちろん、キャンパスに入るのもチケットなしでご入場していただけます。


②公演の写真撮影
申し訳ございませんが、公演の写真撮影や動画撮影はご遠慮くださいませ。関係者の方は、教室公演の受け付け等でお渡しする撮影許可シールを腕に貼って撮影しています。教室公演の際は、出入り口側から確認出来る様に右腕に貼っていただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。この撮影許可シールがない方の撮影はお控えくださいませ。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
(撮影許可シールの代わりに、今年度の始めより使用開始しました指定の腕章をお渡しする場合がございます。ご了承下さいませ。また、公演以外のときは部員の許可があれば撮影は可能ですので、お気軽にお声がけくださいませ)


③公演の演目
場所や回によって違います!全て違うわけではないのですが、教室公演ではステージ公演で踊らなかった曲を踊ったり、メンバーも違ったり、もちろん人数も違っていたりします。教室公演でも、なるべく違う演目を組んでおります。すべての公演に来ていただいても、じゅうぶんお楽しみいただけます。笑


④教室公演の座席予約
先着順です予約制ではありません。先頭にお並びの方から、好きな席にお座りいただけます(^o^) 開演10分前から入場可能ですので、お早めにお越しくださいますと座りやすくなります。


その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にTwitterのDMやメールにどうぞ(*^_^*)



それでは!今年度もFerris Festivalにて皆さまにお会い出来ることを部員一同楽しみにしております\(^o^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちは晴れ

最近は暑かったり寒かったり…天気予報から目が離せませんね(>_<)
体調を崩されてはいないでしょうか?JAMILのみんなも、これから沢山公演を控えているから風邪引かないでねニコニコ

さてさて、フェリス女学院大学は明日から後期が始まりますイチョウ
みんなそれぞれ夏休みを満喫したことと思いますそろそろ学校モードに切り替えなくてはっ

そこで今日は、JAMILの夏休みの様子を振り返りたいと思います!
この2ヶ月でみんなどのくらい成長出来たかな?(^^)



{AE0E5157-2CCB-495E-A32D-BB52633DADC6}
7期生はベールの練習に入れましたね...♪*゚
持ち方・歩き方一つで大苦戦(>_<)
でも、アヨーと両立しながら日々確実にレベルアップしています!
6期生にとってはとても懐かしい光景でした…が、見とれている間もなく、自分達の練習に没頭していましたね



{3F871557-B7A4-40BF-B975-5B3CE94CC932}
夏休み中唯一の公演は、毎年この時期にお世話になっている連ふれあい祭り‼️
可愛い7期生のお披露目となりました
そしてそして…4期SHIHO復活!!!
しほ先輩おかえりなさい(*^_^*)
また1人戻ってきてくれて、世代を超えた繋がりがより一層強いものになってきています❤️
Ferris Festivalが楽しみですね!



{D3605B35-A53C-4106-99B6-70563E174CA6}
夏休みの締めくくりにこの一枚を✨
…って、みんなな〜にしてるんだか😅
"L"を作ってJAMILをアピール……

この写真の意味は後々分かってきますよ☝️
Twitterやブログのチェックをお忘れなく!

次に皆さまにお目にかかれるのは…10月8日・9日横浜国際フェスタです波

Ferris Festivalの情報も少しずつお知らせしていくので、お楽しみに\(^o^)/



⚠️当団体のブログ・Twitter・Facebookで利用している写真等の無断転送は一切禁止しております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。