おはようございます

今日はずっと楽しみにしていた暖かい日♡

お仕事の予定的には、どきどきしていた日でもあったのですが、お天気にそっと背中を押してもらえそうです








朝Photoタイム

透明感のある赤が気になるみたい

お洋服は今日、アイスブルーのニットに白パンツなので完全に真逆のカラーですが

最近、選んだ色で伝わるイメージやオーラみたいな事が気になっていて
白や明るいグレー、アイスブルーばかり選んでいたから、暖色も~と思っているところ





モノトーンも魅力的、好きだけれどね








ずっとずっと行きたいと思っていた屋久島への計画を実現化することに


旅って、

いつか行きたいんだよね、というのを、言い過ぎてると自覚した時に実行に移すということが多いです

屋久島行きたいって言い過ぎた、から、もう行く


旅の魅力は、行ってからももちろんだけれど、旅立つと決めてからその日までずっとわくわくして過ごせるところ

日々に”未来への楽しみ、わくわく”がプラスされるの




あと行きたいのは、スペイン、北海道、ウユニ湖、ギリシャ

ギリシャもずっと言ってるからそろそろかなぁ

ウユニは私の中で夢化していて、でも3日に一回は頭に出てくる場所です

タフにならなければ行けない場所なので、タフにならなければ行けない場所@日本の屋久島にまずはチャレンジしてきます

あ~苔に囲まれるの楽しみ!!