岡本静香のオフィシャルブログ「静香のメイク日記」Powered by Ameba

岡本静香のオフィシャルブログ「静香のメイク日記」Powered by Ameba


テーマ:


静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」




寒くてまいっちゃう


お風呂タクシー!!



毎年この時期に、思い出すお風呂タクシー


タクシーの中がお風呂になっていればいいのに、っていうわたしの願いです

叶いそうだけれど非常識そうな、なんだかそんな存在です


寒いと、


『お風呂タクシー乗りたいしょぼん』と言いだすわたし


いいね、となり、昨日ちょっと真剣に考えました

どうやって叶うかをね



さてコスモス


温かくなりたいといえば、

モデリングホットオイル


前から春香が絶賛していて、これを買いにわざわざサロンCに来ている日があるのも知っていたのだけれど、

わたしも初めておうちに呼んでみました



手に出すと 

もう


あたたかい!!!!


なにこれハンドバスしているみたい!


そんな温かさコスモス


ジュニパー、スイートオレンジ、フランキンセンスと、わたしの大好きなアロマが入っているから

もう最高な香り


他にもラベンダーとかクラリセージも入っていて、落ち着くの ほわわん


『体がむくみやすい、重たいと感じる方へ』


と書いてあったので、


わたしはもっぱら肩をこれでマッサージ


きもいよいの天使



あのね、毒素やむくみの原因を出してくれるらしいんだけれど、

たまっていないところに塗ると、お水になるんだって


たまっているところに塗ると、オイルのとろとろのままなんだって



お店で前、腕に塗って頂いた時は、さらっとお水になったのに、

肩に塗ったら、とろとろのまま


「凝ってますね、おぬし」

と自分に話しかけながら塗ってしまいました



わたしはサロンCで購入したけれども、

webにも販売ページありますホットモデリングオイル コスモス


寝る前にこれで肩マッサージしてから眠ると、

なんとも気持ち良い、温かい、眠りになるのです



最近くぎづけの睡眠美容です


ぜひみなさまもドキドキ


あぁなんだかチョコパイが食べたいな






いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース