1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-30

patagoniaのキャンバスバッグ

テーマ:日々のこと
今日も日差しと風がとっても気持ちが良い1日。

朝からムスメちゃんと山登りに行く!と、lifeの店長が登場したり、
下のデッキで昼間から楽しそうな方たちだったり。
なんだか良い感じの月曜日!




かるーくお出かけするときだったり、
これからのシーズン、プールやビーチに行くのにもお役立ちの
patagoniaのキャンバスバッグ。

今年はこの2パターン。
¥3500+tax








お部屋で片付かないものをバーっと入れて、かけておくだけでも可愛いです。
じゃぶじゃぶ洗えるのもGOOD!!





こんな天気につられて、私は近所のジェラート屋さんでフローズンヨーグルト。
ラズベリーが酸っぱくて美味しかったです☆



AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-29

親子遠足

テーマ:日々のこと
昨日はお休みをいただいて親子遠足に♪

同じクラスの女の子とずーっと2人で遊んでいる息子。

{0C4E91B8-ACEC-4C1E-8F0E-7354BB37CCB3}

去年より成長した子供達を見れて、とっても良い1日でした!

{73EFFFEC-A77B-4DE1-A24B-D177680B7066}

全然関係ないけど、何にでも使えそうなこのライト。
ひとまず、ガラスのジャーに入れてみました♡




AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27

アクセサリー

テーマ:日々のこと
半袖になるとアクセサリーも気になります。
JAMESで定番でお取り扱いしているアクセサリーをご紹介します!

夏の定番になりつつあるSCOSHAが再入荷。
女性らしい細いタイプも少しだけ再入荷です。

細¥3800+tax 太¥4200+tax


RITTA

silver ¥11000+tax brass ¥5500+tax



turquoise+brass ¥7500+tax


INDIAN JEWELRY

¥7800+tax



明日は息子の親子遠足に参加するため、土曜日ですがお休みをいただきます🌷
とっても楽しみー!


AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。