JAMES NAGAOKA michie日記。

新潟県長岡市にあるJAMES NAGAOKAのmichieです。
お気に入りのお洋服のご紹介、日々のできごとを綴ります。

NEW !
テーマ:
あと少しで、GW突入〜〜〜♫
サービス業の私は連勤突入〜〜〜‼︎
ですが、久々のお顔に会えることと、
仕事の後の楽しみが待っているのがGW♫


連休間近で気分がワクワク、フワフワされている方も多いのでは⁈



GWのお出かけで、隣にいたらテンションが上がってしまいそうな♡メンズスタイル↓
{997EECB2-5124-45D9-B3EE-DC75509CC9D7}






きっと、日中はジャケットを脱げるくらい暑くなるのがGW。ジャケットを脱いでも、更にステキ♡となるのが、このBIGシルエットのヘンリーカット。
{9AC60137-C492-42E8-9E90-322250475C72}
Nigel Cabourn  ¥16,000+tax



リネン混のハリのある質感が男前。
私の乏しいボキャブラリーでは伝えられないのですが…着ると、とにかくカッコいい。
{F3BE525D-EE50-4184-AFB7-B7BE4F5FEC86}





こんな小ワザも効いています。
{229B26FF-4082-47FB-AB84-D94D84876BD0}







…と,
こんなスタイルもしてみたい‼︎

という、メンズスタッフを募集中です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

JAMES 長岡 
安藤まで。0258-37-1885

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雨の長岡を脱出して、まだ桜が咲く地を求めて魚沼へ…。


少し散り始めの桜吹雪もいい感じでした。
{F8CD786C-7684-470B-B612-76AE7D91F3D5}




{4A0B23D1-672F-4DAC-895D-B52310F79FA2}



{4856DE25-BCC9-44FC-998A-818098EC2187}




せっかく、魚沼まできたので、酒蔵にも…。
{AFBDA254-FD17-4411-A3F8-9452D9F8C288}





また、新しいお店がオープンしていました。
{4C2AAEF0-F0E2-42A3-A3FA-06A4F11D4057}





やっぱり好きです。魚沼。




どこに行っても、大好物♡
{89A7C856-0181-4FEA-9051-375E9ED54997}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のblogで、ベイカーパンツと合わせていたのは…ロンドン発の、eastbyeastwest。


昨年も好評だったカットソーが、スッキリとして再登場です。
{AF6776F8-FAE9-40CF-A8B8-8613D0B7906A}




{B5B13CD9-BC5A-4E5D-8514-E2FD9B19A2A6}
eastbyeastwest   ¥12,000+tax




サイドスリット、後ろが長めに…きれいにラウンドした裾のラインは、パンツインするのが勿体無くも感じます。
{8D84489B-9DF0-470B-AB05-026CC6C79032}





ホワイト、ネイビー、ブラウンの3色展開です。
{A1F1F6AA-1359-4EFA-89A6-A324CE2553DB}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月も後半とはいえ、昨夜はとっても冷え込んでいましたね。

冷え冷えだった昨夜の福島江↓
{8BA829C4-4FDE-4B10-ADD6-BC0BA9664328}
今年は満開と同時にやってきた嵐により、一瞬にして桜は散ってしまいましたが、ぼんぼりの灯りは予定期間ずっと点っているんですね。

なんだか、とっても寂しい気持ちになってしまいました…。




今日はポカポカ陽気。
そんな中、ずーっと在庫切れしていました、Luvourdaysの定番、ベイカーパンツが到着して、寂しい気分から一転、ご機嫌です。


絶妙な切り替えに飾りステッチ…古着のような生地感がLuvourdaysらしい1本。
深めの股上、ゆったりとしたシルエットながらも、センタープレスが縦ラインを描き美脚効果も⁈
{BB77C386-CF83-4024-96D1-7654A9473F8D}



{CE20395E-119D-449A-BE12-572C2F72CAAB}




{45FC5C8D-B037-402D-9EF8-6BDD34616554}
Luvourdays   ¥15,800+tax



ステッチをほどいた、味のあるカットオフの裾。に、心を掴まれました。
{5CF059AB-172E-4136-887C-A54BCF5E3BF0}





カーキのパンツは、夏服との相性が良い!と個人的には思っております。


↑合わせたTOPSも夏にオススメしたいアイテムなので、こちらのご紹介もお楽しみに♫



お知らせです。
ご近所のEUカフェさんのFBページにて、男性正社員の詳しい求人が載っておりました。お料理にご興味がある方は是非!!

JAMES長岡店でも引き続き男性スタッフを募集中です。色んな事にご興味をお持ちの方は是非!!

お気軽にお問い合わせください。
JAMES NAGAOKA 安藤
0258-37-1885


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の結婚式の…
先日Openした御近所さんの開店祝いの…


おすそ分けしていただいた、おめでたいお花に囲まれて仕事をしております。
{433765CE-059C-4794-BADB-24839F2A2A10}






{47BC93F9-9595-48CE-B731-139FAE06BBE2}




真っ赤なお花たち、ありがとう〜。




少し肌寒い本日ですが、カットソーにはない落ち着いた雰囲気が魅力の半袖ニットが並びました。


詳しくはJAMES-WEBを覗いてみてください。
{662E869F-0D3A-4498-8616-A39A014FB45B}




{6A08FE9B-BFF1-42FA-BE74-CDF2B7964F68}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。