こちらのブログで紹介した商品は通販可能です。
ブログ左側にある“メッセージを送る”にてご連絡下さい。


楽天市場に出店してみました~~
http://www.rakuten.co.jp/james-web/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-29 20:06:42

半年ぶりに。

テーマ:ブログ
10月以来のエンジン始動。
バッテリーが上がっているかと思いきや
まさかの一発始動。。。
リハビリついでにすぐ近くの砂浜へ〜

っあ、サーフボードは積んでないので
ノーサーフですが。。。。
{FBBE290C-9EAE-4E0E-963C-F4BB4A33E3FA}




{75BB86D1-8FCD-4709-8759-FF598FF13E17}




{7108AB38-64D8-4E00-85F6-C9F195FDE674}


新品にしてまだ1年経っていないのに
マフラーがサビサビ。。。
流石の海沿い、しょうがないかな。
こればっかりは。。
{9B5DC428-1FD0-49C7-B63E-658BC8C18497}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-28 19:03:55

第四銀行のATM。。。の話。

テーマ:ブログ

正月にシステムが変わった第四銀行のATM

 

画面が変わってだけでなく

特に振込は改悪。。。

 

なんだかボタン押す回数が

以前の倍以上になって

月末なんかはすごい行列に!!!

 

こう見えて僕。。メーカーさんへの支払い業務も担当

しているにですが、けっこうこの作業が面倒くさいわけで

だって月末なんで振込カード30枚位持参して

ATMで振込するんですが

後ろに並ぶ行列も気になって気になって

そんなこんなで

慣れないないからボタンを押し間違って

「最初から。。。」みたいな機械音が〜〜

 

もう〜ストレスで、、、

Googleで「第四銀行 ATM 振込 遅い」ってキーワード検索したくらい

なんならお客様センターに電話しようかとも。。

 

っで、本日。暗い気持ちで振込業務へ

振込先も20件オーバーで

さらに月末最終日でもないのに

第四銀行本店のATMは行列。

僕の前に並ぶおじさんは、並びすぎて結構な不機嫌モード

あ〜〜ヤバい展開。

 

っが!!!なんか今日はATMの反応スピードが

ありえないくらい早い!!!

どうしたんだ第四銀行。。。

クレームが多かったからシステムが改善されたのか??

 

まぁ〜〜今日は早くて早くて気持ちよく振込ができました。。。

 

*長文でスマソ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-03-27 11:51:43

いつもより早く届いたかも、ENDS and MEANS!!

テーマ:ENDS and MEANS

いつもちょっとゆっくり入荷の

ENDS and MEANSですが。。。

今回は少し早めに入荷〜〜嬉しい〜〜

 

 

 

ENDS and MEANS/Work Chinos ¥20,000+TAX
COLOR/BEIGE,KHK,NV

 

 

ブルゾン/ENDS and MEANS GRANDPA JK ¥25,000+TAX
パンツ/ENDS and MEANS WORK CHINO ¥20,000+TAX

 

 

今回のチノパンツ丈が長め。

サイズ感もゆったり目かな。。

僕でMサイズです。

 

 

 

BEIGE

 

 

KHK

 

 

NV

 

 

最近ノンカラーシャツも多いので

こちらのGRANDPA JKも重ね着できて重宝しそうです

 

 

 

 

 

 

 

もうひとルック。。。

 

 

シャツ/ENDS and MEANS Utility Shirts ¥18,000+TAX
パンツ/ENDS and MEANS fatigue Trousers ¥23,000+TAX

 

 

 

 

ハリ感のあるリップストップ生地を使用していて
もちろん耐久性もあり!
ガシガシ洗濯することでアタリも出てくれそうです!!

 

 

 

 

前面のポケットは利便性に優れていますので
シャツ一枚での着用でも安心感があります〜

 

 

 

パンツはこの時期に着用しやすい
薄い生地感ながら、ハリ感もあり安心!!

 

 

 

濃いめのネイビーで
綺麗めなシャツなんかも相性がよろしいかと思います〜

 

 

 

この生地感いいですね〜〜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。