行って来た!! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

やばば-!!







楽しかったー\(^o^)/♡♡♡

テソナたん顔Tでソウルを徘徊する勇気w

今から東大門に繰り出します( ´艸`)←






たくさんおサジン撮ってきましたよ( ´艸`)♡♡


BAE BAEの世界とかキレイすぎました(○´∀`○)♡♡







これとかたぎったww


可愛すぎるw




帰ったらエキシビジョンのレポいたしますね(○´∀`○)ウフウフ♡







ではまた行ってきまー(´▽`)ノ♡♡