ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

ブラジル産の鶏肉が大量に日本に流れている。

 

スーパーに行けば安価で売られている。

 

値段が安いという理由で買い物カゴにブラジル産の鶏肉を入れ込む人をよく見かけます。

 

しかし、問題なのはこのブラジル産鶏肉が非常に危険であることを認識せずに皆が食べているということです。

 

肉というものはどれも食べると危険には違いありません。

 

鶏肉でなくても豚肉や牛肉も同じく危険なのです。

 

なぜならば、遺伝子組み換えの大豆やとうもろこしをエサとして育っているからなのであります。

 

 

 

スーパーで売られている肉類に『遺伝子組み換えではありません』と記載があったとしても、それは遺伝子組み換え食品なのであります。

 

豚や牛そのもの自体が遺伝子組み換えではなかったとしても、遺伝子組み換えの大豆やとうもろこしを食べてそれが体の中へ入っているのですから遺伝子組み換え食品となんら変わりはないのです。

 

今回、ブラジルの食肉加工業者らが衛生基準に満たない肉を日本に輸出した事件が報道されました。

 

ブラジル政府の検査官に賄賂を贈り危険な肉を輸出させたのであります。

 

厚生労働省の発表では不正があったとされる鶏肉は899トンとされています。

 

しかし、今回のブラジルの不正輸出事件に限らず、以前からも鶏肉は危険極まりない食べ物でありました。

 

ここ数年、コンビニエンスストアの弁当を観察しているとあることに私は気が付きました。

 

それは、やたらと鶏肉の弁当が多いことなのです。

 

 

 

 

 

 

 

私の家の近所にはコンビニエンスストアが4件と百円ショップが1件あります。

 

そしてどの店舗を見ても上のような鶏肉弁当ばかりを扱っています。

 

従来であれば、豚のしょうが焼き弁当やカツ丼弁当、あるいは魚のフライ弁当等の方が主役でありました。

 

それが3・4年前から鶏肉の弁当がやたらと氾濫しているので私は不思議に思っていました。

 

そして、なぜ?鶏肉の弁当が多いのだろう?と調べた結果、次の二つの理由であることが判明しました。

 

先ず、ひとつ目の理由は遺伝子組み換えの技術のせいで次の写真のような鶏が飼育されたからなのです。

 

 

遺伝子組み換えで鶏の足が4本になりました。

 

今まで2本だった足が4本の倍に増えたので、単純に考えれば生産高も倍となるのです。

 

そして、ふたつ目の理由はアメリカがブラジル産の鶏肉を輸入禁止にしたからなのです。

 

 

ブラジル産の鶏肉は最悪の毒肉と世界では認識されています。

 

食の安全認識が高いEUでは勿論そんなものは食べません。

 

ジャンクフード大国のアメリカでさえ、2000年代にはブラジル産の鶏肉を輸入禁止にしております。

 

なぜならば、ブラジル産の鶏肉は大量の抗生物質と成長ホルモンで汚染されているからなのです。

 

つまり、ブラジル産鶏肉=毒肉 とレッテルを貼られてしまったのです。

 

それであるがゆえに世界中ではブラジル産の鶏肉は全く相手にされなくなりました。

 

しかし、たった一カ国だけ毒肉を売り込める国がありました。

 

それは日本であります。

 

 

日本という国は1945年の敗戦後、売国されて今日に至ります。

 

A級戦犯の岸信介・児玉誉士夫・笹川良一が死刑を免れました。

 

死刑を免れる代わりに『日本を売る』ことをアメリカに約束させられました。

 

日本を売るという意味は、そこに住んでいる日本人を絶滅させて土地をアメリカ様へ差し出すということなのです。

 

ですから、日本人が病気になって生殖機能を失くし子孫を繁栄できずに死んで国が滅びるには、ブラジル産の鶏肉が好都合なのであります。

 

その理由により、毒肉のブラジル産鶏肉はアメリカの差し金で無理やりブラジルから日本へ輸出させられているのです。

 

また、スーパーで買った鶏肉が国産と表示されていたとしても信用してはなりません。

 

あんな張り紙なんて何とでもインチキができるからです。

 

『国産』と書いて貼れば国産なのですから。

 

つまり、私達日本人は抗生物質漬けの4本足の化け物を毎日食べているのです。

 

しかも、わざわざお金まで払って買っています。

 

だが、こんな化け物に安いも高いもないのであります。

 

私達がブラジル産の鶏肉を食べ続けるのならば生殖機能を破壊されたあげく、病気にさせられて間違いなく日本人は絶滅します。

 

それでも、あなたは明日もこんな化け物を食べ続けますか?

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

ショージ・サエキ (世直しジャーナリスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。