ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

ドナルド・トランプが次期大統領に選出された。

 

暴言を繰り返して話題になり、大方の人達が彼の落選を予想していた。

 

ところが、フタを開けてみれば選挙終盤で巻き返し当選となりました。

 

その為、全米のあちこちで反トランプ運動が沸き起こる始末となっております。

 

 

ところで、アメリカの大統領選挙ですが、一見選挙によって民主的に大統領が選出されているように、あなたは思ってはいないでしょうか?

 

実は、大統領は闇の政府によって選ばれているのです。

 

その闇の政府が三百人委員会・CFR・ビルダーバーグ会議なのであります。

 

先ず、三百人委員会とは何であるのか?ということですが、これは簡単に言えば秘密結社の頂点です。

 

勿論、一般人から見えるところの頂点であります。(本当の秘密結社は表にその名が出てこないのです)

 

これは英国東インド会社の300人評議会を真似て英国貴族が設立したと言われております。

 

特徴としては悪魔崇拝の団体で『ワンワールド』や『ニューワールドオーダー』で知られており、地球人間牧場化計画を推進しているのです。

 

その為、化学物質や遺伝子組換えの食品で人口削減をし、残った人間を奴隷とする計画を実行中であります。

 

そして、CRFです。

 

外交問題評議会(Council on Foreign Relations)の略称です。

 

これは外交問題、世界情勢を分析・研究する非営利団体であり、その会員は政治家や政府関係者・大企業・大学・シンクタンク等であります。

 

その関係上、アメリカの対外政策に強い影響力を及ぼしているのです。

 

過去にもこの団体からは、アイゼンハワー、ケネディー、ニクソン、フォード、カーター、クリントン、パパブッシュ。ブッシュJr等の大統領を世に出しています。

 

そして、名誉会長にはあの世界を裏から牛耳るデイビッド・ロックフェラーが就いているのです。

 

 

 

そして、このCFRの会員であったジミー・カーター(上の写真)は全くの無名な人物で選挙の時には「ジミーって誰のこと?」と揶揄される程の人物でした。

 

カーターが母に大統領(プレジデント)に立候補することを報告すると、「どこのプレジデント(会長)に立候補するんだい?」と言われる始末です。

 

ところが、第39代アメリカ合衆国大統領となるのです。

 

 

また、暗殺で有名となったジョン・F・ケネディー(上の写真)はカトリック信者でありながら43歳という若さで大統領に就任します。

 

プロテスタントが主流なアメリカにおいては異例です。

 

彼は、理想の政治を追い続けた為に陰謀組織を敵に回したので殺されてしまいました。

 

カーター元大統領にしてもケネディー元大統領にしてもCFRの後ろ盾があったからこそ大統領に選ばれたのであります。

 

また、政財界のトップやヨーロッパの王族が年に1回開く会議をビルダーバーグ会議といいます。

 

第一回の会議がオランダのビルダーバーグホテルで行われたことによりその名称が付いています。

 

ビルダーバーグ会議は世界のそうそうたるメンバーで構成されている為の先に紹介したCFRと重複して所属しているメンバーも多いのです。

 

この会議には日本人は出席できません。

 

G7(先進国首脳会議)という会議があります。サミットという名称で知られております。

 

これは、表向きの私達家畜が見る会議であり、ただの猿芝居なのであります。

 

 

世界の有色人種向けに報道する目的の為にわざわざ経済大国とされる日本を取り組んで人種差別が無いように見せかけているだけなのです。

 

ですから、本当の世界会議はビルダーバーグ会議なのであります。

 

この会議で決定した事項はマスコミで報道されることは一切ありません。

 

そこでは、日本人を絶滅させる為の計画が話し合われているのです。

 

今までにも、東日本大震災や原発事故、そして子宮頸癌ワクチンで日本人を絶滅させること等が話し合われてきました。

 

ビルダーバーグ会議とは、このような闇の世界会議なのであります。

 

そして、アメリカの大統領になるには、テレビで報道されている国民選挙ではなく、三百人委員会・CFR・ビルダーバーグ会議においてお墨付きを貰った人物が大統領に選出されるのです。

 

そこから選ばれた者が後付けで選挙の得票数を操作されて、いかにも国民から選ばれたように演出されているに過ぎないことに私達は気づくべきなのです。

 

これが世の中の仕組みなのですから。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

ショージ・サエキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。