闘志っ。

テーマ:
ブログネタ:誰に似てるっていわれる? 参加中

メラメラメラメラっメラメラ

最近っあせる市川由衣がアメブロamebaデビューしたらしぃじゃなぁいはてなマーク


なんだか許せないんですけどぉ。。ぽっ

あゆぅ。。嫌いっ!!




きゃはっ♪なぁんてあせる



彼が昔ぃ。。えー

boy*『俺、この人好きやわぁ』


って言ってからぁあせる

ふぅぅーんムムムこの顔かぁぁメラメラ

と闘志を燃やしてきたわぁぁ苦笑



彼の妹いわく。。汗

『あゆぼんも同じ系やなぁあせる




いぃぃや!!違うっグー

あたしゃ似てないっむっ


芸能人と戦っても負けるのにねぇ。。ガクリ

なんだか闘志メラメラメラメラになっちゃう人でしたぁ苦笑



ちゃっかりブログもメモチェックしたしね。。きゃはっ♪



あゆぅ的には苦笑あゆぅの顔は。。

ふっとした表情が『松たか子』さんだと思ってるっラブラブ

AD