4月8日(日)売りたければ相手に決断させるな! | 小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

 

4月8日東京でメンタリストのスペンサートリックス氏とコラボセミナーを行います。コラボセミナーは何年振りだろう。かなり久しぶりなので楽しみにしています^^

 

どんなセミナーなのか?いろいろ質問が入ってるので、少しだけセミナーの内容をお伝えいたします。

 

今回のセミナーは思い込みを外し新しい突破口を見つけていただくことを目的としています。

 

どんな人もメンタルブロック(思い込み)を持っているのですが、無意識のメンタルブロックが一番タチが悪いです。

 

無意識のメンタルブロックとは、例えば「社長は会社で一番優秀」という思い込み。『そんなの当然でしょ?』と思ってるうちは会社は伸びないでしょう。

 

一番会社のことをわかっていないのが社長であることが多いのです。笑

 

どんな人も夢や理想は持ってるはずなのですが、ほとんどの人は心のどこかで「そんなの無理」と思っています。

 

夢や目標は言うことができる。でも、心のどこかで無理と思ったり、憧れだけで終わってしまう人がすごく多いのです。

 

一度きりの人生、そんなんじゃもったいない。僕はいつも「できる」を前提に行動しています。

 

少々無謀なこともやってきましたが、それでも「できる」と思えば出来るものです。

 

ビジネスがなかなか発展しない。思うように顧客が増えない。売上が横ばいでなかなか成長を感じない。

 

もしこのような人がいたら、4月8日のセミナーに参加してみてください。

 

きっと大きな気づきを得ることができると思います。

 

http://shirookapromotion.co.jp/20180408-2/