城岡日記

城岡日記


テーマ:

誰に渡す名刺を作ると効果があるか?


販促用の名刺は誰に渡せば、最も効果的と言えるでしょう。私の住む札幌では、まだまだ、ブログやfacebookなどを活用しているお店はごく一部です。


一番伝えたいことは、「ネットを活用すると、こんなに人と出会える」という事です。


それを知ってもらうためには、儲かります、稼げます、ではなかなか伝わりません。初めから、ネット集客を目的としている人と、そうでない人とでは、伝え方も変わって来ます。


知らない人には、とにかくブログに触れてもらい、体験してもらいたいのです。


そして、このブログの中で、何か一つでも新しい発見ができれば、仕事につながる確率も増えてきます。


よく、オリジナルの名刺で、集客できます。売上が上がります。とかの言葉を平気で使っちゃう人がいますが、私からすると逆効果じゃないかな?と思ってしまします。



なぜこの人はこんなに楽しそうに仕事をしてるんだ?


と思わせる営業をして、インターネットで仕事の幅が何倍も人がったことを伝える名刺を作れば、問い合わせが増えることが分かりました。


お客さまの悩みや心理を考え、この名刺を見せたら相手はどう思うか、そこを具体的に考えて名刺を作らなければ、どんな素晴らしいデザインの名刺でも売れる名刺は作れません。


3月の勉強会では、そんなお話もしたいですね^^


具体的な仕事が増える名刺の作り方はこちら!


注意昨年7月から本格的にアフィリエイトをはじめ、月収10万円という目標を達成した方人です。「決して、楽な道ではなかった・・・」本人がそう言ってるので本当だと思います。興味のある方は、こちらのブログを参考にしてみてください!
↓↓↓
本当にアフィリエイトで10万円稼いでるブログ


■3月東京お店ブロガー募集!■


3月は、関東のお店ブロガーに会いに行くツアー!を計画中。現在、訪問が確定しているお店は店舗です。


一緒にお店ブロガー巡りをしたい方も大募集です!現在の参加希望者は名になりました!


お問い合わせは「メッセージ」からお願いします!


日程は未定ですが、3月15日~28日の間で調整する予定です。

音譜いいお店があったら紹介してくださいね~!!音譜

儲かるブログ作りのスペシャリストこちら

●商品価値の伝え方を知りたい方こちら

実際に集客しているお店ブロガーこちら
●ブログ集客の流れを知りたい方こちら
小さなお店の集客論こちら



人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

リピート集客コンサルタント城岡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります