こんばんはー猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




ついにゴールデンウィークが終わりますね




みなさん楽しく過ごせたでしょうか




わたしはノルママラソン中につき、空いている時間は制作に費やしました(ちょっと嘘)



 
{3F091624-9C5A-4457-846B-176950895431}

{69FE6BDA-F806-4084-A66C-1BCD32A8501F}



お買い物Ver かご入りネコパン




これ+3個にしてもいいっすかね...宇宙人くん




あ、ただ今 新作も仕込み中なのでお楽しみに

















イベント出展予定





5月28日(土)   ヨコハマハンドメイドマルシェ



{ADA05A24-FADA-4591-9957-73C777F5B28F}



ブースが決まり、E-20になりましたお願い



{C93FE49B-BF2D-4D08-80DD-F6088B4E13B6}





RieMとマシュマロちゃんで出展予定です





6月26日(日)  ottri cafe


{026A1DED-76A5-4BA7-96F8-5AB53CC995E7}

日曜開催楽しみです





7月9日(土)  ぽかぽか日和なニャンカフェ



{513DC817-614E-4770-A242-BEDED6675678}


ハンドメイドニャンコ雑貨が たくさん集まる予定です







あと いくつか申し込んでいるイベントがあるので、また確定次第お知らせさせてください























Twitterで日常やら新作やら垂れ流しておりますどうぞお気軽にfollow meこちらからどうぞ~→*☆*