1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-14 21:21:04

夕食前

テーマ:Dogs

ワンズ:さぁ、早く食べよう〜♪

 

ママ:マテよ〜♪

 

 

夕食前です

 

各自、お皿が置かれ

 

ヨーグルトを入れて、さぁめしがれ〜

 

 

←左からレン、シィ、レィ

 

すぐに食べ始めるのはレィとレン

 

(レィは朝食は調子を見ながらですが、夕食は即食べます)

 

シィはいつも食べ始めが遅いです

 

まるで、レィ達が食べてみて大丈夫なのを確認してから

 

食べているようにも見えます(笑)

 

そんな怪しげなものは入ってませんよ?(笑)

 

早く食べましょうね?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-13 21:33:47

レンの毛 カット

テーマ:Dogs

レンの頭の毛をカットしました

 

今日はここまで

 

続きは、未定です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-09 17:01:04

スイカ日和

テーマ:おかず

昨日も今日も暑かったです

 

そんな日は、スイカを食べて

 

体を潤したいです

 

スイカに関して、ワンズの反応ですが

 

うちでは、かつてユゥが食べたくらいで

 

レィ、レン、シィは全然興味がないようです

 

 

昨年もあげようと試みましたが

 

誰も食べようとせず、匂いも嗅ごうとせず。。。でした

 

スイカのお皿に背を向けて お昼寝する程

 

どうでもいいようです

 

 

なので今年はあげません

 

ママが美味しくいただきます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。