ウーマンボー!

あなたと過ごす時間が一番大好きです♪



テーマ:
今日は、ひさしぶりのバイクデート♪

少しひんやりしたけど、秋の風とuちゃんとの距離感が
心地よくて、幸せでした♪

味噌ラーメンを食べて、ハワイアンになろうとしたら
満席で、カウンターで食べようとしたらだめで(笑)
隣のかわいいカフェによろめきながら入って
2人で、寒いね~まだかいな??と
いいながら、ほかほかのコーヒーを頂きました(≧∀≦)

いつも一緒なのに
uちゃんといると本当にたのしい!!

そして、夫婦ということを忘れるくらい
新鮮!!
お昼のラーメンの野菜をこえるよ(^_-)-☆

いつも、たくさんの愛情とやさしさを
ありがとうございます(*^_^*)

また行こうね!!
今度は、選んでもらった、アーミーを着て
いくね(*´▽`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あたらしい、おともだちです

おてがみかくーと、りなo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宗像のお祭りに行ってきました

ラーメン食べてお風呂入ってさっぱり(≧∀≦)
りなが恋をしてて可愛かった!(^^)!

すごく人が多くて、ベビーカー乗せて歩くのに
一苦労(;´Д`)
お父さんありがとうo(^-^)o

5こ以上して、満足げなりなちゃん
クレープ食べながら、ほっぺたクリームまみれに
なりながら寝ました(*´▽`*)

明日、りなちゃんも、魚市場いくけん
起こしてよ~
あさ、おきるのにがてやけんさ(●´ω`●)

と、りな。

ちょっと、わがままですぐ怒るけど
宝物

お父さんいると、いつもテンションあがりっぱなしの
りなまなまきです(≧∇≦*)

いつもありがとうo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、2人っきりのデート!
まずは、熊本、、2人が出会った矢部、、
阿蘇??と目的地が決まらず
悩んだあげく、行き当たりばったりでいいね!ということで(そういうところ好きです(≧∇≦*))
黒川に行きました(*´▽`*)

基山で、肉うどんを食べてのんびりお湯に浸かって
帰ってきました♪

風が強いときは、寒くないか声をかけてくれたり
危ないときは、身を前に寄せてくれたり
そんな優しさがすごく嬉しかったよ(●´ω`●)
ありがとうございました

家族で過ごす時間も、もちろん幸せだけど
2人っきりで過ごすともっと幸せを噛みしめれたよ(o^^o)

いつも、バカ嫁を大切にしてくれて
本当にありがとう

まだまだ、一緒に乗せてね(*^^*ゞ
肩に負担かけないようにしますので、、o(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
それは、子供たちが眠ったあとに2人で
夜食を食べることです(o^^o)

たまに喧嘩もするけれど、すぐ元通りな私たち
趣味は違うけど、お腹が空くタイミングはよく似てます!(^^)!

一緒に食べると美味しいね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お昼に一緒にイオンでランチしました(^-^)/~~
 
誰かが作ってくれた料理は上手い!!
 
しかも食べる相手がuちゃんだと二倍美味い(*^_^*)
 
帰りにジェラート食べながら帰りました 
 
ジェラートも二倍…美味(〃▽〃)ウーマンボー!-o0020002012253886745.gif
 
大好きだよ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。