じゃむ☆ ワンピースとパズドラ☆ブログ

パズドラはほぼ休憩中です☆

そして、ついに・・・

ワンピースのフィギュア集めに走りましたw

これからがんばって少しづつUPしていきまふww


テーマ:

お久しぶりですね。じゃむおです。

生きております。パズドラは隠れてこっそりやってます。

その理由をvol.25くらいまでかかりそうですが、お伝えしようと思います。

では、vol.1


なぜ、ブログ更新速度が減ったのか。(以前に書きましたが、再度もう一度ねw

じゃむおの本社が移転になったのが原因です。

こんなじゃむおですが、今までは会長・社長・副社長と同じフロアで仕事をしておりました。

理由は、話すと長いので『不明』という事にします。

そのおかげもあって、人の出入りはほぼまったくなく、とてーも静かな環境でお仕事をしておりました。

お仕事ブログ書くネットサーフィンパズドラという感じです。←おい

ですが、移転で本来あるべき場所に移動(するように、社長フロアを離れた!)になった為、ブログを書く事が出来なくなってしまいました。

そして、ネットサーフィンにいろいろと監視がはいった為、アメーバすら開いておりません。

同様にtwitterも、一回も全てを消しました。ブログも同様です。

まぁ、消したことろで・・・なんですがねw


では、本題に入りましょう。(素直に入らなくてすいません(´・ω・`)


本当は、パズドラをやりたいのですがある理由によりパズドラの石を買う金が・・・違うものに化けました。 一部参照↓↓↓


photo:01

そうです。

まさか、この年になって手を出してはいけないもに手をだしてしまいました。

おかげで、破産しそうです。というか、、、、しました←←←

今回、これを作るのにあたり8本脚をもつ『ゴム』じゃなくて、、

、 パズドラガチの『ガチーユ』でもなく・・・・

ガジェット好きの頭『ピカリン』でもなくって・・・

あ!! 身確認飛行物体の『やきそばU・F・O』だ! 

おっと、やきそばが食べたいだけだった。

ここは、みんなのマスコット的な存在の『みことろん』に・・・・


はい、すいません。


たこはち』に相談しました。そして、協力してもらうことに。

そして、こいつを作る事にしました。

☆☆☆☆☆☆☆☆


↑↑デトルフ(DETLOF)

IKEAで販売されている、こやつを・・・連結して・・・ 2つの棚を3つにする技をすることにしました!

通称・・・デトルフ(DETOLF)連結!!!←そのまんまwwwwwwwwww

いまいち、イメージがわかない方が多いと思うので、、、 こちらをご覧くださいませw

の2つを・・・・



これです!
これで、連結です! 簡単そうに見えるけど、、、全面ガラスなので、、、結構大変ですw

このデトルフ(DETOLF)連結は、某〇ちゃんねるでもスレがたつくらい有名だそうですw

フィギュアを机において飾ることもできるのですが、、、(並べられる量ではない・・・。笑

また、自分がやりたい飾り方ができる棚を買おうとすると・・・4~6万です。

無理です。買えません。


よって・・・・連結を作る事に致しましたwwwww

じゃむおがご愛用している、IKEA商品!

そして、、かっこいいなー!と思っていた デトルフ(DETOLF)!!

買う時が来るとは・・・・・


でだ!!!

すぐにたこはちに連絡をしますw

デトルフ(DETOLF)連結のURLを教える。。 (すでに、この時点でスカイプをしておりました

たこはち『これはいいな、、、、でも俺飾るのないよ。』

じゃむお『なんかあるだろ!!!!』

たこっぱち『あ、ガンダムある。ガンダム飾る。』

じゃむお『あるやんけwwww ちなみに、何ガンダム?』

未確認飛行物体たこふぉー『ダブルオー』

じゃむお『ええのもってるやん』

ちなみに、そのダブルオーのURLを貼ってもらったw

じゃむお『くそでけぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwww』

この画像を貼ろうとおもったのだが、やめることにする。

いつか、たこまさがブログで公開してくれるだろう!

いつか、たこまさがブログで公開してくれるだろう!


いつか、たこまさがブログで公開してくれるだろう!



いつか、たこまさがブログで公開してくれるだろう!



いつか、たこまさがブログで公開してくれるだろう!



よし、OK。

さて、名前が変化しているがあまり気にしないで進んでいこう。

気になる人はコメントで質問してね(はーと

という流れで、たこまさに連結部分の板を作ってもらう事に(笑)

作業工程は、、vol.2で話す事にする。 それではまたっ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

じゃむ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。