じゃむ☆ ワンピースとパズドラ☆ブログ

パズドラはほぼ休憩中です☆

そして、ついに・・・

ワンピースのフィギュア集めに走りましたw

これからがんばって少しづつUPしていきまふww


テーマ:
爆死が多いと聞いたバットマンコラボ!

自分は、去年はじめてきたときはすでに半引退状態でした←

とりあえず、宝石がないので1回だけ引いてみたw

そしたら・・・・ 














タイトルどおり・・・・










朝の一発!!!!!!!!!!!










金!!!

photo:01


\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

でも、ちまたでは闇光はそこまでらしい・・・。
なんだと・・・・。

最近つくった、ニコ生LINE(入りたい人はtwitterでリプかDMください)

では、みんな使ってないとの事・・・。

ここは闇水らしい!!

ふーんと重いながら・・・LINE見てると・・・

みんな1回だけ・・・とか5回だけとか・・・


そして、プラマラできないストレスから・・・・・・

35までひくか・・・・・。

と7回引いたところ・・・・





















photo:02


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ

まぁ、こんなもんですよ!!!

まぁ、持っているものが違うんですよ 庶民とは!!!


ということで、コラボガチャ終了ですw


計8回で全部そろいましたw

大事なことなので2回いいますw


計8回で全部そろいましたw

ありがとうございました(´∀`*)ウフフ




さて、私が作ったニコ生LINEではじゃむおの名言を

チーム『タコ愛好家』が集めているそうです。

そこで一句・・・。


ガチャや



ゲリラは!!






























photo:03

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

じゃむ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。