じゃむ☆ ワンピースとパズドラ☆ブログ

パズドラはほぼ休憩中です☆

そして、ついに・・・

ワンピースのフィギュア集めに走りましたw

これからがんばって少しづつUPしていきまふww


テーマ:
と、タイトルを書いたものの・・・・。

何を書きましょうか・・・。


最近、ニコ生やって昔の人たちに会うことがうれしいですw

そして、また新たに仲間ができてうれしいですw

攻略LINEも何気にのこっていてわいわい話しておりますw

たこ・ごる・ガス・UFO はあいからわずですw

他にもパズドラLINEはありますが・・・・パズドラの話以外が多いですねw


じっさい、ニコ生にきている人たちでLINEを使用かなーと思いましたがw

なかなかやるとしても難しいですおねw リアルも使っている人もいるしw

自分は・・・・ リアルもゲームも・・・ じゃむおです←

会社の同僚・同期には毎回笑われますwww

とりあえず、15名くらいにして開始しますかねw

入りたい方はコメントくださいw

twitterなどで大々的にするつもりはないですw

それと、18歳↑で募集しますw

どうしても17歳↓で入りたい場合は別途相談しましょw

なお、強制的にいれるメンバーは決めております。

まぁ、言わなくてもわかるでしょう・・・。

(灬ºωº灬)


15人集まらない場合はやらないでおきます!!!!←←


とりあえず、パズドラでわいわいできるメンバーをあつめてやりたいと思いますw

今日はパズドラすることないので、こういう募集してもいいかなーと思いw

文字の色もつけずに書いてみましたw


寂しいですねーーーー!!!!!!!!!!






































(灬ºωº灬)

それでは、また明日!!!

エンタ見てねます!!!←おやすみーw

あ、ここにコメントできないひとは、twitterにリプでもいいですからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

じゃむ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。