白桃ジャム&ブルーベリージャム登場 | ジャム通信

ジャム通信

兵庫県のジャム屋
フレッシュジャム Mrs.Jasmineの
「ジャム通信」
季節の情報&新着情報をお届けいたします。

 残暑お見舞い申し上げます。

 今年も、夏ジャムプレミアムジャムが出来ました。

hakuto_pin今年も、佐用町の依田さんが作る白桃で、贅沢な桃のジャム出来ました。

「白桃とカシスのジャム」
 今年は、長梅雨の影響で、収穫量がグンと減ってしまった・・と依田さん。
 ですが、この暑さで、糖度は一昨年前と同じくかなり高くておいしい桃。
 本当に、天候に大きく左右される農作物。生産者さんの苦労が伝わってきました。

 去年は、水害の影響で、沢山ジャムにさせて頂きましたが、今年は製造量が少し少なめですが、おいしーー桃ジャム出来ています!
 どうぞお早めに・・・
 
buruberi_pin 今年も、贅沢すぎるほど果肉をぎっしり詰めた、
「国産ブルーベリーのジャム」
できました!

 兵庫県の赤穂で、農薬を使わずに、たっぷり手をかけて大切に作られたブルーベリーを使用。
 とにかく果肉の量に驚きます!
 本当のブルーベリーの味をお楽しみください。
 甘酸っぱさが、フレッシュ感さらに感じさせてやみつきになるジャムです。

 去年より、150gは200円値下げが実現&プチジャムも登場しました
 どうぞお試し下さい。