信じられませんが、今年もあと1週間 


 (  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)



クリスマスツリー 「ジャムとワインを楽しむ・冬 」


 今回は

 

  「 りんごと生姜のジャム 」に合わせて、



 お菓子教室をされている


 「Cuca くか 」さんにお願いして、



 ヨーロッパでクリスマスに、よく食べられるという、

フルーツとナッツがいっぱい入ったケーキを焼いて頂き

ました。

 



 超・ど迫力のトッピングラブラブ!



 生地の中にも、洋酒で浸されたドライフルーツが

ぎっしりさくらんぼ


 撮影の日に合わせて、4日ほど前に焼いて、

生地がしっとりなじむように、大切に用意してくださ

ったもの。

 

 質の良いブランデーの風味が、口の中にふわっと

広がり、しっとりと、最高に美味しいケーキでした。


 当店のりんごと生姜のジャムを添えて。。。


 そして、AMANEのあきさんに、今回選んで頂いた

ワインは、


Feudo Arancio」 (フェウドアランチョ)


                     ¥1240


 


イタリア・シチリアのスパークリングワイン
微発砲の辛口白ワイン  


濃厚な、洋酒のきいたフルーツケーキと

ぴりっと生姜のきいた林檎ジャムに

絶妙に合いました。

 

 *:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんな、楽しみ方も素敵ですよね。


素敵なクリスマスをお過ごし下さい。




Cuca × AMANE × Mrs.Jasmine 


楽しい撮影会でした(^^)

ありがとうございます。 



Cuca ケーキ教室


Wine&HealingLife Amane(ワイン&ヒーリングライフアマネ)


りんごと生姜のジャム

フレッシュジャム Mrs.Jasmine
http://www.mrs-jasmine.com/
http://www.rakuten.co.jp/mrs-jasmine/
http://ameblo.jp/jam-mrsjasmine/ne/

AD