100
 先週末に行われました、
 
 「味覚の展示場

 昨年を更に上回るご来場者で賑わい、大盛況でした。

 多めに用意していた駐車場も早い時間に満車になり、ご不便をお掛けして、ご迷惑をお掛けしてもうしわけございませんでした。
 2日目は特にですが、あんなに極寒の中、足を運んでくださったお客様!
 本当にありがとうございました。
 
 感謝

 この言葉以上のものがありましたら教えて欲しいくらい感謝感謝感謝です。
 毎年、本当にありがとうございます。

一番奥まったところで出店しましたので、お客様に見つけて頂けるように、フラワーデザイナーの三品由賀里さんに、ブースデザインをオーダーしました。
 ブース正面に、菜の花と水仙とチューリップ。春の到来を予感させるはなやかなお花のディスプレイ
101
 ブース前を通るお客様から、「お花、素敵ですね~」って、お声を沢山頂戴し、これまたとても嬉しかったです。

 P1010013

 初日は、思いがけず、県立大の「MAIちゃん」が、数時間ボランティアスタッフで入ってくれました。
 忙しかったので、てきぱきとお手伝いしてくれたMAIちゃん、本当に助かりました!
 バタバタで、連絡先も聞かずにお別れしましたが、ピンボケの写真でよかったら送りますので、MAIちゃん、連絡ください
 ※この日はカメラの調子が悪く、ぜーんぶピンボケ・・・

 2日目は、感覚がなくなるくらい寒かったのですが、そんな辛さもぶっ飛ぶくらいの嬉しい出会いが山盛りで本当に素敵な2日間でした。
 年々大きくなるこのイベント。
 不備も多くご迷惑お掛けした点もあったかと思います。
 またご意見頂けたら幸いです。

 とにかく、感謝の気持ちをお伝えしたくて。

 本当にありがとうございました。

  
 
 
AD