なんだかよくわからないお天気です。
 今日は、ムシムシあつい1日でした。
 この湿度、いや~な予感は的中し、ムカデがーーーー
      天井からーーーー
         降ってきたーーーー

 即、沸かした熱湯であの世に送りましたが・・・
 こんな登場の仕方があったとは・・・ ショックでした・・・
 やっぱり、虫はあかん・・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 白桃ジャム
 今年も出ました。
 白桃とカシスのジャム

 兵庫県佐用郡佐用町で、低農薬で大切に育てられた桃を使用。
 繊細で贅沢な桃の風味を最大限に引き出しました。
 カシスリキュールと、黒胡椒でアクセント。
 高級食材を使用したプレミアムジャムで、
 150g ¥1100 
 100g ¥750 
  50g¥420 

 ネット販売開始です。
 ヤマダストアーさん、一部納品済み。
 <辻井店、青山店、北野店>

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
P5130132
 新しい箱が登場です。
 150gの瓶が1本すこーんと入る1本用の紙の箱です。

 とっておきの一本をプレゼントしたいときに最適です
 是非ギフトに御利用くださいませ。

 今月のヤマダストアーさんの試食会の日程、うっかりブログに書き忘れておりました。
 ごめんなさい。
 残すところ8/29(月)の大津店
 11:00~17:00 までやってます!
 <13時~15時不在>
 全種類、全サイズ、ギフトも持って行きますね~。

 
 

 

 

 
 


 

  
AD