1週間の山陽百貨店での
クリエイターズマルシェ」は、
無事終了しました
 
 今回も、嬉しい出会い・再会ありの催事でした

 でもさすがに1週間は長く、蓄積された疲れで、終了翌日、またしても目の血管が切れた(TДT)
 どうも、切れやすい?体質のようでして、疲れがたまったり、呑みすぎの翌日は切れたりします<今回は呑んでません> 

 本人は痛くも痒くもないのですが、白目部分が充血を通り越して、血で真っ赤になっているものですから、見ている方がびっくりするようでして・・
 2日たって少しましになったかな。

 休息をとり、またエンジン全開でSTARTです。


2011033013130000 4月17日(日)
のんびりマーケット

 前回よりも、出店数増!!
 かなりパワーアップしている模様です。
 是非遊びに来てくださいね。
 
場所 たつの市中川原公園 SLのところ
時間 10:00~15:00



工房移転3周年記念プレゼントについて

P1160022 第一回目の発表はお伝えしましたとおり
<当選番号> 
1 白ひも4番 
2 茶ひも4番
3 茶ひも7番

※ お手もとの、ナンバータグ<柚子茶&生姜茶についていたタグのこと>
  をご確認の上、該当番号の方、メールください


※ 3月中旬に予定しておりました、第二回目の発表は延期いたしました。
  4月の中旬に発表いたします。
  予定では、木工やおんさんの、木のスーンです。
  お楽しみに~

AD