まだまだ寒い・・(ノ◇≦。)
 来週には暖かくなるとか。。。
 はやくーーーーーーーーーー春よこいーーーーー(TДT)
 
 今月はじめに、わたくし四国の愛媛県の道後まで、伊予柑を仕入れに行ってまいりました。
 iyokan木
 毎年、「伊予柑とレモンマートルのジャム」作りますが、いつもは市場で仕入れていました。

 偶然にも伊予柑を作られている方と知り合いになり、嬉しい事に今年は、生産者のお顔が見える伊予柑で作ることが出来ることになりました!

柳原さん この度お世話になった柳原さん!
 ちょっとこわおもてですが、とってもやさしい方です。
 知人と二人で200kgもの伊予柑を頂いて参りました。
 さすがに車の後部が後ろに下がってました


 せっかく、せっかく、せーーーっかく道後まで来たのだから、温泉に入らなければ!としっかり坊ちゃんの湯に浸かりリフレッシュ

dogo 
 日帰り四国の旅。往復8時間の運転はかなり腰にきました 
 翌日、腰が~Σ( ̄ロ ̄|||)
 ヤマダストアーさんの試食会の最中、突然激痛が腰に・・・(; ̄Д ̄) 

 もう、あまり無理が出来る年ではありませぬな・・・

 伊予柑ジャムもうすぐ登場です!!
AD