RIMG3434 
 先週末に行われました味覚の展示場は、昨年をさらに越えるお客様で大賑わい致しました!寒いさむ~い中、ご来場頂き本当にありがとうございました。お帰りの際に「楽しかった~」って声が沢山聞けたのが本当に嬉しくて嬉しくて。

 きっとこれに関わったスタッフみんなの思いがお客様に伝わっているんだと思います。

 ほんとに、無事終了してホッとしてます

 それにしても毎回思うことは、お客さんとして楽しみたいなあ~なんてね。あの陽だまりの中で、日本酒とおいしいアテをのんびり頂きたいものです

 新商品のスイーツは、大好評頂き、1日目に買ってくださった方が、2日目も足を運んで買いに来て下さったり、わざわざメールで「パウンドがおいしかったーー」って送ってくださったりで嬉しい限りです。

 パウンドケーキ第2弾は、バレンタインのプチガトーショコラの登場です。

 看板
P1260023 




 今回、こんな素敵な看板を参加全店舗、新調致しました。
 デザインは、座長であり版画家の岩田健三郎さんがそれぞれのお店のコメントを入れて作ってくれたのです。素敵すぎです
 また来年も使用できるように、しっかりとしたものをと作られたのです。
 1年間各自で保管しますが、どこにおこうか思案中(⌒〜⌒)

来月のバレンタインデーに向けて・・・・

ショコラ


 バレンタイン~ホワイトデーにかけての期間限定「プチガトー」
 ただ今準備中です!
 ご期待くださいね。
AD