やっぱ世知辛いのね | まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

戯言中の戯言をダラダラ書いています。。

以前居た会社がまだ「早期退職制度使用」という名目の
リストラを続けてるみたいなんだってさ(゚Д゚;∬アワワ・・・

このご時世、しっかり勉強して大学出てる人達だって
就職できないんだからマジ怖いわヽ(´ー`)ノ
在学中の子たちも、大変だーね、コレ。。

高校卒業して即就職する子たちとかの学校側の提案で
「コネがあるならばそこへ頼んでいただけませんか?」
ってなことを言われるらしいからさ。。。

厳しいねーーーーーーーーーーーーーー。

そら、引きこもりも増えるワナ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!