Lymphangioma,Life & Running

先天性リンパ管腫を経て、社会人で、フツーの市民ランナーです。

NEW !
テーマ:

"Ice Cream Dream"

 

走った後の冷たいものが美味しいですね。

たまりません。

 
何時もの"妄想ハワイ" です。
#全日本ハワイに帰りたい協会 からお届けいたします。

(*’艸3`):;*。 プッ

 
 

Nitrogenie

既にお店はクローズしてます(;´Д`)

 
バナナ🍌そのままソフトクリームに!のBanan
 

 

と、妄想ハワイばかりでも仕方ないので

ハーゲンダッツ🍨を食べるのです。

 

アイスクリームは植物油脂が極力使われてないものがベターです。

 

植物油脂が多く使われているのはアイスミルク、ラクトアイス。

これらを食べるなら、その日はガリガリ君などの氷菓にして、

冷たいこってりアイスならハーゲンダッツが良いかと。

 

しかし、そんなワタシもハワイではジャンキー三昧 (つ∀<。)

アイスクリーム・サンドウィッチ😋

 

 

いやーたまりませんね。

 

 

( ´艸`)~♬

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

"水の出入りで2㎏ほど"

 

今日は10㎞ ペースラン(4'20/km)

珍しく涼しい一日で、助かった割には

コンディションを味方に付け切れず、

今一つ身体の動きが重かったです(;´・ω・)

 

 

気が付けば夏が来てました。

あの焦げる様な夏が。

梅雨って、あったの??
 

この暑さから逃げてはいけない。

この夏の工夫が、秋に、冬に生きるんだ。

この夏を乗り越えよう。

 

今年の夏は4年前の夏に似ている。

何時までも、この夏が永遠に続くような。

 

4時に走り出しても、むせ返るような熱気に包まれた朝。

21時に走っても、熱風にバテて身体が動かなくなる夜。

 

これはこれで楽しみじゃないですか。

 

ハチの様にエンデュランス系に強くなりたいなー🐝

 

 

写真は地元です。
ラベンダー畑があるので、Jogで寄ってます。
 

走ったら冷たいものを。

🍓 ( o´ω`o) 🍓~♬

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

"T.G.I.F." 

 

先日、世間では海の日を迎えた訳ですが

ワタクシはせっせと働いております。

これもそれも渡ハの為?

 

大抵、この時期は夏本番の暑さになり

ハワイに帰りたい病が深刻になります。

(年中、重症ですが💦 )

 

モヤモヤする・・・(;´Д`) 🌴 🌺

 

今年はこんな所へ行ってみよう。

両親はアクティブではないし、トレイルは難しい(;・∀・)

(自分で認めている)

マカプウ・ライトハウス・トレイル 🐳

 

ダイヤモンドヘッドもいいけど、

舗装された道路と、何より東海岸の海を見渡せる所や

ダイヤモンドヘッドほどの人混みがないのがいいかも。

 

風がちょっと強いけど、眼下に広がるコバルトブルーが清々しい海。

 

天候さえ良ければ、ここに行ってみよう。

(既に提案済み)

 

ちょっと、風が強いんだけどね。

 

それだけ我慢してもらえれば (;'∀')

 

 

 

しかしですね。

気を抜くと、妄想ハワイが止まらない。

 

 

妄想しちゃうのは、ワタシのせいではない。

 

 

この暑さのせいだ。

 

 

(*´艸`*)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。