8月晴れになりました。

以前より1日に、とお伝えしていた9月からの菜食料理レッスンのご案内をさせて頂きます。

9月からのるりいろテーブルでは
春の講座をリニューアルして、
2つのコースで菜食レッスンを開催させて頂く事に致しました。



1. Cooking class
 (参加される皆様で料理する調理実習コース)
 
  Cooking classの詳細はこちらをご覧下さい。コチラ
  
2. Vegetable Cafe class
 (実習のないクラスです。お席にて試食をしながら食材や菜食レシピ、料理方法のご説明を致します。
  Cafeでくつろぐようなゆったりとしたおもてなしの菜食スタイルを毎回楽しんでいたく
  コースを新設しました)

  Cafe classの詳細はこちらをご覧下さい。コチラ



同時のご受講も大歓迎です音譜



$心地よい暮らしと菜食料理「るりいろテーブル」 $心地よい暮らしと菜食料理「るりいろテーブル」

フォトスタイリング1級認定インストラクターを取得しましたことから、
両方のコースにて、
お料理や野菜の撮影実習カメラタイムをおとりする事に致しました。
私がスタイリングしたテーブルや食材の撮影をお楽しみ頂きます。


ベル菜食レシピのレパートリーを増やしたい方、

ベルマクロビオティックのお料理を学んでみたい方、

ベルおもてなしの菜食料理を学んでみたい方、

ベル野菜のフードコーディネートの参考にされたい方、

ベル家族においしい野菜料理を食べてもらいたい方

ベル食品メーカーの方

ベル菜食とフォトスタイリング両方学んでみたいという方、

などなどお待ちしております。


子供の出産とほぼ同時に食物アレルギーに対応した菜食レシピ、
マクロビオティックやオーガニックに関心を持ち、
いつしか、大変だったアレルギー対応も、
楽しい!お料理に変わり、子供もすっかり元気になりましたニコニコ

マクロビオティックは各有名スクールで数々学び、
KIJ認定マクロビオティックフードコーディネーターを取得しております。



楽しい!おいしい!菜食料理
体感して頂けますよう、
みなさまのお越しをお待ちしております。
とはいえ、とっても少人数での開催です。

定員4-5名様ニコニコ

私が以前、料理教室で感じたあくせくした感じが嫌いだったので、
お席は8名座れますが、あえて、少人数様で募集させて頂きたいと思います。

その分じっくり、色々お伝えできると思います。

お申込はこちらのフォームからお願い致します。

お申込み先
 こちらのフォームからお願い致します。=手紙
参加ご希望コースをコメント欄にご記入下さい。

場所はいづれも吉祥寺井の頭公園駅近くです。
(ご参加の方に詳細お知らせ致します)




また、フォトスタイリングをるりいろテーブルで学んでみたいという方に、
月1回菜食レッスンと同じ日の午後14:00-15:30に
フォトスタイリング協会と同じ内容で学べる
フォトスタイリングエッセンスコース
を開催致します。

気軽に、だけど、しっかりフォトスタイリングの奥深さを身につけたい方にはとてもおすすめです。
(こちらは2名様以上での開講となります)

お料理とフォトスタイリングを一日で学べるように致しましたので、宜しかったらご参加下さい。
  
 フォトスタイリングエッセンスコースについては詳細を近日中にご案内致します。





長くなりましたが、おつきあい頂きありがとうございました。


にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
いつもクリックありがとうございます