あれ?もう9月になりました? | JAM-JAPAN 日々ブログ

あれ?もう9月になりました?


夏の暑さに負けないように!
と写真のMonster Energy?
の差入れを頂いて頑張っていたのですが…

あれ?9月になっとるがな?!
あっと言う間に8月は過ぎていきました。


懐かしいアイスを食べてバリバリ行きましょう!



ECUに悪い事して研究、



また、悪い事して研究、


(写真はCBR600RRパワーUP作業)

バリバリ作業を行っていたのですが
ありがたいことに…

只今、工場は満車になりました。






(1098R-RAPiDBIKE MyTuningBike取付)

しっかり作業は進めておりますので
今しばらくお待ちをm(_ _)m
車検整備・各作業相談は随時受付中です。


dynoマシン作業中は電話に
気づかない時もありますので
再度、ご連絡頂くかメール頂けると
ありがたいです(;^_^A 
(火・水曜日は定休日)



販売開始のHELパフォーマンス
ブレーキパッドも好評ですよ!

ではでは!