File box/Ballonoff | jam-dayのアンティークなブログ

jam-dayのアンティークなブログ

アメリカンアンティークショップ『jam-day』(ジャムデイ)
愛知県名古屋市南区宝生町3-7
TEL:052-691-7005
●FIRE KING(ファイヤーキング)
●PYREX(パイレックス)
●Coleman(コールマン)
●THERMOS(サーモス)

こんにちは♪

昨日は臨時休業、申し訳ありませんでした。

気を取り直して、今日は元気に営業中です ^^

月曜日は皆さんお待ちかね、Jさん帰国予定です。アメリカの話たくさん聞きたいですね。



そういえば、オバマ大統領が広島訪問しましたね。

テレビのニュースでは、車のドアが分厚いことに関心していました。

新聞にスピーチが載っていたので、読んでみようと思います。

わたしも広島に行きたいです。



今日は、イチオシ商品を紹介しますよ~!

Ballonoffのファイルケース

かわいいデニムプリント。赤いステッチが効いてます。

赤い物がだいすきなわたしは、一目惚れしましたw

いいなぁ♪









鍵付きです。

大切なものも入れられますね。

収納もかわいく出来たらすてきです。



jam-dayホームページは復旧し、利用できます。
ご迷惑おかけしました。




5月の営業カレンダー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
※駐車場について

 店舗前面が駐車場になっています。(3~4台)

 混雑時は、近くのコインパーキングをご案内させて頂きますので

 スタッフにお声掛けお願いします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ADRESS・・・名古屋市南区宝生町3-7

TEL/FAX・・・052-691-7005
営業時間・・・日~木12:00-19:00 金、土12:00-20:00
定休日・・・WEDNESDAY
PARKING・・・4台あり(店舗前)

パソコンHP・・・http://jam-day.com/
TwitterTwitter・・・@jamday_antiques

facebookFacebook・・・jam-day


移転により住所が変更となっております!ご注意ください!

駐車場につきましては、店舗前が駐車場となっております!
(いっぱいの場合は近くのコインパーキングをご案内致します。ご了承ください。)

※ナビでお越しの皆様!

 電話番号検索すると旧店舗の住所に行くことになってしまいます!ご注意ください!