きゃ~!怖いっ!! | もずくの日記帖

きゃ~!怖いっ!!

今日のもずく地方は くーもーりーくもり

もうね、ほぼ毎日が曇り汗時々雨が降る。

朝は外に出ると、吐く息が白くなる。

秋の実感まるで無しあせる

日本の情緒ある四季は何処へ~~~~~~なく

…ちょっと愚痴ってみました苦笑


さて。

今日はリアルタイムの画像で…。


いつもの窓辺で、お昼寝の体勢になったいた てんちゃん
もずくの日記帖-またきたらよ!

相変わらずの怪訝そうなお顔汗


ちょっと寄る。
もずくの日記帖-あむするらよ!

軽く牽制が入る苦笑


しかし、どうしてもアップで撮りたいものがあるビックリマーク



もずくの日記帖-ふーたにやられたらよ!

ちょいとわかり辛いかもですが

斜めに入った傷絆創膏


ふー太にやられました。


今は亡きアトムと相性が最悪だったふー太。

いつもアトムを怖がってたんですが

ここにきて、アトムの子分だったてんちゃんを虐めます困る

何だか人間の世界と変わらないなぁと実感です。


…で、こうして てんちゃんを撮っていたら
もずくの日記帖-あたちをむししゅるなんて!

ぎょえ~~~~~~っ叫び


いつの間にかラムが横のキャットタワーにビックリマーク

とにかく かまってもらいたいらしい苦笑


おにゃの子なんだから

もっと可愛い表情でいてほしいと

切に願う おかーしゃんなのでした苦笑



それでは、今日はこの辺で…肉球ニャー