JAM TOMORROW!! 

メンタル心理カウンセラー、セラピストmamiです。オラクルカードやカラーセラピーで皆様のサポートをしています。


テーマ:


7月23日に開催したママトコフェスタ。

 

内容検討から出展者さん選定、出展者さんへの連絡、

お店との調整、ちらし作りまで、

少しずつ少しずつ・・・で、

なんとか終えることができました!!

 

(´▽`) ホッ・・・

 
お店の規模やブース数、飲食席として残した席数を考えると、お客様が多すぎてもいけないし、もちろん少なすぎてもいけないわけで。
そこが一番心配だったのですが、丁度よかったと思います!
 
10時オープンと同時にお客様がどんどん入ってくださって、
そして11~13時頃はピーク。
常に満席で限定お子様ランチのオーダーもたっくさん。
13時頃に少し落ち着いてきて14時終了。
思ってた通りでした!!(;^_^A
 
 
みなさん、お子様もとてもマナーよく、
ご協力いただきましてとってもスムーズに
そして何事もなく無事に終了できました。
 
遊びに来ていただいた皆様、
ありがとうございました❤
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

セラピスト mamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。