LULU'S WAIKIKI

テーマ:
 
 
ALOHA〜☀︎
 
またまたレストラン特集ー!
 
続いてはワイキキビーチが一望できる感動のオーシャンビューレストラン !!
 
Lulu'sをご紹介します!
 
ワイキキのはずれにありますカピオラニパークに面したパークショア・ワイキキホテルの2階にあります!
 
ロコモコ、ポキ、ステーキ、ハンバーガー、エッグベネディクト、パンケーキやフレンチトーストなど、ハワイで食べたい料理が全て堪能できちゃいます!
 
朝7時〜深夜2時まで営業です!
 
{D1F29960-0DDF-446E-8607-7E7FA2170A24}

 
ここの私の大好物をご紹介します!
 
 
こちらROLLです!
 
{606F7E1D-E546-4601-8155-8A8597A8F594}

揚げ春巻きのようなもので、
ヌクマムソースにつけて食べるのが最高!!
 
これがまたビールに合います!ちゅー
 
 
続いて、チキンウィング!!
 
{2FD29D19-5288-4B90-82AA-E8C92746F310}

これがまた絶品!!!酔っ払い
ブルーチーズのソースにつけてもよし!
そのまま食べてもよし!
 
私はいつもスパイシーと甘辛のソースをハーフ&ハーフでオーダー!
 
たまに食べたくなるんですこのチキンウィング!
 
思い出すだけでヨダレが……
もー止まりません酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
そしてここの看板メニュー!
 
ハワイ名物ロコモコです!
 
{D5E891ED-7AAA-4C41-AA61-1B9FA2817650}

わたし的なランキングですが、ワイキキ内では1番好きなロコモコです!
 
外の看板にも日本語で「ロコモコがワイキキ1うまいお店極上ロコモコ」と書いてあるぐらいですが…笑
 
これが素朴で美味しいんですデレデレ
 
 

海の景色を楽しみながらの朝食やランチもおすすめなのですが、個人的にはサンセットからのディナー時間での利用がおすすめです★

 

フレンチトーストも有名とのことなので、次は朝に挑戦してみようと思いますウインク

 

 

 

{273BCAFA-9B2B-45A2-9B81-3EEC38B06EF6}
 

 

生演奏を聴き、ハワイの風を感じながらのビールはたまりませんちゅー!!!

 

 

ディナーの時間は生演奏を聴きながら食事をすることができます!

(毎日ではありませんので事前の確認をおすすめいたします)

 

 

 

{7492A275-412E-442F-801C-4472BF92D7B9}

 

 

 

ハワイのアーティストの音楽を楽しみながらのディナーは、ローカルに溶け込んでより一層楽しめますウインク

 

予約は不要です!

 

 

 
 
{518F5B1B-6F44-4A95-8D8F-9C54F239EC92}

 
最近は日中とても日差しが強くなってきました!
 
日本の6倍の日差しにお気をつけくださいウインク
 
雨が降ってもラッキーレインボーが気分を明るくしてくれます★
 
ハワイでハッピーチャージしましょう!
 
 
ぽにょ豚