オフィスがワイキキのど真ん中にあるにもかかわらず、

いつもはお家とオフィスの往復で一日が過ぎてしまうショボーン

そんな自分に時にはご褒美も必要

と言い聞かせて、

今回みゃおにゃーが選んだのがこちらベル

 

そうピンクの宮殿にお泊りビックリマーク

 

 

ではなく、そのピンクの宮殿の中にある、

アバサ ワイキキ スパ」さんラブラブ

 

 

実は、

アバサ ワイキキ スパ」さんは、

Spa of Americaでは、

全米で2位

ハワイ虹では堂々の1位の実力派スパなのです。

 

 

今回みゃおにゃーは実は初めてなので少し緊張気味。。。

でも受付ではスタッフのみなさんの笑顔に迎えられて、

それまでの緊張も一気に吹っ飛んでしまいましたおねがい

 

 

通常は予約時間の20分前にはチェックインが必要ですが、

この日は1時間も前にチェックインしたみゃおにゃー

 

まずはおしぼりと冷たいお水をいただきます。

横にそっと添えられているオーキッド花

こういったところが気持ちもリラックスさせてくれるんですよねウインク

 

 

さてさて施術前には質問事項にこたえるために、

カウンセリングフォームに記入が必要ですダウンダウンダウン

 

 

項目ごとに自分で記入するのですが、

どこを集中的にマッサージしてほしいとか、

反対にどこは触らないでほしいとか、

きちんと聞いてくださるので、

この後の施術も安心してうけることができますニコニコ

 

さて記入を済ませるとロッカールームに案内されます。

 

 

ロッカーの中にはローブとスリッパが用意されていて、

ここで着替えをします。

 

 

時計やアクセサリーなどすべて外さなくてはいけません。

ロッカーには鍵がついていますが、

初めから外していらっしゃることをお勧めします。

ホテルの金庫に入れておくのがベストかもしれませんねウインク

 

さて今回みゃおにゃーがなぜ早くチェックインしたかと申しますと、

施術の前にやってみたかったことがあるのです。

 

それが、

このスチームサウナダウンダウンダウン

 

 

。。。と、

ジャグジーダウンダウンダウンを利用させていただこうと思ったからです。

 

 

ハワイ虹では日本のように、

お風呂にゆっくりつかるということはあまりありません。

 

なのでこの日はトリートメントの効果を高めるために、

じっくり体をあっためて、

そして待合室でスタンバイしますウインク

 

 

さてさて、

いよいよトリートメントの時間が近づいてまいりました。

スタッフの方に名前を呼ばれ付いていくと、

今日はここで受けられるのかな~??

 

 

と思いきや、

この部屋を通り過ぎて案内されたのが、

こちらダウンダウンダウン

 

 

なんと、

案内されたのはガーデンではありませんか。

テンションマックスですアップアップアップアップアップ

 

アバサ ワイキキ スパ」さんには、

全部で5つのガーデンカバナがありますが、

そのすべてがカップルカバナになっています。

 

本日みゃおにゃーはおひとり様なのに、

このカバナを独り占めできるんですクラッカー

 

 

そして本日のセラピストさんは、

日本人女性。

日本語が大丈夫と思うと安心して受けられますよねおねがい

 

 

施術に使用するオイルは3つの中から好きなのをチョイスします。

左から

 ベルローズマリー

 ベルククイココナッツ

 ベルラベンダー

 

 

みゃおにゃーのチョイスはラベンダー音譜

 

そして本日のメニューは「ロミロミマッサージラブラブ

心身を刺激し、活力を与えてくれる、

リズミカルなハワイの伝統的マッサージです。

 

ククイ・ココナッツオイル配合のハワイアンソルトを使用した、

フットマッサージからスタートします。。。

 

キラキラ

キラキラ

キラキラ

キラキラ

キラキラ

 

50分のマッサージは

夢のような時間であっというまに過ぎてしまいました照れ

 

施術が終わると数種類のドリンクが用意されているのですが、

ミネラルウォーター

ハーブティ

そして2種類のジュース。

 

こちらは、

ハワイ産のゴビンダとコラボした

グアバジュースレモネードラブラブ

 

 

実は特別にどちらもいただいたのですが、

みゃおにゃーは断然レモネード!!

こんなにおいしいレモネード

人生で初めて出会った日でした。

 

さて今回は

静寂なガーデンで

ハワイ虹らしく自然との融合を感じる神秘的な空間で

すがすがしく心地よいハワイ虹ならではの空気を体感しながら

極上のエステで身心ともにリラックスしてまいりました。

 

日中のガーデンでのエステは

鳥のさえずりを聞きながらさわやかな風と緑に囲まれて

活力を与えられリフレッシュでき

また明日から頑張ろう

という気持ちにさせてくれました音譜

 

アバサ ワイキキ スパ」さん

至福の時を過ごさせていただいて

ありがとうございましたビックリマーク

 

みなさまもぜひ次回ハワイ虹にお越しの際には、

ハワイ虹ナンバー1の「アバサ ワイキキ スパ」さんで

魅力的なエステを体験してみてくださいねウインク

 

abhasa Waikiki Spa

The Royal Hawaiian,
a Luxury Collection Resort, 1st Floor,
2259 Kalakaua avenue #1-A, Honolulu, Hawaii USA 96815
Phone:(808) 922-8200

 

ダウンダウンダウンこちらもクリックお願いしますね音譜

Abhasa Spa

 

 

みゃおにゃー