ミニスカ パンチラのボウリング娘

2010-11-07 23:55:18
Theme: エッチ
ミニスカ パンチラのボウリング娘

最近のボウリングは見ていてもつまんないですね。

しか~しぃ! 

このボウリングはなかなかいいです!

何がいいかって、まあとにかく映像を見てください。

DHCのボウリング娘というのですが、ミニスカ パンチラぎりぎりですがぁ目

①まずコスチュームがいいですビックリマーク

②投げるときのモーションがいいですビックリマーク

③カメラマンのアングルがいいですビックリマーク

④二人ともカワイイですビックリマーク

秋吉夕紀vs張ヶ谷順子がなんといっても最高です!!

見えそうで見えないミニスカのお色気がたまりません。

カメラマンもいいアングルから撮ってます。

こうゆう見方はヒンシュクかいますね


$芸能ニュース宅急便-ボウリング娘


ニコ動画はこちらダウン


DHCの商品はこちら

PR

[PR]気になるキーワード